NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


えっ!? マジですか~??



  あるサイトで、見つけました。


     う~~ん・・・  ほんとなのかなぁ~







先日近所のTSUTAYAで俺がトイレに入ったときの話だ。 個室で用をたしていた俺の隣に誰かが入ってきた。
普通個室ごしに話しかけたりなんて絶対ないんだがいきなり
「おぅ、こんちは」
と来た。正直俺は「は?」と思ったがしょうがないので
「こんちはっす」
と答えたさ。そしたら
「最近どう?」
とたわいのない話してきやがった。しょうがないので
「まぁ普通だよ。忙しいのかい?」
と適当にお茶を濁した。
そしたら急に相手は声色が低くなり小さな声で
「ちょっとかけなおすよ、何かとなりにいちいち返事する変なのがいる」




    そんなことって、あるの~??

    ふつう話しかけられても、無視しちゃうよね~

      場所が、場所だもんね(爆)


   
    ところで、最近だるいなぁ~って思ってたんですよ~

    夕べは腹痛までなるし・・・
 
    仕事のときは、ゾクゾクするし・・・

    今日、帰ってきて熱測ってみたら、あるんですよね~
    やっぱり、風邪だった~~

    
    今は微熱だけど、きっとまた、上がるんだろなぁ~

    ブログ更新してる場合じゃないのかもしれないけど。

        ですので、お休みになると思います。


     治ったら、遊びに行かせていただきますので、

            すみません・・・です
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

トイレの話、ちょっと笑っちゃいました。
あるもんなんですかね??

それより、風邪大丈夫でしょうか?
ひきはじめが肝心だからしっかり治してくださいね。
元気がほしいときはブログの更新するのもいいかもしれませんが、
なるべく安静にi-236

TITLE:

風邪をひいてしまったなんて心配。
早く良くなりますように,
無理をしないで安静にしていてくださいね。
微熱で終わりますように。

TITLE:

あれ?NANAさんまで風邪ですか?
あ!もしかして私の風邪が・・・ってそんな事ないですね。^^;
今回の風邪はしつこかったからNANAさんもちゃんと治してね。
待ってます♪

TITLE:お大事に!

こんばんは。
風邪ひいたみたいですね。
無理なさらないで、あったかくして休んでください。
お大事にね。

トイレでの話し、笑ってました(笑)
実際、あるかもしれない(笑)

TITLE:はじめまして☆

コメントあざ~すッッ!!

その話マジおもしろいですね♪ある意味奇跡だぁ笑

これも何かの縁ですね!相互リンクなんてどうでしょう?

TITLE:えびす顔^^

モーッ、一杯飲んで!ってくらい
うれし・おかし・バン!ばんざい^^
いっぱい笑わせていただきました。
すっごく可笑しいのはね、わたしもこんな
返事しちゃうひとなんです。ホントに!
あーっ、可笑しかった!

ありがとうございました。
NANAさん たのしかったよ~!

TITLE:

未だ風邪が治っていないんでしょうか・・・
今の風邪は、熱も出るし喉も痛いし、鼻水も出ているし、腹も痛いし・・・辛いですよね(涙)
そういう時はビタミンCを沢山とって、暖かくして寝るのが1番ですよね
少し元気が出た時にも無茶をしないで、養生して下さいね(^o^)丿

TITLE:

この話、俺も以前どこかで見たような
気がします^^
実話なのかギャグなのかはわかりませんが^^;
体調良くなりましたか?

TITLE: >mameさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

心配してくれて、ありがとv-343
やっぱり、冬は苦手v-409

もう少しで、春だよね!
早く暖かくならないかなぁ~
これからもよろしくねv-392




TITLE: >十萌さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

いつも心配かけちゃって、ごめんねv-409
でも、今回は熱もあまり上がらなかったの。
今日はブログ更新はちょっと無理だけど、
明日には、普通にできるかな!

これからもよろしくねv-392

TITLE: >tenkoさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

今度は、私が風邪引いちゃいました~v-409
なんかだるくて、悪い予感はしてたんですよね~
だけど、お菓子やパン作ったり、
ちょっと張り切りすぎちゃったみたい・・・

待っていてくれて、うれしいですv-343
これからもよろしくお願いしますv-392

TITLE: >きょうさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

心配いただいてありがとうございますv-343
今回はそんなに熱も上がらなくて・・・

でも、早く暖かい春にならないかなぁ~
そんなことばかり考えていますv-390

これからもよろしくお願いしますv-392

TITLE: >ペスさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

相互リンク、よろしくお願いしますv-343

また、遊びに来てくださいね。
待ってますv-360

TITLE: > チェルシーさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

チェルシーさんって、私の思ってるとおり、
すっごくかわいいよねv-343
ほんと素直で、明るいしv-392

ず~っとそのままのかわいい チェルシーさんで
いてほしいなv-410

これからもよろしくねv-392

TITLE: >qublicさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

ご心配かけちゃいました~
ほんとごめんなさい。
冬はやっぱり嫌いv-390
週末、疲れちゃうと風邪気味になっちゃうんだもの。

早く、春にならないかなぁ~v-238

これからもよろしくねv-392

TITLE: >whisper_starsさん

コメントありがとうございます。

心配してくれて、ありがとv-345
この話、知ってたんだ~
つまんないなぁ~v-393
この次のは、もっとおもしろいの
探してくるよ~ww
期待しててねv-392

これからもよろしくねv-352

TITLE:

こんにちは。
トイレに入っていて
ふいに話しかけられたら
もしかしたらありえるかも?
なんて思いながら読んでしまいました^_^;
トイレで携帯で話してるなんて
思いもかけないし(>_<)

TITLE: >あこ さん

コメントありがとうございます。

そうですよね~
トイレで携帯で話してる~?
確かに、考えられないもの(笑)
でも、私だったら、
きっと聞えないふりしちゃうかも・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/338-b2893fa0

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

