NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


スフレだよ~ん♪



     お仕事お休み

   
        作りたくなっちゃった


    ちょうど、お友達が来ることになったんで、


          出来立ての、ふわふわを食べよ~~っと

                  
              

スフレ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

美味しそうですね♪
上にかかっている粉はシュガーですよね

そういえば、以前に『あげパン』って食べましたが、上にかかってたのもシュガーでした
あれって普通の砂糖じゃなく、パウダーっぽいんですけど、特別な砂糖なんでしょうか??

TITLE:

ウルトラセブンのスベル星人の画像を入手しました。
http://hiyokokazoku.blog45.fc2.comで見てください。

ケーキ美味しそうですね。欲しいよー。

TITLE:

お久しぶりです♪

エージィです、覚えてますか・・・

最近放置プレイ中の 俺流スポーツ観察日記 書いてる。

もうすぐ、高校野球も始まるんでブログ復活するんでまた遊びに来てくださいね♪

ではでは~

TITLE:

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
美味しそうですね♪
お友達も喜んでくれたでしょうね^^
美味しいものがあると
笑顔が広がって最高の一時に
なりますよね^^

TITLE:

うふっ♪ また美味しそうな物が!
そっか~。自分で作れたら 出来たてのが食べられる・・・けど。
うちはオーブンを買うところから始めないと。^^;
お菓子作りは娘の方が好きみたいです。

TITLE: >qublicさん

コメントありがとうございます。
これはね、シュガーパウダーで、
砂糖とコーンスターチでできてるの。
さらさらして、飾り付けには
とってもいいみたいv-238

最近は、なんにでも出来上がりに
振っちゃってますv-392

TITLE: >ヒヨコ家族さん

コメントありがとうございます。
ウルトラセブンのスベル星人って、
どんな姿なのか、楽しみv-238

後で、遊びにいきますね!

TITLE: >エージィ さん

コメントありがとうございます。
忘れませんよ~ww
そろそろ高校野球のシーズンだから、
きっと再開してくれると思ってましたv-238

今回は、私も力はいってますよ~!!
東北勢の優勝を勝ち取るまでは
頑張りますv-363

TITLE: >whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
お友達はとっても喜んでくれましたv-343
お話も弾みますよね~

お土産に、レーズンパンも作ったの。
ほんと喜んでくれて、私もうれしかったv-392

TITLE: >tenkoさん

コメントありがとうございます。
娘さんがお菓子作るんですか~?
ふたりで作ったら、楽しいでしょうねv-344

うちは、母はお菓子作らないので、
私がひとり、作りまくってます(笑)

作りすぎて、ヒンシュクだったりして・・・v-393

TITLE:

こちらでは初めまして♪
お菓子作るんですね(●^o^●)
スフレって私、失敗ばかりで断念^_^;
上手に作れて羨ましいな。

TITLE: >あこさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

初めて作ったから、本をじっくり見ながら
作ったんです。
だから、うまく膨らんだのかも!(笑)

また、遊びに来てくださいねv-363
待ってますv-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/337-c9aba144

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

