NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


え~~!?そんな~~! エロい~~??



  これって、知ってる人は知ってるけど、


      知らない人は・・・


  
   って、ブログお休みする前に、アップしたんですが、


    さすがに、ちょっと恥ずかしくなり、

          非公開にしちゃったんですよね~



   でも、思い出しちゃった

     ブログ始めた頃、何か人目につく記事ないかなぁ~??


       って、こんなのもアップしちゃいました


     あの頃の切羽詰った気持ち、思い出しました・・・


       恥ずかしい私を笑ってください


       



      シークレットバトンですよ~

   設問に対する私の回答です。

         いたって、真面目な回答なんです(笑)


    これをエロいと思うあなたがエロい~~!?ww




Q1:周りをまず、なめて~、それから、パクッて感じかな~


Q2:超とくい~!! もう、100発100中。
 これは、私の特技です
 でも、短いのは、さすがの私でもできません。


Q3:そういえば、飲んだことあったかなぁ~??
 ちょ~っと、思い出せないかも!
 噂では、まずいらしい・・・


Q4:最近、買ったんだけど、まだ着てないよ~
 いつ着るかは、ひ・み・つ
 ってか、着る機会なんて、あるのかな~ww


Q5:それは、やっぱり、白でしょう~
 私としては、濃いのが好みかな


Q6:普通は、Mですww


Q7:超欲張りな私は、大きければ大きいほど、長ければ長いほど
 うれしいなぁ~


Q8:3時間くらいかな?? でも、もっとできるよ~、私は。
 その後は、疲れちゃって、もういいやって思ってしまいました
 そういえば、この頃してないかも!


Q9:私の性格だと、立ちますよ~  絶対、立つ


Q10:え~~!? そんなのは~
 でも、前は無理だから、後ろだろなぁ~
 だって、怖いもの~!
 ほんとは、後ろも嫌だけど


Q11:やっぱり、真っ暗じゃないと・・・
 私は、落ち着かないタイプなんだよね~


Q12:頑張ったんだから~!!   当然! 左でしょ!


Q13:どうかなぁ~??
  寒かったら、後だし、そうじゃなかったら、前かな~
  その時の気分でしょうか~
  

Q14:今、思いつくのは、「なわ」かなぁ~


Q15:次にまわす五人をきめてください

  
  してみたい方、設問を教えますので、言ってね

  または、興味のあるかたは、どうぞ(爆)


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あは(^_^;)
エロい想像しかできません(笑)
設問が気になります(^^ゞ

TITLE: >mame さん

コメントありがとうございます。
もし、よかったら、アップするかどうかは
別にして、設問持っていきますか?

見ちゃうと、あれ?って感じですよ~(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE: >鍵コメさん

コメントありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。

TITLE:こんばんは

復活したみたいで、おめでとう!
気付きませんでしたよ・・・。

私もあの時に回されてたのでそのうちやりますね。
でもなぁ~。
そういえばQ2得意なんですね~?!私は試したこと無いからなぁ~わかんないや。やろうと思えば出来るはず!(苦笑)
Q7は意外ですねwNANAさんはお好きなんですか?!私はちょっと苦手なんですよね~気が向かなきゃ好みませんから・・・。できればちょうどいいくらいか小さめの方が嬉しいかもw後で嫌になっちゃうんだもん~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE: >風月 桜さん

コメントありがとうございます。
Q2でしょう~??
若い桜さんなら、楽勝かも!(笑)
Q7でしょう~
やだ~~!v-402
私って、大好きなのよね~(爆)

アップ期待?してますよ~v-392

TITLE: >鍵コメさん

コメントありがとうございます。

また、遊びにきてください。

TITLE:

Q2は、以前から得意だと公言してたアレですよね♪
自分には出来そうに無いですけど・・・・(^_^;)

TITLE: >qublicさん

コメントありがとうございます。
やっだ~!覚えていてくれたんですか~??v-402

一度、やってみてください!
クセになっちゃうかも!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/331-9442c273

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

