NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


いよいよ、あの清峰がでてきましたよ!


去年の夏、私の記憶が正しければ、初出場ながら、

一回戦では、春の選抜で優勝した、愛工大名電を4-2で下し、

二回戦では、前年度の選抜であのダルビッシュ率いる東北高校を

9回裏ツーアウト満塁、ツーストライクを取り、

あと一球というところでさよならホームランを打ち試合に勝ったという

(投手は真壁くんでしたが)、ちょっと、前置きは長いですが

あの、あの済美を9-4で下したんですよ。

きっと、面白い試合をしてくれることと思います。


今日の試合結果

(第一試合)

   高崎商(群馬)  3   ×   4   日本文理(新潟)

(第二試合)

   清峰(長崎)  11   ×  2   岡山東商(岡山)

(第三試合)

   京都外大西(京都)  1   ×   4   東海大相模(神奈川)            



あんなに痛い思いをしたバトンですが、

やめられない私って・・・・・・・。

リハビリを兼ねて、いまさらではありますが、

「自己紹介バトン」いきます。chibiさんからいただいてきました。



Q1,あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?



     2~3人だったら、賑やかにできるけど、

      大勢の中に入ると、話を聞く側になってしまう。



Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。



     ○素直。

      きっと、いつかだまされるかも。すぐ、信じちゃう。

     ○思い込む

      嫌われたかな~、って思うと、

       だんだん、そんな気がしてきて私の中では断定になる。

     ○極端

      落ち込むと、自然消滅寸前までいき、

       そのあと、スーーーっと、天国寸前まで持ち直す。

     ○甘えん坊

      甘えるのが好き。甘えられる人を本能的に察知できる。

     ○ズボラで几帳面

      これは、そうとしかいえない!!



Q3,好きな友達のタイプは?



     相談したとき、はっきりと、いい、悪いを言ってくれる人。

     裏切らない人。



Q4,嫌いな友達のタイプは?



     自分勝手な人。

     最低限の空気が読めない人。



Q5,立ち直りは早い方ですか?



     ほんと、早い人ですよね~~!!



Q6,恋人にしたいタイプは?



     精神的に大人で、私だけに優しく、

        甘えさせてくれて、おしゃれなひと。

      わたしはおしゃれじゃないので、

          一緒に選んでくれたりして・・・・。



Q7,恋人と親友、選ぶならどっち?



     迷わず、私は、「愛」 を選びます!!



Q8,バトンをまわす人6人を選んでください。



     ticaさん、いかがですか?

     一心さん、もう一度、私をカナダに連れて行って!!

       違いました。・・・・・・バトンを、です。

     qublicさん、たまには、お願いしても・・・・・ね!
     
     そして、boundary_lineさんの答え、知りたいなぁ~!!

     あとは、高校生ペア、2人組。

       ちぃさん、早苗さん。



皆さん、よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

コメント

TITLE:ありがとう!!

nanaさん、コメントありがとう!
初めてコメントを頂きましたので
思わずLINKしちゃいました。
これからも、宜しくお願いします。
nanaさんは、高校野球が好きなんですね。
samは東京生まれの千葉育ち。中学から大学は
千葉から東京に通ってましたので、関東の高校を
応援してます。
今年は、18年ぶり出場の早実と成田ですね。

このblogは作るのに時間が掛かりますので
時々しか更新できませんので、
メインのblogのURLを此処に置いていきます。
メインは今日の花&花言葉と花のアルバムです。
此方は、2日に1度は更新してますよ。

TITLE:

>samさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに行きます。泣かせるブログ待ってます!

TITLE:

こんばんわヽ(^o^)丿

新潟の高校が甲子園で1回戦を勝つなんて珍しいですよ(^_^;)
地元の高校が甲子園に出た事がありますが、その時は町中が甲子園ブームになりましたよ(笑)

さてバトンですが、NANAさんの頼みですから設置してみました*^^*

TITLE:自己紹介バトン

>ズボラで几帳面
すっごいわかります、これ!
私のこと?と思っちゃうくらいの言葉でしたよ~(笑)

こういうことがないと自分のことあんま考えないからな~
ちょっと難しそうだけどいただいてきますね(^-^)
>ズボラで几帳面
この言葉お借りするかも(笑)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ほんと、日本文理が勝ったときは、もうすごく喜んじゃいました!!地元の高校が甲子園ですか?
いいですね~!私は、女子高だったんで、なんか、甲子園からはずされてる感じでした。

バトン受け取りありがとうございます。
ここを見る前に、qublicさんのブログを見て、びっくりしてしまいました。これからも、よろしくお願いします、バトン!!

>ticaさん
すみません、その言葉、私ならではだとおもいますよ!自慢することではありませんが、私は、かなりです。(笑)ticaさんはそんな感じではないですもの。でも、楽しみです。どんなticaさんを知ることが出来るのか。よろしくお願いします。


TITLE:

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
近いうちにアップします♪

自己中のboundary_lineでした(汗)

清峰は強いねぇ^^
優勝候補かも^^

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
すごく、楽しみ!!
新しい魅力発見になったりして・・・・・♪
よろしくお願いします。

TITLE:

気が付けば私の名がv-391

ちょっとエントリーが遅れるかもしれませんが、ちゃんとカナダまで
NANAさんを持って行きまーすv-218

・・・・・・バトンを、ですね。

TITLE:

>一心さん
コメントありがとうございます。
え~~~!!ほんとに、連れて行ってくれるんですか?うれしい~!!さあ、カナダに行く用意しなくっちゃ!!・・・・・・・・・バトンですよね。
よろしくお願いします!!

        最近、ますます壊れてきたNANAより

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/33-20f6fd3a

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

