NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


いよいよ・・・


    さあ! 勝負のときです!!

  
      明日ですよね~


    どきどき ばくばく


     あ~~~ん  どうしよう~~


    手作りチョコも出来たし・・・


        あ・と・は


     チョコはアップしませんよ~(笑)


         大好きな人にしか、見せません



スポンサーサイト

コメント

TITLE:あらぁ~♪

手作りチョコ送るんですか?!
うらやましいなぁ~☆
NANAさん~私にもくださいな☆ww
なんてね

大好きな人のためだけのものだなんてなんか素敵☆

TITLE:

チョコ 作ったのですね?
私の周りでは義理チョコ、友チョコが流行かな?
本命はそ~っと。内緒だから。。。^^

TITLE: >風月 桜さん

コメントありがとうございます。
とってもかわいく出来たよ~v-238

あとはひ・み・つv-392

やっぱり、チョコは大好きな人だけのものですよ~

TITLE: >tenkoさん

コメントありがとうございます。
そうですよね~
本命には、そ~っとですよね(笑)

もちろん、ひ・み・つv-415

TITLE:

えぇ~~!?
せっかくNANAさんの手作りチョコが見れると思ってたんですが・・・・

でも自分達は、いつも美味しそうな料理の写真をアップしてもらってますから、
こういった時は大切な人の為にですよね♪

TITLE: >qublicさん

コメントありがとうございます。
ごめんなさい・・・v-393
食べちゃって、もうないの。

でもまた、お菓子いろいろ作りたいって
思ってるので、見てねv-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/327-2af69524

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

