NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


妊娠しました


というバトンなそうです(笑)

  もちろん、そんなことはありませんから(爆)

  佐光さんのとこで見ちゃいました。




◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」


見ちゃった人は老若男女関係なく、必ずやってください。
なそうです・・・ww


1.短髪?長髪?

 長髪かな


2.背は、小さい?大きい?

 158cmって、小さいのか、大きいのか??


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼ってくる人はいるけど、ちょっとよしたほうが・・・(笑)


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 その場のひとによって違いますww


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 もちろん、コンタクトですよ~
 生きていけません


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

 お友達と一緒のときは、盛り上がりぱなしですね~
 仕事のときは、自分を抑えてます(笑)


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 ん~~ どこがいいかなぁ~ 両方
 2回できるじゃない


8.髪は、クセ毛?ストレート?

 ちょっとクセもはいってるらしい。


9.優しい?近付き難い?

 この美しさは近付き難いでしょ(爆)
 ・・・一度言ってみたかっただけです(´・ω・`)ショボーン


10.天使?悪魔?

 今はっきり、悪魔と言われてしまいましたww


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 普通に変わってる。


12.髪の色は、茶色?黒?

 ちょっと茶っぽい


13.香水は、つけてる?つけてない?

 出かける場所によるかな~ 


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 またはっきり、オタクと言われてしまったww


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 人による


16.性格は、真面目?バカ?

 バカ真面目。  うそ~~んww


17.不器用、几帳面?

 どっちだろ??
 恋は不器用(爆)


18.眉は細い?太い?

 普通!?


19.連絡とるなら電話?メール?

 やっぱ、メールでしょ!


20.エロい?普通?興味なし?

 う~~ん・・・


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 人に会うたび、痩せたでしょ?って言われる。
 でも、どうなのかなぁ~??


22.子供っぽい人?大人っぽい?

 あえて答えたくないかも・・・ww
 前のバトンした人の言葉を借りるなら、
      「見た目は大人。頭脳は子供。」ってとこでしょうか~
 

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

 ぜ~~~ったい、年上。


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

 わ・た・し  うそ~~んww


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 超とくいです(爆)


26.束縛されたい?されたくない?

 どっちでもいいよ~ww


27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

 どこでもいいよ、貴方の好きなもので


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 もちろん、お姫様系で。
 で、お姫様だっこしてもらう(爆)  うそぴょ~~ん


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 好き


30.最後に回す人はこれを見た方全員です。



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

本気でびっくりしちゃいました(^_^;)
でも、バトンネタは、関係ないものばかりですね。
158cmなんですね!新たな発見♪
たしか平均身長ですよ♪

TITLE: >mameさん

コメントありがとうございます。
私も佐光さんのところで、ええ~~!?って
驚いて、つい見てしまいましたv-393
でも、佐光さんって、男性なんですよね~(爆)

もう少し、身長ほしかったなぁ~
せめて、160くらいは・・・

TITLE:

ははは^^;
すごいバトンタイトルだねw
最近色んなバトンあるみたいだけど
タイトルと質問内容が全然違うものも
増えてきてるのかな^^

TITLE:

以前 同じ内容で『地雷バトン』っていうのをやりました。
と言う事で 今回は読み逃げ!
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪ www

TITLE:やっぱりなぁ~

バトンだったねー。
うーん・・・まぁやりますとも、はい・・・。
題名がちょっとなぁって感じだよね(苦笑)
近々やってみますね

TITLE:うわっ、またやられましたね^^

10番のこたえ  はい!悪魔です^^

19番のこたえ  可愛いがいいです(大好きがいっぱいはいった、『可愛い』)

NANAさん  おはようございます。
とってもおもくてもちかえれない~~~
ので、とりあえず二つだけ答えちゃいました。

おじゃましました。
あっ、遠距離恋愛も得意になりそうです^^

TITLE:

またもや、タイトルに騙されてしまいましたよぉ(笑)

自分のところで答えを書いておきました

それはそうと、恋は不器用・・・・なんですかぁ?
愛の伝道師みたいなんですけど(^_^;)

TITLE:

今日はNANAさんの誕生日?おめでとうございます。
実は私の父の誕生日も今日なのでした。
昭和9年生まれなのでした。
何かの縁かな??

TITLE: >whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
驚きました~??
私もつい見ちゃったんですよね~ww

私もけっこうバトンしたけど、
まだまだあるんですね~v-405
それも、こんな変わってるのとか(笑)

TITLE: >久遠さん

コメントありがとうございます。
久遠さんもしましたか~
バトンのカテゴリーを出したんだから、
気づきそうなものなんですが、
タイトルを見て、つい見ちゃったんですよね~v-393

はい、そうです。
あわてんぼうです(笑)

TITLE: >風月 桜さん

コメントありがとうございます。
やっぱりでしょ?(笑)
このタイトルは、ちょっとインパクトありすぎるから、
もうひとつのだったら、高校生でも書いてるから
大丈夫かも!(爆)

アップ楽しみにしてるよ~v-392

TITLE: > チェルシーさん

コメントありがとうございます。
チェルシーさんも悪魔なの~??
おちゃめな天使ってイメージなんだけどな~v-238

え~~!?遠距離恋愛、得意になりそうって
だれと~~??v-405
気になっちゃう~~!!ww

TITLE: >qublicさん

コメントありがとうございます。
やっぱり、驚いてくれました~~??
バトン受け取り&回答ありがとうございます。

私でも、不器用になっちゃう恋って
あるんですよ~v-409

TITLE: >ヒヨコ家族さん

コメントありがとうございます。
そうなんです。
お誕生日だったんですv-238

だから、お友達とカラオケ
行ってきちゃいました(笑)

行事ごとにカラオケに行く私って・・・

お父様もおめでとうございます!
来年も一緒にお祝いですねv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/315-8a8bc7e0

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

