NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


今頃そんなこと言わないで!


       ひどすぎるよ~

            信じていたのに・・・


    
        今頃そんなこといわれたって


           信じて信じて、頑張ったのに


        そんな私を裏切るなんて・・・



          でも、うれしいこともあったから


            それだけでもいいのかな



      「発掘!あるある大辞典Ⅱ」


         ほんとに信じてたのになぁ~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:花っから!

だから、 だ か ら おかしいって、ずっとまえから言ってたのにな!

信じるほうがいいとか、わるいとかじゃなくてね…へん!

あっ、なんか へん?  そう感じる感覚が鈍くなってきているのではないかなぁ~と、思うの。

だって、どう考えたって へん!

直感を磨け!   あぁ~国民はテレビに毒されているんではないでしょうか!
だって~  お昼の『ごきげんよう!』もなんだかおかしいよぉ~???

うん、ここはきっぱり、ラジオがいいね。しかも音楽!これに限るね。

音楽はウソつかないからね^^ハートで聴こうじゃない!ねっ!!!

NANAさん  こんばんわ
まぁね、うんうん、いろいろ事情があるんでしょうね、ふむふむ。

TITLE:

私も結構信じてました。
なんのタメの嘘だったのか疑問です。
あるあるでやると次の日その食品が売れるから、食品会社との策略?なんてのも
考えてしまいました。
ホントひどいですよね(>_<)

TITLE:>チェルシーさん

コメントありがとうございます。
やっぱり、へんだった~??
私はしっかり信じちゃったの・・・v-393
でね、昨年の夏は、しっかりダイエットまで
しちゃいました(笑)

やっぱり、へんだったのは、
いつもより食べてるのに
やせたこと~(爆)

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
それは、私も感じてた~v-405
あるあるでやった食品が
スーパーからきえてるんだよね~

そうか~!?
食品会社の策略?だったのか~(爆)

TITLE:

これだけ大きく取り上げられると
どんなに大きな影響力を持った番組だったのか
改めてわかりますね。

たくさんのファンがいて
たくさんの人の役に立っていた番組だったのに
こんなことになってしまうなんてもったいない。

TITLE:>十萌さん

コメントありがとうございます。
「信用」というものについて
考えさせられました。
全てが嘘というわけではないのに、
ひとつの嘘がばれてしまったとき、
全てが疑われて、台無しになってしまう・・・

怖いなぁ~って思っちゃいましたv-393

TITLE:

「発掘!あるある大辞典Ⅱ」お粗末って感じです。
やっぱ 数字しか考えて無いってことかな。

TITLE:

自分の所にも来てくれている『さーさん』のところで、納豆騒ぎで奔走されている様子がありありと書かれています
冷蔵庫の中、納豆だらけだそうです(笑)

自分も今の『華麗なる一族』が始まる前は、あるあるを観てたのでショックを受けてます・・・
しかも放送作家が、『社会の食生活を自分が動かしてやる!!』みたいなブログの記事を読んで、尚の事、色々と考えちゃいましたよ(涙)

TITLE:>久遠さん

コメントありがとうございます。
結局、テレビは数字なのかなぁ~v-393

信じてたのに・・・v-409

TITLE:>qublic さん

コメントありがとうございます。
「あるある」観る前から、
うちの冷蔵庫は納豆だらけ!(爆)

でも、信じてダイエットに励んでいた私って・・・v-409

TITLE:

これは大きな問題となってますよね^^;
一つが明るみになったことで
次から次へとやらせ疑惑が発覚してますよね^^;

確かに一番悪いのは視聴者を欺いて
視聴率アップを狙った製作者サイドですが、
今頃になってから「私はあのようなこと言ってない」
「あの実験データは捏造です」と言い出してる
学識者のみなさんにも「どうなの?」といいたくなります^^;
海外の方は別にして日本の方は放送時に
番組チエックをしたはず・・・
その時点でどうして言わないのかと思ってしまいます。

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
確かに。
私もなんで今頃、言ってるんだろ?って
不思議に思ってました。

思ったときに思ったままを言ってしまい、
墓穴を掘りっぱなしの私にとっては
信じられないことかなぁ~v-393

でも、確かにやせたのだって
あったんだから。
・・・いまだに続けてたりしてv-402

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/312-8564d37d

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

