NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


見かけよりおいしいんだから・・・

ミミガージャーキー

ミミガージャーキー中身



          沖縄料理好きの私

               見つけたんだよね~


       初めは「ええ~~~!?」って思ったんだけど

       食べてみると、おいしいんだよね~


        興味のある方、食べてみてね~



    沖縄ハム総合食品株式会社

〒904-0301

沖縄県読谷村字座喜巳2822-3



     

     



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

これ好きですよ♪
沖縄は好きだけど、食べ物は苦手なものも多い・・・。
でもミミガーは一番すきかもしれません(*^。^*)

TITLE:

袋の方もなかなか可愛いですよね。
お店には他にもいろいろありそうだし
今度注文してみようかな?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ミミガーって聞いた事はあるんですけど、豚のどの部分なんでしょうか?

名前からすると・・・・『耳』 ??

TITLE:

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これは^^;
自分けっこう見た目から入るほうなので
ちょっとこれは手が伸びないかな^^;

見た目と口に入れた瞬間の匂いで
好き嫌いが別れること多いです^^;
食わず嫌い王ですね(爆)

TITLE:

ミミガーってなんだったっけ?

豚の・・・やっぱ耳?なのかな。
豚足はきつそうだけど、このジャーキーなら
いけそうだな。

TITLE:

>mame さん

コメントありがとうございます。
沖縄料理って、なぜか好きなんですよね~
食べたことないものでも、
食べてみたくなっちゃう!

ただ、食いしん坊なだけ?^^;

TITLE:

>tenko さん

コメントありがとうございます。
ミミガーはスナック感覚で
食べれちゃうんですよね~

売ってる店はちょっと遠いんで
行ったときは大量に仕入れてきます><

TITLE:

>qublicさん

コメントありがとうございます。
そうですよ~
これって、ブタの耳なんですよ~

でも、おいしいんだから♪

TITLE:

>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
私は、どんなのか一度は試してみるの。
おいしいって言う人がいるんだから、
試してみる価値ありって、感じかな!

ちなみに、雑食王です(爆)

TITLE:

>naoticaさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
これはブタの耳です

さすがの私も豚足は
食べれるようにはなったけど
かなり苦手です^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/310-bef8003b

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

