NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


野心測定テスト



私だって、今年こそは・・・!


    考えたら、なにか目標ってあったかなぁ~??



   そりゃあ~

     専業主婦っていう夢はあるけど。



   今年か~、今年ね~、う~~~ん


    考えてもわからない私は、このテストですね~


      上昇志向をチェック! 野心測定テスト






NANAの結果は……

         リスクが怖くて野心を封印!?

 あなた自身、野心はなくはありません。ただ、もともと憶病なためリスクを負うのが怖く、なかなか思いきった勝負に出ることができないタイプです。だから成功を夢見ながらも、実際にはアクションを何も起こしていないはず。でも、リスクを伴わない成功など、ひとつもありません。本当に成功したいなら、少しぐらいのリスクは背負ってみる勇気を持って!


・・・はい、そのとおり。 当たってます

すっごい、臆病です


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

野心を秘めた、道を極める達人!

 自覚はしていないかもしれませんが、あなたの中には野心がふつふつとわきだっています。1つのことをコツコツと続けて、いずれはその道のエキスパートになりたい。そんな願望がありそう。その道では誰にも負けたくないという野心は十分ですが、成功までにはかなり時間がかかりそう。でも、たとえなかなか芽が出なくても、あきらめずに頑張ることが大切です。

きゃー!その通り(^_^;)

TITLE:

あらら・・・。
またまたまた見事に同じ結果でした。^^;
なんだかここまで一緒だと不思議ですね?

TITLE:

こんばんわ、久しぶりにやってみました。心理テストって楽しいですよね~

野心はゼロの人生負け組?

 現在、あなたには野心はまったくと言っていいほどありません。負け組みに思われがちですが、あなた自身、そんなに頑張って成功しなくても、日々の生活が楽しければOKと思っているはず。仕事よりも趣味やレジャーの時間を優先し、それなりに充実した時間を送っているのでは? 仕事では負け組でも、人生を楽しむことにおいては勝ち組かも。

・・・だって、人生負け組み!?凹むな~^^;
・・・今年は、もっと貪欲に暮らしてゆこうと思います。

TITLE:

こんな所でも一緒なんですね(笑)

『リスクが怖くて野心を封印!? 』

という結果が出てしまいました・・・・
自分としては、意外と野心家だと思ってたんですけど、いつのまにか牙が抜かれてしまってたんですねぇ(涙)

TITLE:

>mameさん

コメントありがとうございます。
やっぱり~!
道を極める達人でしたか~
そう、思ってました。

ガチャピン、ムックを見たときから、
そう思ってたんですよ~! ただ者ではないと(笑)

TITLE:

>tenkoさん

コメントありがとうございます。
やっぱり、同じでした~?
なんかそんな感じしてたんですよ~

だって、tenkoさんの詩を読んでると、
私のその時の気持ちにぴったりなんだもの。

TITLE:

> curu さん

コメントありがとうございます。
お久で~す♪
マイペースっぽい感じがするもん!
野心なんかないほうが curu さんっぽいですよ~

TITLE:

>qublicさん

コメントありがとうございます。
穏やかそうですもの。
この結果って、qublicさんっぽいかな!

でも、けっこう同じ結果ですよね~
NANAのブログって同じタイプの人多いのかな?(笑)

TITLE:

やってみましたよ^^
mameさんと同じく
野心を秘めた、道を極める達人!
でした☆

はい^^;
俺は野心だらけでございます^^;

TITLE:

>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
なんかそんな感じ~(*゚ー゚)
ぴったりの結果だったよね。
どうか道を極めてください。

・・・ちなみになんの道??

TITLE:

こんばんはー。
私は  野心を秘めた、道を極める達人!  でした~♪
野心というかやりたいこといっぱいありすぎて・・・そこまで私の環境整っていないのが現実。まぁ最終的にとあることは極めたいと、それで成功したいとは思ってますけどね(^-^)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/307-adc402ce

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

