NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


「彼氏できました!?」


  っていうバトンをもらってきちゃいました

  佐光さんから、またまた勝手にいただいてきました


「彼氏できました」
◎ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


◎見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。





●好きなタイプを外見で答えよう!

やっぱり、175cm以上の人がいいな
す~っとしてるひと?に憧れちゃいます
それで、けっこう筋肉質の人


●年上が好き?

やっぱり、甘えさせてくれるのは年上しょ!
めっちゃ、上の人でもいいなぁ~


●財布はどんなのを使ってますか??

ピンクで、「ROCO NAiLS」の財布、いただきものです


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auです。
薄型の濃いピンク。
かわいくて、とっても気に入ってるの


●携帯ストラップは?

おしゃれキャットのマリーちゃんのブローチと
ミッキーの阪神バージョンのストラップ(おみやげ)
その他ジャラジャラと・・・(笑)


●手帳って持ってますか?

携帯を持つ前は使ってたけど、今は携帯に..._〆(゚▽゚*)


●バッグはどんなのを使ってますか?

ブランドものじゃないけど、イタリア製のバッグ


●バッグの主な中身は?

携帯・財布・小説かなぁ~


●今はいてるパンツの色は?

〇〇〇  キャ~!はずかしい~!!


●星に何を願う?

心の中で思ってること


●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンクもいいけど、白も捨てがたい・・・
いっそのこと、ピンクと白のマーブルで(爆)


●好きなスポーツは?

それは、やっぱり、野球ですよ~
それしか、ルールわかりません


●好きな日

バレンタインディー
勝負を賭け、燃えます!(笑)


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

今朝。
泣き虫です


●ベットの下に何がある?

ほこり(爆)くらいかな


●昨夜何した?

すぐ寝ちゃいました~(笑)


●好きな車は?

MOCO   ほしいよ~


●好きな花は?  

背の高いひまわり





見てしまった人、やってくださいね( ^ω^)




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

見てしまいましたよぉ(笑)
そんで、さっそく答えちゃいました・・・・

ちなみに身長は170cmなんで、ちょっと足りなかったですね(涙)
もう伸びないんだろうなぁ

TITLE:

おひさしぶり♪
コメントありがとう!!!
ご無沙汰してるのに忘れないでいてくれてうれしいデス
私もの~んびり更新していきます♪今年もよろしくね~(o^o^o)

TITLE:

ひゃー見てしまった(^_^;)
パンツの色答えなきゃ(笑)!
恥ずかしがりやなので、またこっそりやりますね♪

TITLE:

・・・あ、見ちゃったけど 勘弁してください!
だって彼氏なんて・・・ダンナはだいぶ前からいますが。^^;
ちなみにダンナは理想のタイプとはだいぶ違ってました。
人生なんて そんなもんですよね??

TITLE:

>qublic さん

コメントありがとうございます。
バトン受け取り&回答もあ・り・が・と♪
男の人の回答って、やっぱり違いますよね~
今夜、NANAのお気に入りの携帯アップするの。
見てね~・~ヾ(゚ー^*)

TITLE:

>cyamaさん

コメントありがとうございます。
お久しぶりです~♪
遊びに来ていただけて、ほんとうれしいです!

今年はゆっくりきままに更新する予定です。
また、遊びに来てね~(*゚ー゚)

TITLE:

>mameさん

コメントありがとうございます。
見ちゃいましたね~(*^ー゚)b

バトン受け取りありがとう!
回答楽しみにしていますね~

TITLE:

>tenko さん

コメントありがとうございます。
残念です~!
でも、この次はお願いするかも!(笑)
tenko さんって、恥ずかしがり屋さんですね~??
すっごく素敵なダンナさまだったりして・・・(゚ー゚*)

TITLE:

見ちゃいましたよ・・・
気分転換にやってみますw

TITLE:

>風月 桜 さん

コメントありがとうございます。
バトン受け取りありがとうね~

やって!やって!やってみて~!!
楽しみにしてますね~(*^ー゚)b

TITLE:

いただいていきまーす^ω^*

TITLE:

>さなちゃん

コメントありがとうございます。
持ってって~(*゚ー゚)
アップ楽しみにしてるよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/304-78641bf7

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

