NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


きょうは、直球勝負ですよ~!!


今日から、選抜高校野球が、始まりました。

それでは、今日の結果から、

(第一試合)

   神港学園 (兵庫)  4 × 0  南陽工(山口)

(第二試合)

   小松島(徳島)  0 × 3  成田(千葉)

(第三試合)

   伊万里商(佐賀)  0 ×  4  智弁和歌山(和歌山)


明日からの試合も見逃せないですよ!!

それでは、この後は、NANAの直球勝負といきます。

さあ、みなさん、ど~んとひいてくださいよ~。

わたしとしては、ちょっと勇気がいりましたねぇ!

だれもいなくなったところで、サクサク?とはじめて、

終わらせちゃいますか。

さて、今日のお題は、「ジャニバトン」。華さんからいただきました。


☆初めに、お名前と年齢を教えてください。


   NANA        年齢不詳(笑)


☆どのグループのファンですか?


   KAT-TUN



☆ファン歴をざっと。



   ん~~~~と、2年位かな?



☆何故、そのグループに惚れました?



   亀梨クンですよ、亀梨和也君を一目見たときから、

    発作が始まりました。

     「きゃ~~~~、亀梨クン、ステキ~~!!!」

    これを叫ばないと、平静に戻りません。

      家族でさえ,ドン引きです。


    私は、外では、亀梨クンを見ないように努めています。



☆では、一番好きな人をどどんと大文字でどうぞ。



    だから、きゃ~~~~!!亀梨く~ん、ステキ~~~~~!!

    音楽バトンでは、どうしても書けなかったアーティストです。



☆その人に惚れ込んだ理由を恥かしがらずに語ってください。



    「ごくせん」で見た 亀梨クンのな・み・だ

      あ~~ん、かわいい、泣かないで~!!



☆今までに、ジャニに使った総額をそっと教えてください。



     お金は使わないのが隠れジャニファンの鉄則?

      もしや、ただ単にお金がないだけ・・・・・・。



☆あなたの部屋にあるジャニグッズをずらっと並べてください。



     だからないって!!!



☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語ってください。


     
     ズーム・インSUPERを見ていたときに、

      デビュー間近のKAT-TUNが、急に登場した。

       私は、われを忘れて、

     「きゃ~~、亀梨クン、かわいい~~~~~~!!」

      と、叫んでしまった。

     朝食中の家族は固まっていた・・・・・・。


     この記事を書いてしまったこと。   痛すぎ!!



☆このバトンを回す人を3人あげてください。




誰もいないうちに終わらせられて良かった!!

   あとは、さあ、見ないふり、見ないふり。

             忘れましょう・・・・・・(涙)


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

もらっていって差し上げましょう

TITLE:

あ~
高校野球が始まっていたのですね。
WBCのすぐ後だった影響か
すっかり忘れてました^^;
最後まであきらめず全力でプレーする姿は
WBCに通じるものがある気がします^^

このバトンは女性用ですよね^^
確かにカラオケでも唄うし
ジャニは嫌いではないけど
設問が女性をターゲットにしてますよね^^;

TITLE:

もう春の選抜の時期ですねぇ、

こちらは来月からサマータイムが始まります!!
最近は日に日に日照時間が長くなりうれしいですヽ(´ー`)ノ

「ジャニバトン」ってすごい、こんなバトンもあるんですね(笑)
ちょうどこちらでも「ごくせん」やってたんですよ、最近まで。
亀梨くんってどの方でしょうか?
って聞いてる時点で完全にオッサンやなぁ。。。

TITLE:

>早苗さん
ありがとうございます。よろしくお願いします。
でも、ひとつ忠告させてください。
痛くない程度の方がいいですよ!

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
・・・・・・・・あまりに痛すぎました。自然消滅しそうです。
昨日のあれこれを考えると、痛さが倍増します。
どうか、これからも、我慢して(爆)、来てください。

>一心さん
こんにちは。
コメントありがとうございました。
やっぱり?やっぱりすごいですか?(汗)
あ~、痛いです。しばらく、立ち直れないかも。(笑)

ちなみに、亀梨君とは、学校に来ていなくて、怪し
げなお店?で、働いてる役だった彼です。
そして、「修二と彰」の修二のほうです。

TITLE:

KAT-TUNのグループ名が、メンバーの頭文字だと最近気づいたqublicです(^_^;)
自分は『ごくせん』見てましたよ♪
ちなみに・・『野ブタをプロデュース』も見てました(笑)

高校野球はWBCと、プロ野球の開幕の狭間のような感覚があって・・ちょっと気にしてないですねぇ(涙)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
うっ、知らなかった・・・・・。
メンバーの頭文字だったなんて。
亀梨クンしか、(たまには、赤西くんも見てたけど)
みていなかったんですね~!!
『野ブタ。をプロデュース』はおもしろかったですよね!!でも、私的には、山下君の役のキャラは、
う~~n?って感じでした。やっぱり、亀梨クンですよ。

TITLE:春ですね

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

TITLE:こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2461

TITLE:

>sagamiさん
コメントありがとうございます。
また遊びにきてください。

>ゆうなさん
コメントありがとうございます。
また遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/30-6dfe965f

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

