NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


このドラマ好き♪



       前作から欠かさず見てました

       あの「コトー先生」ののんびり感

       癒されるんですよね~


      
       そして、エンディングのこの曲

       「コトー・ワールド」にはまっちゃいました



         中島みゆき 銀の龍の背に乗って
(歌詞はここをクリックしてね)

   

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

2006も終わってしまいました。
いやぁ~コトー先生の雰囲気がいいですね。
ちょっと鈍感なところが またいい。
スペシャルってないのかな?

TITLE:

NANAさんのところにくると、この曲いいなーって改めて思えるから好きです(*^。^*)
この曲もいいですよね♪

TITLE:>久遠さん

コメントありがとうございます。
あのほわ~っとした雰囲気が
いいんですよね~

スペシャル!
私もみたいです~!!

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
この曲ね、この前カラオケ行ったとき、
エンディング聴いてただけなのに
歌えたんですよ~v-405

歌いながら、驚いてる自分がいました(笑)

TITLE:

私も好きです。
久しぶりにドラマにはまっちゃいました。
新しくなっても曲は変わってないところが
また良かったですよね。
ドラマと曲のイメージがマッチして。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:>tenkoさん

コメントありがとうございます。
ほんとによかったですよね~v-238
観たあとは、心がほんわかして・・・

あんなにほわ~ってしてるのに、
医者としての腕は一流なんて、
素敵すぎますよね~

また、始まらないかなぁ~v-392

TITLE:

このドラマ大好きなんです♪
ついついコミックの方も買ってしまいました・・・
しかも大人買いしてしまいました(^_^;)

2006のシリーズは終わってしまいましたが、前作の方がコトー先生の奮闘振りが楽しかったです
以前に放送されたスペシャル編に登場してた北海道の孤島に行ってた先生まで登場してくれて嬉しかったです♪

TITLE:>qublic さん

コメントありがとうございます。
コミック?もあるんですか~v-405
初めて知りました。

スペシャルもあったんですか?
見逃しちゃいましたv-393

TITLE:

お久しぶりです♪

スポーツブログ放置プレイ中のエージィですww

中島みゆきさんと言えば、宙船(TOKIO)書いたじゃないですか?

自分でも歌ってらっしゃるのですが、強烈過ぎますww

ローソンでバイト中流れるのですが、

「銀の竜の~」と同じ歌い方で

「何の試験の時間なんだ~」ってww

一回聞いてみてください

ではでは

TITLE:>エージィさん

コメントありがとうございます。
聴いたことあります。
ものすごいインパクトに
のけぞってしまいました(爆)

今日ブログにアップさせていただきました。
情報提供あ・り・が・とv-415

また、楽しい曲あったら、教えてね!

TITLE:

このドラマにはこの曲ですよね^^
時が経つと「この曲は何かのドラマの
曲だったよね?」なんてすぐには
思い出せないこともありますが
このドラマとこの曲の組み合わせは
すぐに浮かんできそうです^^

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
確かに。
この曲を聴くと、「コトー先生」の顔が
浮かんできちゃいます。

また、続編放映するといいのになぁ~v-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/297-da63ed4f

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

