NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


一番大事なのは? 人生の宝物テスト


     私の大切なものって、なんだろ??


     それは、もちろん・・・〇〇〇(笑)



     と、いうことで今日は



       一番大事なのは? 人生の宝物テスト


   


NANAの結果は……

       人生でもっとも大事なのが、自由!

 束縛を嫌うあなたが、人生でもっとも大事だと思っているのが自由。あなたは自由気ままに生きることが、もっとも自分らしい生き方だと思っているはず。でも、人生はそれほど甘くはありません。ときには嫌いなこと、苦手なこともやらなければいけません。それを果たしたうえで、自由気ままに生きていって。



   はい。

   わかってます

   だから、明日もお仕事行きますよ~

   ほんとは・・・


         行きたくないよ~!!






スポンサーサイト

コメント

TITLE:またです!

今回もまたまたNANAさんと同じ結果でした・・・。
性格似てるんですかね?

でも結果通り束縛されるのは嫌いだし、自由な時間も欲しい人です。
そう、やらなきゃいけないこともいっぱいあるんですけどね。^^;

TITLE:>tenkoさん

コメントありがとうございます。
そうですね~v-410
私の場合は、ただ単に、嫌なことから
逃れるのが得意なんです~

そうなんです!
自由自在に逃げ回る(爆)

仕事からも逃げたい~v-356

TITLE:こんばんは

私も同じ結果でした。
でも、そこまでもっとも大事なのが自由とは思ってないんですけどね。外れたみたい・・・

TITLE:>風月 桜さん

コメントありがとうございます。
でも、私もそうでもないかな?

今気づいた。
自由になりたいって
潜在的に思ってるのかも・・・

TITLE:

私も同じ結果でしたー!
今回は当たってるかもです(*^_^*)
自由に生きたいけど、自由に生きれないのが私(^_^;)

TITLE:

今回は俺も同じ結果でした^^
おかしいなぁ。。。
一番大事なのは規則や倫理だと
思っているのだけど(爆)
ありえない^^;

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:> mame さん

コメントありがとうございます。
私も自由に生きたいと思ってます。

でも、それができないんですよねv-393
どうしても、周りのことに考えがいってしまいます。
自由奔放に生きてみたいなv-343

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
そうですよね~
whisper_starsさんほど、規則、倫理。
ほら!もうひとつ忘れてる!理性。
この言葉がぴったりな人はいませんよ~(微笑)

自由奔放なんて言葉、聞いたことないでしょ?

どうしたんだろ??この結果。

TITLE:

自分も最初に予想した通り
NANAさんと一緒の結果になってしまいました

自分も仕事してるよりも、宝くじかなんかが当たって、悠々自適な生活を送りたいですよ!

TITLE:>qublic さん

コメントありがとうございます。
みなさん、やっぱり自由が好きなんですね!

やっぱり私は、仕事よりも専業主婦の道ですね~v-410

TITLE:あはは

私も、やってみましたよ。

なんと!
「お金こそ、人生で最高の宝物!」
でした。

当たってるかも・・・(爆)

TITLE:>月子さん

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさいv-393

月子さんは「愛」だと思うなぁ~
もう、いつも当てられっぱなしですから・・・

うらやましすぎです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/292-7e8dc337

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

