NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


I LIKE バトン



  お久しぶりです

  
  久しぶりの更新って言ったら、これかなぁ~って

  

  上張 怜さんのところから

  相変わらずに、勝手にいただいてきちゃいました。


〔ルール説明〕
●質問に対し自分の好きな物を答える。
●まわす人を最初に3人書いておこう。



〔まわす人〕
①qublicさん
②風月 桜さん
③mameさん


勝手にごめんなさい

もし、よければ、ということで。



●色  
 
 ピンクかな。それと、白。
 黒も好きです

●食べ物  

 懐石料理が好き。
 でも・・・嫌いなものって、そういえばないかも(笑)

●飲み物

 コーヒー・紅茶。ロシアンティーが好き。

●言葉

 言葉ねぇ~!?
 う~~ん?
 「人事を尽くして、天命を待つ」
 実は、努力の子だったりして(笑)

●異性のタイプ

 甘えさせてくれる大人の人。
 優しいんだけど、時にはクールに。
 どきっとしちゃいます
 そうです。ギャップに弱いんです

●同姓のタイプ
 
 頼れる人。
 話を聞いてくれる人が多いかな。
 「NANA」に出てくる淳ちゃんタイプに
 そばについてもらってないと、ダメです(笑)

●季節

 暑すぎず、寒すぎない、春と秋です。
 冬は最悪で、テンションサゲサゲです(爆)

●数字

 やっぱり、2と4ですね~

●場所
 
 海とか、好きなひととドライブしたいな
 で、いつも言ってるけど、砂浜で追いかけっこ(笑)

●本

 東野圭吾の「秘密」にきゅ~ん!
 やはり、東野圭吾の「手紙」にむかっ!
 「天使の卵」にじわ~!
 浅田次郎の「プリズンホテル」に号泣でした

●映画

 「プリティウーマン」は、ほんと憧れちゃいます

●有名人
 
 福山雅治さま 素敵すぎます

●顔文字
 
 (*゚ー゚) 最近気に入ってます。

●歌手

 福山さんと、はまっちゃいましたAqua Timez
あとは、去年のクリスマスに聴いてたあのグループ

●ブランド

 Diorが好き
 
●香水

 中学のときから、Diorしか使ったことないくらいお気に入りです。
 でも、最近ちょっと、浮気することもあります。

●花

 ひまわり
 特に、いまは田舎でしかお目にかかることができない(笑)
 背の高いひまわりが好き

●動物
 
 身近な動物は、怖いから苦手。
 でも、孤高のライオンは好きです。ん!?

●キャラクター  

 『NANA』の「はち」が好き!
 恋に生きるとこが親近感(爆)



    は~~~、寒いときのバトンは、

    やっぱり、テンションサゲサゲかも・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:あけましておめでとう!

こんばんは~☆
再開されて嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね♪
バトンはしないけど、読むのは楽しいです。
映画「NANA」にでてくる<ハチ>の雰囲気と
似てるんですね。
うん、ブログからそんなイメージありました(^^)
かわいい、と想ってますよ☆

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

TITLE:>kyo-ko-coco さん

コメントありがとうございます。
また、遊びに来ていただけて
うれしいですv-238

かわいいって、言っていただけて
照れちゃいますv-401

今年も<ハチ>みたいに、
恋に生きたいと思います(笑)


TITLE:

寒すぎる冬は特に苦手でしょうね^^;
北海道人でなくて良かったですよね^^;
好きな数字の2と4はお誕生日からかな?
ちなみに俺は1が好きです。
理由はお気づきの通り何でも1番が好きだから(爆)

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
今年は雪がほんと降らないです。
ここ2年くらいはすご~~い雪だったんですよ~

でもね、ホワイトクリスマスは憧れますよv-238
素敵ですもの・・・

その通りです。
4って、けっこう嫌われる数字なんですけどねv-393
やっぱり、1番じゃなきゃ!
whisper_starsさんらしくないですよ~(笑)

TITLE:

バトン頂いて行きますね~♪

NANAさんは、本を読みますね~
自分は通勤時間とかを利用して読めばよいんですけど、なかなか本を読めずに雑誌とか新聞を読んでいます(笑)

あと、なんかミニチュア・ダックスとかを飼ってるようなイメージがあったんですけど、動物が苦手だったんですねぇ
自分は大型犬の犬は怖いですけど、小型犬と猫ちゃんは大好きですよ
あと小動物(リス、ネズミ、ウサギ)も大好きですよ♪

TITLE:明けましておめでとう。

おかえりなさい。
元気になりましたか?

すっかりNANAさんらしく
前向きに復活でしょうか。。。
バトン、NANAさんらしかったです。

身体に気をつけて
今年もガンバリましょうね^^

TITLE:

バトンキター!!!(笑)
NANAさんはやっぱりかわいい人ですね♪
私とは大違いです(^^ゞ
バトン、頑張ります(^。^)

TITLE:>qublic さん

コメントありがとうございます。
今、活字中毒です(笑)
読み終わると、次に何を読もうか
読む本が決まるまで、落ち着かないんですv-393

子どものころ、親戚のいえで飼っていた
大型の犬に何回も追いかけられて、
怖くなりました。

バトン受け取りありがとうございますv-343

TITLE:>月子さん

コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

やっと復活できました。
これからは、ゆったりまったり無理せず
更新できたらと、思います。

今年もよろしくお願いします。

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
バトン受け取りありがとうございます。

そんなかわいくなんてないですよ~
でも、今読み返してみたけど、
かわいいなんていわれるようなこと、
書いてたかなぁ~?

う~ん、わかんないです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/288-49ed5a1e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

