NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


更新ではないのですが・・・


    明けましておめでとうございます。


    久しぶりにブログにきてみたら・・・


    もうすぐ、30000ヒット


    もし、踏んだ方いらしたら、

    なにがいいのかな~?

    せっかくですので、なにかプレゼントしたいと思っています。

    お知らせください。



スポンサーサイト

コメント

TITLE:もしかしたら・・・

NANAさんこんにちは~
30000ヒットおめでとうございます~♪30000すごいなぁ~私にも何時かそんな日が来るのだろうか・・・

で、もしかしたら(確定しかけ)私が踏んだかもです。ここにきたのが29999で、コメント残そうとした時にぽちっと30000になったっぽいw現在の表示が30000です☆
でもいまいちカウントの仕方が理解できてない私です・・・(苦笑)

TITLE:>風月 桜さん

コメントありがとうございます。
うわ~~!
桜さんが踏んでくれましたか~
うれしいですv-238
なにかプレゼントしたいんですが、
なにがいいんでしょう??
考えておいてください。
もし、決まったら、教えてねv-392

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

NANAさんおめでとうございます♪
私はまだ10,000です。
まだまだ及びません(>_<)

時々でも更新されてると嬉しいですよ(*^。^*)

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。

TITLE:> mame さん

コメントありがとうございます。
気づかない間に、30000でした。
mame さんもすぐですよ~
たくさんの方が毎日、いらしてるもの。

これからは、無理せず、ゆったりした気持ちで
更新していければ、と思います。

今年もよろしくお願いします。

TITLE:

あけまして、おめでとうございますヽ(^o^)丿
正月は実家に帰る予定じゃ無かったんですけど・・・急に帰ってしまいました
それで挨拶が、こんな時期になってしまいました

まずは、3万ヒットおめでとうございますm(_ _)m
3万って凄いですよね!
これからもNANAさんの楽しい話をお待ちしていますが、ノンビリとマイペースでの更新ですよね♪

TITLE:こんばんは

いいんですか?!と言ってもうーん・・・何がよいのだろう・・・
あまりプレゼントされることないので思いつかないのですよ・・・
もうちょっと考えてみるねw

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

30000ヒットおめでとうございます^^
一年経たずに30000ヒットなんて
すごいですよね^^
俺なんて2年以上やってもそこまでは
いってないかもしれません^^;

TITLE:>qublicさん

コメントありがとうございます。
ほんとに私も驚いちゃいました。
きっと、みなさんが遊びに
来てくださったからですよね。

いつも、ありがとうございます。
これからも、ゆっくりまったり?
更新していきたいと思うので、
よろしくお願いします。


TITLE:>風月 桜さん

コメントありがとうございます。
どんなのがいいのかな~?
う~~ん。
ゆっくり考えてねv-392

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
そんなことありませんよ~
お師匠様ですもの、こんな程度ではないはずです。

いつも、うらやましいって思ってるんですよ~
私もお師匠様の域に達したいものですv-390
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/286-d8f50070

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

