NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


更新停止のご案内



    
    急ですが、更新停止します。


     一時的になるかどうかは、まだ、未定です。


    今まで、遊びに来ていただいたみなさま、


       ありがとうございました。



    また、お会いできるときがありましたら、

         よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

TITLE:うん

NANAさんこんばんは~。
またいつでもおいでね☆

テンプレートすてきだね♪
私こういうデザイン好きなの☆
澄み切ってる蒼(青)って感じだよね~

こちらこそ色々とありがとう。
その時はよろしくです。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

NANAさんこんばんわ☆
残念だけど、気が向いたらいつでも戻って来てくださいね(^_-)
素敵なブログでしたよー。ありがとうございましたi-236

TITLE:>風月 桜さん

コメントありがとうございます。
少し、ゆっくり考えてみるね。

・・・・出戻ってきたら、どうしよう!v-393

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
お友達になれて、ほんとに楽しかったですv-238

なんて言ってながら、すぐ戻ってきたりして!(笑)

TITLE:

えっ!?
マジですか~~~~ってのが先に立っちゃいますけど、NANAさんにも色々と有っての事だと思います
でもでも、せっかくお知り合いになれたのですから、またいつかネットでお話できたらと思います

ちなみにいつ戻ってきて頂いても、ALLWAYS WELLCOMEですよ♪

またお話できる事を願ってと言うか、、、、楽しみにしていますね♪

TITLE:>qublicさん

コメントありがとうございます。
一度、ゆっくり考えてみたほうがいいと
思って決めました。

また、お会いできたときは、
よろしくお願いします。

TITLE:はぁ~???

ぽっかりあいた わたしの○。

寂しいなんてもんじゃ、もんじゃですよ。

なみだで顔がぐちゃぐちゃです。

さようなら…

かわいいNANAちゃんに、いつかまた
どこかで会えますように(祈

TITLE:

こんばんは・・・

びっくりしました。なぜ?本当に急ですよね。blogもこちらにいただくコメントも、元気いっぱいって感じで楽しかったので残念です。

できればまた戻ってきてくださいね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:お世話になりました♪

こんばんは。
これるうちにと思って、年末の挨拶にきました(^^♪
素敵な詩と記事をたくさん楽しませて頂きました♪
コメントは、いつもありがとうございます。
また、復活される日を待ってますね。
良い年をお迎えください(^_-)-☆

TITLE:こんにちは~

ありあり。w
なんでもありよ?
戻ってきちゃだめなんてそんなことないもん。

さてさて、私今実家にいるんだ~
外はね、みぞれ?あられ??
どっちかがふってますw
(どっちかって・・・)

TITLE:

あけましておめでとう!

こちらのブログは、ぼちぼちUPしてゆきますんで、また気が向いたら寄ってくださいね~。

それから、どこかで復活されたら教えてくださいね~v-222

TITLE:>チェルシーさん

コメントありがとうございます。
やっぱり、私も淋しくなっちゃいましたv-409
だから、また再開することにしちゃいました。

これからも遊びに来てくれると、うれしいです。
今年もよろしくお願いします。

TITLE:>tjmさん

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
やはり、いろいろ考えて、
再開することにしました。
これからは、あまり無理しないで、
自由きままに、ゆっくりとしていこうと
思ってます。

また、遊びに来ていただければ、
うれしいです。
今年もよろしくお願いします。

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
結局、こういうことになりました。
これからもよろしくお願いします。

TITLE:>kyo-ko-coco さん

コメントありがとうございます。
また、戻ってきちゃいました。
今度は、こんなことにならないように、
無理せず、ゆっくりと更新していきたいと
思ってます。

今年もよろしくお願いします。

TITLE:>風月 桜 さん

コメントありがとうございます。
結局、こうなっちゃいました。
これからは、あまり考えすぎないように
ゆったりした気持ちで、
ブログ続けていけたらと思います。

今年もよろしくお願いします。

TITLE:>curuさん

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
結局、ここで復活しちゃいました。
また、遊びに来てくれると、
うれしいです。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/283-e577a59e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

