NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


いよいよ・・・



     明日はクリスマス・イヴ


   みなさんはどんなイヴを過ごされるのですか?


        わたしは・・・

   
       お友達とみんなで、カラオケ(笑)


         声がかれるまで歌っちゃおうと思ってます



      だから、今日はクリスマス料理の準備



         頑張っちゃおう


       素敵なイヴを過ごしてね

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

いよいよ、今年もクリスマスが近づきましたね!
クリスマスと言ったら、ケーキと七面鳥なんでしょうけど、自分はチキンも七面鳥も食べれませんから・・・ケーキだけで我慢します(笑)

TITLE:こんばんは。

親子で、ひっそりと過ごします(笑)
ケーキは市販のもので。
作れない私・・・。
NANAさんのように、料理好きだったらいいの
だけれど。
明日は、楽しんでくださいね♪

TITLE:とくべつなことなんてないわ☆

ないわね、パーティーにも行かないし、おおぜいひとが集まるところは苦手だし、きっといつもと変わらないと思うわ!
そうね、宗教と関係ない日本のクリスマスは
いまや恋人たちのものじゃないのかしら。
プレゼントのこうかん、そう、交歓、好感、交感
コウカンしよう!
やっぱり、好きなひとに会えるクリスマスがいちばんね^^
みつめあえるその一瞬が私のクリスマスだと思うわ!
家のなかのちいさな世界より
夜景をみたり、生の音楽をたのしみに出かけるのがスキだわ。そうね、クリスマスにかぎらずね^^
そう、NANAちゃんはカラオケにいくのね。楽しんできてね。
いつもとかわりないチェルシー(=^・^=)でした^^
Byebye!!!

TITLE:

いいなー。
パーティーか・・・
私は仕事です。
カラオケで楽しんでください。
ちなみにNANAさんの18番って何ですか?
私は「TRUE LOVE」です。

TITLE:>qublicさん

コメントありがとうございます。
>自分はチキンも七面鳥も食べれませんから
そうなんですか~
だったら、ステーキがいいですよ~v-238
チキンよりも簡単においしく食べれますよ~

TITLE:>kyo-ko-coco さん

コメントありがとうございます。
もう、4時間たっぷり歌いました(笑)
すっきりです!

うちのケーキもショップのお友達に頼まれて、
市販になりました。
でも、とってもおいしかったv-238

ポエム、ありがとうございました。
すご~~く素敵で、涙がでちゃうほどでした。

TITLE:>チェルシーさん

コメントありがとうございます。
カラオケ、とっても楽しかったよ~v-238
今日は、特別に明るく過ごしたかったの。

やっぱり、イヴは恋人たちの時間だよね~
いいなぁ~
うらやましがってばかりのNANAでしたv-393

TITLE:>ヒヨコ家族さん

コメントありがとうございます。
お仕事なんですか~
お疲れ様ですv-238

私の18番は「夏祭り」です。
4時間歌っちゃいました~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/281-d75ca7e4

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

