NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


私の未来って?


早速、今朝、パソ奪回のための作戦決行!

起きてきたおとうさんに

「お父さぁ~ん、パソコン、欲しい~!!」

(どういう言い方だったかは、それぞれ想像すること!)

それに対し、お父さんは

「○○子と、いっしょに買えば?」

ふぇ~ん、あいつだって、お金ないよ!!

やっぱり、人をあてにするのはまちがっているのだろうか?

私の未来は一体、どうなってしまうのだろう!!!



そこで、タイムマシンにでも乗って、

私は4月にはどうなっているのか、見に行きたいなあ、と

思ったところで、タイムマシンバトン で~す!

これは、boundary_lineさんからいただいてきました。

(多分、まだ、コメントを見ていないと思うので、

              事後報告となってしまいますが)

 

○もしも、タイムマシンがあったら、未来、過去どっちに行きたい?


    どっちがいいかな~。

      10年後くらいにはどうなっているか

        見てみたいような、怖いような・・・・・。


○あなたは何歳まで生きてる?


    実は、生命線の長さがハンパじゃ、ない!!

      てのひらから、手の甲のほうまで

        ぐるっとまわっている?!


     私は何歳まで生きてしまうんだろう?


○結婚してたら、子供は何人?


    3人は欲しいなぁ~!!

      早く結婚したんなら、産めるだけ欲しい。


○20年後のあなたはどこで何してる?


    10年後でさえわからないもの、

      20年後なんてわからないよ~~~~~~~~~~!


○過去に戻るならいつ?


    18歳のとき。

      それが、私の運命の分かれ道だった。
  

○ひとつだけ過去をいじれるとしたら?


    選ばなかった別の道を行ってみたい!!


○未来の自分に短い手紙を書いてください。


    何をして、何を考えていますか?

      そばにだれがいますか?


○このタイムマシンを3人の人に教えてあげてください。

 また、その3人の未来を勝手に(笑)想像してください。


    また、ここで、バトンストッパーと

            なってしまうのでしょうか?


      どなたか、ご親切な方、お持ちください!!!


あ~~~、なんか、最近バトンばっかり。

いくら好きでも、更新がこればっかりでいいのかな?

もう、いいや、これからは、バトンのデパート? 目指しちゃおう!!

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

バトンのデパート!
そういったサイトは見かけた事が無いので良い考えかも知れませんね(笑)

とりあえず、PC奪回(?)作戦、まだまだ諦めるには早すぎますよ!
TVで娘さんがパパさんを、風呂で背中を流しながらオネダリするのがありましたが・・・・効果があるのか無いのか判りませんね(^_^;)
それよりも前向きに、自分もPCの勉強をしたいから、半分だけ協力して・・・とか、
夏にお金を返すから、とりあえず買ってくださいってお願いするとか、パパさんに家のPCの必要性を切実に訴えるとか、まだまだ試す方法はありますよぉヽ(^o^)丿

TITLE:

生命線が手の甲までまわってるって
相当長いですね~~~!
ご長寿間違いなしですね(^-^)

パソコン奪回計画うまくいくといいですね☆
地道にお願いし続けたら折れてくれるかもだし
頑張って!!

TITLE:

パソコンどうですかあ?
なかなか高いし手が出ないですよね。
でもちょっとくらい出してほしいよねお父さん☆
今狙ってるのはVAIO☆
カラーバリエーションがええですね

TITLE:

バトン受け取りありがとうございました^^
今回も楽しく読ませていただきましたよ^^

バトンのNANAさんの未来を
勝手に想像の回答ですが
ブログを見ていて真っ先に
思い浮かぶのはやはり
パティシエかなぁ^^
小さな子供から僕のようにお菓子好きの
大人までみんなを幸せな笑顔にかえる
天才パティシエとして話題になってそう^^
お土産にケーキを買って帰ると
その箱を見た人が
「わ~NANAさんのところのケーキだ~♪」とか
「今日は記念日だからNANAさんのところの
ケーキを買いに行こう♪」みたいに
愛されるパティシエさん^^
ブログの随所に人を驚かさせたり楽しませたりって
工夫があふれているように
美味しさってスポンジにSurpriseやhappyが
トッピングされているようなケーキですかね^^

ケーキの話題ばかりになってしまった^^;
想像力が貧弱でごめんね^^;

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
いや、真面目にバトンのデパート考えているところです。ところで、お風呂で背中を流す件ですが、それは、やっぱり、ちょっと、・・・・・・・・ねえ?
でも、次の作戦、いってみたいと思います。

>ticaさん
こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
この生命線の長さって、普通じゃないですよね?
百何十歳のおばあさんの記事を将来みかけたら、
私だと思ってください。(爆)
パソは、これからも負けずに頑張ります!!

TITLE:

>いどっちさん
聞いてくださいよ~。
おとうさんったら、会社のを1台使い、事務所で、マイ パソをおきっぱなしで使っていて、また、家のを持ち出そうとしているんです。
そんなに、そんなに仕事で必要なもんなのでしょうか?さらに、Meがあるみたいなんですが、アア、あれ、使ってみれば、フリーズしまくりだけど、といっています。パソ初心者にはなにがなんだかわからない。未知との遭遇です!!

> boundary_line さん
コメントありがとうございます。
本当に優しさにあふれてる方ですね!
こんな未来が待っていてくれるなら、希望いっぱいで、進んでいけることと思います。
これからも、精進して、周りの人にだけでも、よろこんでもらえるようなお菓子を作り続けたいと
思います。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ウチも今、彼女さんとPCの取り合いしていて大変です。
2人してPC中毒!けっして2人で仲良くなんて使わないので(笑)
もう1台買うか検討中v-216

qublicさんのアイデアですが
「お父さんの背中流し」っていいんじゃないですか?
自分の娘がやってくれたら、「おう、買っちゃる」
とかいいそうです俺(笑)
ここはPCのため、ハズカシさは堪えて。

やっぱり・・・キビシイ?( >Д<;)

TITLE:

>一心さん
コメントありがとうございます。
来ていただいてうれしいです。
実は・・・・・・・・・・。
前に(何年か前ですが)試したことがありまして、
そのときは、「寒いから、 開けっ放しにしないで!」
入ろうとすると、「狭いから、入ってこないで!」と拒絶された悲しい過去が・・・・・・・・。(涙)
なもんで、無理かと思います。
地道に、押してみようかと考えています。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
ありがとうございます。
そういっていただけると、すっごく、うれしいです!
私は、鍵コメさんのブログ、大好きです。ブログ更新されるのを毎日楽しみに、待っています。
これからもよろしくお願いします。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん へ
さがしちゃいました。まだ、機能がよくわからないので、「管理人のみ閲覧」のときは、さがしちゃうんですよね。
コメントのお返事のことは、気にしないで!わたしは、鍵コメさんのブログが大好きで、勝手にコメントかかせてもらってるだけなんだから・・・・。{でも、お返事もらうとすごく嬉しいんだけど(心の声)}
はやく、ブログの調子よくなるといいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/28-388f3ffc

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

