NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


大舞台で輝ける? スター度テスト


今年ももう、終わっちゃう!


    でも、その前に「恋人たちのメイン・イベント」が・・・


   あなたは、この大舞台で輝ける??


          スター度テスト







NANAの結果は


         脇役として光るスター性あり!



根が恥ずかしがり屋で、しかも緊張しやすい。そんなあなたは、最初からスターになることをそれほど望んでいないのでは? でもスターでなくても、名脇役としてスポットライトが当たる可能性が大。どんなときでも主役のフォローを真っ先にするなど、脇役として頑張ってみましょう。見事に主役を支えることができ、やがては主役以上に目立てるかもしれません。



   やっぱりね~

        今年も主役にはなれないのね~


     別に、いいんだけど・・・


              でも、やっぱり淋しい




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさん、また同じ結果ですよ♪
スターになりたいタイプですか??
私はどっちかといったら、ナンバー2の位置がいいので、当たってます(^_^;)

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
って言うか、メイン・イベントですもの
好きな人にとってのスターになりたいのv-345

二人で過ごすクリスマスの夜・・・

な~んて予定、今年はありませんv-409

TITLE:

風邪で苦しんできたqublicです(^_^;)

こんな所でも、NANAさんと一緒なんdねすねぇ(笑)
でもでもNANAさんは、『話』でも『遊び』でも、『合コン』でも、常に中心に居そうなイメージなんですよね(笑)
例によって勝手なイメージ先行でスイマセン(^_^;)

NANAさんの今年のケーキは、手作りなんでしょうかね??

TITLE:私も~

同じ結果でしたよ~。

意外と脇役ってすごい位置だったりするのかもしれませんよ~?!(自分も同じ結果で言うなって?ww)

もうすぐなんですね~クリスマスかぁー。
私にはスポットライトをかすめることすらありませんよ~(笑)きっとね。

NANAさんクリスマス何か特別なおりょうりつくったりするの?



TITLE:>qublicさん

コメントありがとうございます。
風邪だったんですか~?
遊びに来てくれないから、
どうしたのかな?って
思ってたんですよ~!
大丈夫ですか??

けっこう、そのイメージ合ってるかもv-388
そうです!
お祭りおんなですv-393
つい、盛り上げなくっちゃ!って
頑張ってしまうんですよね~v-409

風邪、早くよくなってねv-392

TITLE:> 風月 桜さん

コメントありがとうございます。
同じ結果だったのね~v-238
そうだよね!けっこういい位置だったりして・・・(笑)

クリスマスのメニューは
チキンライス炊き込み風?
照り焼きチキン
チーズフォンデュー
手作りフランスパン
サラダ
スープ

って感じかな~v-392

TITLE:

私も同じでした。
う~ん、似たタイプの人が集まっているのでしょうか?
やっぱり私は主役なんて出来ないと思うから、ま、いいかな。
主役って注目されちゃうから。

私はひっそりと自分が大好きな人だけに
見てもらえたらいいです♪
ははっ、自分で書いてて笑っちゃいました。^^;

TITLE:>tenkoさん

コメントありがとうございます。
私も!
好きな人のスターになりたいのv-238
彼が見ててくれるだけでいいなぁ~

後は、誰からも見られなくなってもいいの・・・
な~んて、
私も恥ずかしくなっちゃいましたv-401

TITLE:すっご~い

どれもおいしそうだね~
手作りでパン??!!これまたすごい・・・
おいしそう~私もお招き願いたいな(^-^)w

TITLE:Merry X'mas

こんにちわ☆

これは俺も同じ結果でした^^;
脇役なんていやじゃ~ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

TITLE:>風月 桜さん

コメントありがとうございます。
ごめ~ん、期待させちゃったけどv-393
ホームベーカリーで作るの(笑)

でも、今年は、ちょっと手抜きかも(爆)

TITLE:>whisper_starsさん

Merry X'mas
コメントありがとうございます。
う~~ん、不思議!
私と同じだなんて・・・

絶対、主役!!
間違いなく、主役ですよね~(笑)

私はそう思いますv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/278-618d04ea

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

