NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


おっと!ビックリ!!


    「この曲、聴いてほしい」って、

          プレゼントしていただきました


        とっても、素敵な曲です


      みなさんにも聴いてほしくって、アップしました

    聴いたことあるかたも多いと思いますが、

       初めて詩を見て、おお~~!


         驚いちゃいました~


      でも、ス・テ・キ


             ありがと

            


Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You






クリスマスにたくさんのものは望まないわ
私に必要なのはたった一つだけ
ツリーの下のプレゼントなんてなくてもいいの
あなたを私のものにしたいのよ
あなたが思ってもみないほどね
私の願いを叶えて
私がクリスマスに欲しいのは
あなただけよ

クリスマスにたくさんのものは望まないわ
私に必要なのはたった一つだけ
ツリーの下のプレゼントなんてなくてもいいし
暖炉に靴下なんかかけたりもしないわ
サンタクロースじゃ私を幸せに出来ないもの
おもちゃのプレゼントなんかじゃね
あなたを私のものにしたいの
あなたが思ってもみないほどね
私の願いを叶えて
私がクリスマスに欲しいのは
あなた
あなたよ

今年のクリスマスはたくさん望んだりしないわ
雪だって降らなくてもいい
ヤドリギの下で私はただ待ち続けるわ
欲しいもののリストを作って
北極のサンタさんに手紙を送ったりもしないし
魔法のトナカイの足音を聞こうと夜更かしだってしないわ
だって今夜はあなたにここに居て
私のことしっかり抱きしめてほしいの
他に何をすればいいの?
だって私がクリスマスに欲しいものは
あなた
あなたよ

街中に光があふれて輝いてるわ
子供たちの笑い声が空気を満たしてる
そしてみんな歌ってる
そりのベルの音がするわ
サンタさんは私が望んでるあなたを連れてきてくれる
お願い、彼を私の元へ連れてきて…

クリスマスにたくさんのものは望まないわ
私が望むのはこれだけよ
ただ彼に会いたいの
ドアの向こうに立っててね
あなたを私のものにしたいのよ
あなたが思ってもみないほどね
私の願いを叶えて
私がクリスマスに欲しいのは
あなたよ

クリスマスに欲しいのはあなただけ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

私も好きですよ。なんでか歌詞も知ってたりして♪
この前、再放送で29歳のクリスマスやってて、
松下ユキがすごく若くてビックリしちゃいました(>_<)
ついこの間やってたドラマだと思ってたら・・・キャー怖い(笑)!

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
松下ユキって、「大奥」のひとでしょ?
もう、そのイメージしかないですよ~v-393

どうして、この歌詞知ってるの~??
今日、初めて見て、すご~~い!って
感動!?しちゃいました(爆)

TITLE:良かった♪

なんだか心温まるよね~

この曲でね、実は踊るんだ~もうすぐっていうか明日がダンス部の卒業コンサートでさ・・・全然踊れないの(>、<;;)不安だけど・・・

この音楽聴いてるとNANAさんにも聴いてもらいたくなったからe-266

「Make my wish come true・・・」ってとことかそういえるのがすごいなって思っちゃう・・・。

サンタが彼をつれてきてくれるっていうとことかすごい発想だな~なんて思っちゃうけど、でもそう思えるのもすてきだよね~e-420
「I just want to see my baby」って気持ち誰でも持ってるよね。捉え方次第で寂しくも感じちゃうかもだけど、この音楽聴いてるとそんなこと関係なくすてきだなって思うのe-266

TITLE:そりゃぁね…

クリスマスにほしいのは
大好きな君だけよ!

でもね、…あ○し◎画像は。。。
こわくてみられないぃ~~~

Byebye!!!

TITLE:

私も詩は初めて読みました。

クリスマスってやっぱり何か欲しくなる!
プレゼント欲しい♪
もちろん物じゃ無くて構わない。
ほんの少しの愛、優しさ、温もり・・・。

何か起こりそうな気がするから
何もないとがっかり・・・って事、多いかも知れませんね。^^;
え、いや、私が・・・。(хх)

TITLE:>風月 桜さん

コメントありがとうございます。
素敵な曲だよね~v-238
クリスマスになると、聴いたことあったけど、
こんな歌詞だったとは、知らなかったんだよね~

私もプレゼント、ほしいなv-343
ココロがあったかくなるものだったら、
なんでもいいな~v-392

TITLE:>チェルシー さん

コメントありがとうございます。
>でもね、…あ○し◎画像は。。。
これって、わからなかったv-393

え~~!?
なんのことかわかんないよ~??
すっごく気になっちゃうv-409

TITLE:>tenko さん

コメントありがとうございます。
クリスマスって、やっぱりどこか期待しちゃうよねv-238
でも、なにも起こらないかもしれない・・・

どきどきわくわくしちゃってるv-393
なにも起こらなかったら、
悲しいよね~v-409

TITLE:(u_u*)♪目の錯覚だったのかな?

ありゃまぁー、あさみたような?は?みなかったような?ん?
ありゃま!
ねぼけていたのでしょうか?
しょうがないじゃありませんか?
もう、わたしもわかりませ~ん^^

> 私がクリスマスに欲しいのは
  あなた
  あなたよ

あぁ~
チェルシー(=^・^=)もおなじなんだけどなぁ~

あっ、夢です。夢。はてしない夢のプレゼント^^

あさからお騒がせのチェルシー\(◎o◎)/!
でした。
またね^^

TITLE:>チェルシーさん

コメントありがとうございます。
や~~ん!
ますます気になっちゃったv-393
何見たの~??

ま、まさか・・・
し〇れ〇写〇じゃないですよね~??
私、すっごくその手のものって、
苦手なの~v-409

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/275-006526e2

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

