NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


料理三昧の日ってこともないけど

ハートのポテトサラダ

ココアの香りマフィン ワッフルシュガートッピング


      今日はちょっと、体調もよかったので、

       けっこう作っちゃった


      ハートのポテトサラダ と


         ココアの香りのマフィン

        
       スーパーでワッフルシュガーを見つけたの


          急に作りたくなっちゃった


       んふ!おいしかった





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

人参がハートだv-238
かわいいです♪
マフィンもおいしそう(*^。^*)
ワッフルシュガーがあるとかわいさ倍増しますね♪

TITLE:>mame さん

コメントありがとうございます。
それがね、ワッフルシュガーって、初めて見たのv-393
どんなふうに焼き上がるのか、気になって気になって・・・
結局、作っちゃいました(笑)

で、そのついでに、ポテトサラダも!ってことに
なったんですよね~

TITLE:

美味しそうですね~~♪

ポテトサラダも好きですけど、甘いもの好きなんで
ココアのマフィンも美味しそう!

いつも思いますけど、食べさせてもらっている人は幸せですよね~♪

TITLE:>qublic さん

コメントありがとうございます。
そう思ってくれるの、qublicさんだけかも!(笑)
あまり作りすぎると、太るとか、
いろいろ言われちゃいますv-393

でもね・・・
作るのが好きなんだもん!
仕方ないよね~

TITLE:

マフィンはもちろんいつも通りに
美味しそうですが
ポテトサラダのハートはかわいいですね^^
ちょっとした遊び心のある料理って
美味しさに楽しさも加わって
いつも以上の笑顔で食べられそうですよね^^

TITLE:

ハートは何で作ったのですか?
私はくりきんかカボチャかと思いますが・・・
上手く出来ていますね。
ポテトサラダがフルーチェに見えるのは私だけかな??

TITLE:うらやましい♪

私は作るのが嫌いです。^^;
だから「お料理好き♪」って人がうらやましいよお。
ぜひうちへ宅配お願いします♪なんてね。^^;

TITLE:きょうはちが体調

きょうはちが体調とかblogしなかった。

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
いっつも同じポテトサラダじゃつまんないから、
ハートをつけてみましたv-238

かわいい?
とってもうれしいですv-410



TITLE:>ヒヨコ家族さん

コメントありがとうございます。
このハートって、にんじんを型抜きでぬいて、
ゆでただけなんですv-393

あまりに簡単で、恥ずかしいです(笑)

TITLE:>tenkoさん

コメントありがとうございます。
私のほうがお願いして、送らせていただきたいです。
お菓子なんか、毎日作ると、
「そんなに毎日次から次に作らなくても」って
言われちゃいますv-393

料理も作り始めると、
だんだん出来上がってくるのが楽しくて、
「そこまで作んなくても・・・」って言われちゃいますv-409

自由に作らせて~!(爆)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/274-286d36ae

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

