NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


例えバトン♪ します


     例えバトン♪

 これも、勝手にもらってきちゃいました

   またまた、boundary_lineさん

             ごめんなさ~~い


      では、いきま~~す



①自分を色に例えると??

やっぱり、白がいいな
でも、周りのイメージはピンクが多いよね


②自分を動物に例えると??

犬(爆)
人なつっこい、ってよく言われる。
初対面のひとでも、なぜかすぐお友達(笑)


③自分を好きなキャラに例えると??

性格は『NANA』の「はち」っぽいらしい・・・
でも・・・
ほんとはね、|゚Д゚)))コソーリ!!!! 峰不二子ってのもすてがたい
                         (うそ~~ん)


④自分を植物に例えると??

ひまわり
やっぱり、性格からきているらしい(爆)


⑤回す5人を色に例えると??

ちょっと、色に例えるのは今回は止めときます(苦笑)

  

   勝手に持ってきておいて、ないかなぁ~とは思うんですが、

     前にバトンをしたかたが次の人を

             色に例えてくれるみたいなんですが、


      boundary_lineさん、

             私って、何色??



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

自分にとってのNANAさんも・・・・・
『はち』(宮崎あおい)のイメージが強いです(笑)
今でもTVで宮崎あおいが出てくると、NANAさんが出てるっ!
なんて考えたりまでは、してませんけど・・・ね(^_^;)

ちなみに周りの人から自分は猫っぽいと言われています
気まぐれって事なんでしょうか(涙)

TITLE:

はち+ピンクのイメージなんですけど♪
ひとなつっこいのはいい事ですね。
白だったら誰みたいな感じでしょうか?
想像力が膨らみますヽ(^。^)ノ

TITLE:>qublicさん

コメントありがとうございます。
あの~、あくまで「性格」ですよ~
宮崎あおいちゃんとは、似てませんよ~(笑)

qublicさんは、猫ですか~?
ん!?
もしかして、人なつっこいとか??

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
む、むずかしい~~v-393
白だったら、だれなんでしょう~?

ほんと誰なんだろう?
え~~!わかんないよ~~!!

TITLE:こんばんは~。

人なつっこい、犬ちゃんね。
なんだか、イメージぴったり(^^♪
かわいい、シーズみたいな?
私は、ネコかも。
初対面には、キツイ顔だちみたいで。
でも、慣れると、おもろいそうです(笑)

TITLE:たとえるとね☆

ぜぇ~んぶ ひっくるめて たとえるとね

『リンゴ』

りんごににてるって!!!

おはようございます。
最近 いただいたことのなかでも
うれしい ひと言なの
かくしきれない笑顔で『ありがとう』の一瞬でした。

TITLE:>kyo-ko-coco さん

コメントありがとうございます。
きょうさんは、ネコちゃんですか~
なんかわかるかも!

でも、キツクないですよ~v-392
私からすると、高嶺の花のペルシャちゃんって
とこかな~v-343

TITLE:>チェルシーさん

コメントありがとうございます。
チェルシーさんは「りんご」ですか~v-378
かわいいとこなんか、それっぽいですよねv-238

それとね、私が思ってたイメージは、「さくらんぼ」v-343
茎がつながって二つになってるe-241
かわいくて、明るいとこがそんな感じだったの。

TITLE:ありがと!!!

NANAさん おはよ!!!

うれしいなぁー
さくらんぼなのね^^
嬉しい!
ありがとう^^

TITLE:

おっ!
懐かしいバトンですね^^
NANAさんの色ですか。。。
そうですね、ご自身で言われている
「白」って感じがしますよ^^

でもこれじゃあつまんないですか?
それじゃあ「七色」でいきますか^^
虹のように色んな色を持っている。
一つ一つの色を生かしあいながら。

NANA色=七色っておやじな
回答ではありませんよ^^;
(〃 ̄▽ ̄)σぁゃιぃゃっ (´ω`;)ゞアセアセ

TITLE:>チェルシーさん

コメントありがとうございます。
喜んでもらえてよかったv-410

ほんとにイメージ、ぴったりv-343

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
うまい! 座布団1枚!!(爆)

ほんとうれしいですv-345
私、虹みたいにいろいろな色を
持ってるんですか?
いくつ見つけてくれました~??v-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/273-572180b6

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

