NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


色物バトン??


    qublicさんのところから、いただいてきました


  ☆好きな色は?

前は黄色が好きだったけど、今はピンクかな
qublicさんが私を色にたとえると、濃いピンクって!

  ☆嫌いな色は?

嫌いな色かぁ~  う~~ん
パープルって、ちょっと苦手かな
パープル系の服は持ってない・・・

  ☆携帯の色は何色?

初の携帯は、濃いピンクです
すっごくかわいいんだから。
おしゃれキャットのMARIEちゃんのブローチを
ストラップに着けてま~す。

  ☆あなたの心の色は何色?

もちろん、白  あなた色に染めて
っていうか、付き合う人で変わっちゃうんですよね~(笑)
高校のとき、一つ上の受験生が彼氏のときは・・・
時代錯誤の図書館デートしてました(爆)
もしかして・・・
ヤンキーとお付き合いしたら、私もヤンキーになっちゃう!?
  
  ☆回してくれた人の心の色は?=qublicさん

楽しそうなかたなので、やっぱり、オレンジかな

  ☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
      (赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)


回さないけど、勝手なイメージで合う人を選ぶと、

 情熱の赤は、boundary_lineさんでしょ!
 青っていうか、水色は、tenkoさんと十萌さん
 オレンジは、楽しそうだし、ticaさんもかな!それとエージィさん
 ピンクは、mameさんと月子さん
 シックな大人の黒は、 ヒヨコ家族さんとkyo-ko-coco さん
 白は、まだ何にも染まってない感じの風月 桜さん

って、思うんですよね~

       私が持つイメージ いかがですか?


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

情熱の赤ですかぁ!
これは意外なイメージでした^^;
冷めに冷めてますからね、実際は(爆)
いつか誰かに刺されるよ!
とは言われてますので刺されて
真っ赤に染まることはあるかも ヾ(・∀・;)オイオイ

TITLE:

私は水色なんですね?そうなんだ~。^^

NANAさんのイメージは・・・赤!
明るくてちょっとピンクよりの赤って感じがします。
正直で明るくて可愛らしいイメージですよ。

TITLE:

バトン受け取りありがとうございます

自分のイメージってオレンジですかぁ?
柑橘類は酸っぱいから、そんなに食べないんですけどね(笑)

パープル系の服って、確かにあんまし見かけないですよね・・・
お坊さんとかヤンキーっぽい人とかでしょうか(笑)

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
え~~!?意外でした~??
だって、whisper_starsさんのブログに遊びにいくと、
情熱的な言葉が・・・v-345

>冷めに冷めてますからね、実際は(爆)
それだったら、私は氷の女になっちゃうv-409

でも、刺されたら痛いから、気をつけてねv-393

TITLE:>tenkoさん

コメントありがとうございます。
水色っていうか、空の色v-238
なんか、広くって包んでくれるようなイメージが・・・

そんな感じがしたんですが、
クレームの嵐になりそうな予感が・・・v-409

TITLE:>qublicさん

コメントありがとうございます。
やっぱり、クレームですか~?(笑)
オレンジって、けっこう好きな色なんですよね~
でも、ダメ?v-409

>お坊さんとかヤンキーっぽい人とかでしょうか(笑)
そうくるとは、思ってなかった!?(爆)

TITLE:へ~

ピンクですか・・・
大好きなんです。ピンク。
嬉しいですよ、私は^^
乙女のイメージでしょうか(笑)

近いうちに、持ち帰らせていただきますね。

TITLE:

私ピンクですかー!!
ピンクにあわないんですよ(^_^;)
私のNANAさんに対するイメージもピンクです。
薄いピンクかな♪

TITLE:>月子さん

コメントありがとうございます。
クレームの嵐の中、月子さんは気に入っていただけて
うれしいですv-238

恋する乙女のイメージかな~、なんて・・・
ってことは、私も~?(笑)

バトン、楽しみにしてますね~v-392

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
やっぱり、クレームでしょうか~v-393
でもね、恋する乙女のイメージで・・・

これは、ぜひともお持ち帰りになって、
自己申告を!(爆)

TITLE:

ははは^^;
俺もそうですが、誰もクレームなんて
つけていませんよ^^
みなさん自分の気づかない色で
表現してもらえて驚きと照れなのでは
ないのかな?
でもほんと自分に対する周りの
イメージって色々あって面白いですよね^^

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
ごめんなさい。
whisper_starsさんやみなさんに不愉快な思いさせてしまったと
思ったのv-409

でも、そうじゃなかったのなら、よかった!
安心しましたv-410

TITLE:納得かな。

大人という雰囲気よりも、大人な年齢なのです(笑)
でも、黒は好きで、洋服にも、小物にも、
バッグにも靴にも黒ざます。
はい、カラスみたいになる冬です(笑)
でも、最近明るくて綺麗な色をきてみたい
欲求が生まれてきました。
やっぱ、年とると綺麗な色で、若作りをしたく
なったのかもしれません(爆)

TITLE:>kyo-ko-coco さん

コメントありがとうございます。
あの~、年でいえば、私もしっかり大人の年齢では
あるんですが~(笑)
でも、きっと大人になりきってないんでしょうねv-393
「NANAはもっとしっかりしなきゃ!」って
よく言われますv-409

しっかりとした大人の女性になりたいですv-390

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/268-7d218319

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

