NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


どうしよう~ はまっちゃったよ~><



     Aqua Timez

         愛の世界にはまっちゃいました・・・ 
    
     


     こんなふうに、告白されたら

        ず~~っと、ついていっちゃいます


      
     だってね・・・

       抱きしめられるのって、好きなんだもん




Aqua Timez「等身大のラブソング」 (詩はここをクリックしてね)



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

はまっちゃう気持ちわかる気がしますよ♪
今NANAのテレビ見ながらコメントしてます(*^。^*)
DVDよりテレビが短くなってる気がするんですけど(^_^;)

TITLE:

ハマっちゃったんですね

自分は最近は『コブクロ』を聞きます
HDDウォークマンに入れて、何度も繰り返し聞いているんですけど・・・
歌詞も良いんですけど、メロディラインが気に入っています
カラオケで歌うには、それなりの技量が要りますけどね(^_^;)

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
私も「NANA」見てました。
でも、配役ひどすぎv-393
キャ~!レンはあんなんじゃないわ~!!
ヤスは、なに~!!
もう~!だめ!!
「スマ・スマ」に変えちゃいましたv-409
楽しみにしてたのに・・・
ひどすぎです!

でも、Aqua Timezの曲は素敵でしょ?v-343

TITLE:>qublicさん

コメントありがとうございます。
私もコブクロ、好きですよv-238
特に、「桜」が好きかな!
優しいメロディーがいいですよね。

そうだ!
私もAqua Timezの曲にカラオケで挑戦してみよv-392

TITLE:

Aqua Timezにはまったみたいですね^^
歌詞を見ながら聞いてしまうと
やっぱはまってしまいますよね^^
NANAの話題が出ているので俺も
のっかってしまうと、市川ちゃんが
好きなのでNANA2に大注目です Σ(ノ∀`*)ペチッ

TITLE:

う~んと曲名は忘れてしまったのですが
カラオケでAqua Timezの詩を読んでいて
いい歌詞だな~と思ったのを思い出しました。

最近はアーティストも曲も多くて、有線で聴いて
いいなあと思っても曲名もなんもわからなくて・・・。^^;
着いていけましぇん。(×_×;)

TITLE:

抱きしめられると
無条件に安心するから不思議。
それまで怒っていたとしても
そんな気持ち吹き飛んでしまうから
ちょっと卑怯かな。

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
歌詞にキュ~ンって、きちゃったんですよねv-238
この曲も、「決意の朝に」も聴いてたけど、
「千の夜をこえて」を聴いてから、
はまっちゃいましたv-392

市川由衣ちゃん、かわいいよね~
でも、原作の「はち」よりかわいすぎ~!?(笑)

TITLE:>tenkoさん

コメントありがとうございます。
私は運転してるとき、ラジオから流れたのを聴いて、
信号が青に変わったのに気づかずに
聴いちゃってたことあるんですv-393

けっこう、歌詞に惹かれちゃうんですよね~
私って。
そのときの気持ちにぴったりだと、もうだめ!(笑)

TITLE:>十萌さん

コメントありがとうございます。
喧嘩してたのに、抱きしめられて仲直りv-238
な~んてこと、ありますよ~(笑)

怒らせちゃったときは、
背中から抱きついちゃいます。
有無を言わせず、許してもらうの(爆)
すご~~く、ずるいでしょ?v-392

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おはようございます☆

また聞きたくなったわ!

「等身大のラブソング」いいわね。

この歌好きよ!!!  目を閉じて大好きな彼が

歌っていると思うと(かってに想像しちゃうのね^^)

なんだか嬉しくなったわ!!!NANAさん ありがとう☆

回復してきました^^

しばらくおじゃましていきます。

このあいだのドリカムの曲もだんだんスキになってきたわ!

じゃ、またね☆

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
私も今度、仲直りのとき、試してみるねv-238
きっと、すぐに仲直りできちゃうね!

また、遊びに来てねv-392

TITLE:> チェルシーさん

コメントありがとうございます。
Aqua Timezの曲って、どれもいいよ~
詩がすごく好きv-238
キュ~~ンってなっちゃうのv-393

はまっちゃってますv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/266-5472f284

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

