NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


仕事と恋愛どっちが大事? 天秤テスト



またまた、おもしろいもの見つけちゃった


       クリスマスも近いし?


         寒くなってきたから??



      恋するのもいいかも(笑)



           今日のテストは


      仕事と恋愛どっちが大事? 天秤テスト






   NANAの結果は……

       

        恋も仕事も50:50で充実度満点!

 バランス感覚が巧みなあなたは、恋も仕事も上手にこなすタイプ。仕事中は恋のことは忘れ、業務に没頭。頭の切り替えが早いので、何事も効率よくこなせるはず。そしてアフター5や休日は恋をたっぷり楽しむというパターンに。ただ、基本的に仕事は結婚するまで、と考えていそう。結婚生活に入っても、ときには遊びを交えながら、楽しく家事をこなしていけそうです。



    やっぱりね~

    専業主婦しかないっしょ


      憧れちゃうんだよね~

           専業主婦になりたいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさんいいなぁー。
私は、恋は二の次!男まさりの仕事人間タイプだそうです・・・。
なんか、仕事の適正とかもキャリアウーマンって出るんですよね・・・。
結婚して専業主婦時々パートが理想なんだけど(^_^;)

TITLE:

自分もNANAさんと一緒で、”恋も仕事も50:50で充実度満点!”でした(^_^;)

てっきりNANAさんは、恋が100%だと思いましたよ(笑)

TITLE:

こんばんわ!僕は何気に心理テスト好きみたいです。

いつも、ついついやってしまいます^^;

さて、今回もNANAさんと同じでした・・。

恋も仕事も50:50で充実度満点!

そうすね~、これが理想ですよね。

TITLE:私も!

NANAさんと一緒でした。
思わず自分で「そうなんだ~」なんて。

基本的に不器用な人だからどっちかに夢中になると
どっちかがおろそかになってしまいそうな気がするんだけど・・・。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
私は、専業主婦が夢ですv-238

もう、仕事はしたくないよ~v-409
でも、やめることもできないし・・・

きっといつまでも、このままなんだろうなぁ~v-393

TITLE:>qublic さん

コメントありがとうございます。
実は、私もそう思ってたんですよねv-393

絶対、仕事ではないと思ってたのに・・・
う~~ん、わからないもんですね~(爆)

TITLE:>curu さん

コメントありがとうございます。
いやいや、私の理想は・・・

「愛に生き、愛に死ぬ」ことなんですね~(笑)
愛なくしては、人生つまんないですよ~
とまで、言い切ってしまうv-392(爆)

TITLE:>tenko さん

コメントありがとうございます。
私もそうなんですよ~
両方なんて無理!

迷わず、愛ですよ~v-238
それしかないっしょv-392

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
もう少し、迷ってみます。
あとで、後悔しないように・・・

これからもよろしくねv-238

TITLE:

これは面白かった。
私もヒフティーヒフティーでした。
ありがとうございました。

TITLE:お久しぶりです!!

NANAさんお久しぶりでーすv-222
私のこと覚えてますか??(笑)
昨日3ヶ月の海外旅行から帰ってきましたよんv-43
心理テストやったら私も50:50でした!
私はまぁ妥当かなーって思ったけど
NANAさんは恋愛中心!っていうイメージがあるから
NANAさんも同じ5050って意外!(笑)

これからはまた遊びにくるのでよろしくお願いしま~すv-238

TITLE:>ticaさん

コメントありがとうございます。
キャ~~!お帰りなさ~~いv-343
うれしいです~
待ってました!!

もちろん、私が一番不思議??
やっぱり、恋愛中心ですよ~v-392

TITLE:>ヒヨコ家族さん

コメントありがとうございます。
おもしろかったですか~v-410

これからもおもしろいの
見つけてきちゃいますから、
トライしてねv-343

TITLE:ありがとうござじました(^^♪

ご訪問とコメント、ありがとうございました!
おかげさまで、20000ヒット達成できました。
皆様の暖かなお言葉にいつも励まされてます(^^♪
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:>kyo-ko-coco さん

コメントありがとうございます。
短期間にそんなに、すごいです!
私ももう少しで30000ヒットなので、
kyo-ko-coco さんのまねして、
プレゼント用意しちゃおうかな?

でも、私のとこはそんなに来てもらえないから、
いつになっちゃうか・・・v-393

ほんとに、おめでとうございますv-343
これからも素敵な詩、みせてくださいねv-392

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
後ほど、メールしますv-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/265-71b3f1fc

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

