NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


これは真理です♪



  「なんか、すごくいい曲!」

     でも、どっかで聴いたことあるみたい


    ・・・やっぱり

      これも、cooldevilさんとこだったのね~


この詩がいいんですよね~


       やっぱり、好きな人には好きって

            伝えないとね


今日、遊びにいったら、

          Aqua Timez のアルバムの紹介もしてたんですよね

       全部、聴いてみたいな


    千の夜をこえて by Aqua Timez (POP JAM Nov 17 OA)



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

この曲も収録されているアルバムは
すごくいいですよね^^
音楽ももちろんいいけど歌詞が特に
等身大な感じですよね、どの曲も^^

TITLE:千の夜…

千の夜
ずっと想い続ける
千の夜
どんな風に過ごしていたのか
それを想うと胸が熱くなるわね
どうしても伝えたくなってしまうキモチを
素直に出せるって素晴らしいと思うわ

NANAさん 好きなひとにスキって伝えたあとは
どんな展開を想像する?
そうね、チェルシー(u_u*)♪はね、好きって伝えた夜から今度はふたりで愛を育む千の毎日を過ごすの^^…それで
ずっとずっ~とまえよりも好きでどうしようもなくどんどんスキになったらね、
そうね、今度はどんな千の日々にしよっか???
ふりかえったときに、自分のうしろに愛しい日々が
あるでしょ、まえをむくときには愛しいひとと同じほうをむいて立っていたいなぁ。ちゃんと未来を見つめながらね^^

TITLE:

NANAさんの好みって、なんだか良いですね♪
自分は曲を聴いていても、なんか詩って気にしてなかったんですけど(カラオケの時くらい?)
改めて読むと良いですよね

自分の最近のお気に入りは
B’zの『赤い糸』と言う曲です

TITLE:

うーん、いい曲ばっかり持ってきますね。
さすがです♪
冬はこんな感じの曲で温まりたいです(*^。^*)

TITLE:大きいこうさぎと

大きいこうさぎとかこうさぎをBLOGしたかったの♪


TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
視聴したら、どの曲も素敵v-345
購入しよう、って思ってますv-410

た・の・し・みv-392

Aqua Timez にはまっちゃいました(笑)

TITLE:>チェルシーさん

コメントありがとうございます。
チェルシーさん、素敵v-238
そんなふうな気持ちで、
好きな人のそばにいれたら、
きっと幸せでしょうねv-392

私もそんなふうになりたいなv-415

TITLE:>qublic さん

コメントありがとうございます。
ほめていただけてうれしいですv-410
なんていっても、「愛の伝道師」ですから(笑)

こんなふうに、想いを素直に伝えられたら、
素敵ですよね~v-343

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
ね!素敵な曲でしょ?
詩が特に、好きなのv-238

今日アップ予定の曲もすごく素敵なのv-346
この曲を聴くと、どきどきしちゃうv-392

TITLE:千の夜をこえて

きょう、この曲を聴いたの!偶然流れてきたこの曲をNANAさんを思い出しながら聴いたの!
NANAさん、ブログに帰ってきてほしいなぁと思いながら聴いていたの。
あぁ~だから、嬉しい!メールが届いていてすごく嬉しいわ。
この曲が流れてきたとき・・・
いっぱいブログのお友達のこと思っていたのよ。
お待ちしています。
更新お待ちしています。
チェルシー(=^・^=)もなかなか更新進まないときあるけれど、NANAさんもゆっくり戻ってきてくれたらうれしいな!
じゃ、またね。
Byebye!!!
また、この曲聴きにきたいです。

TITLE:> チェルシーさん

コメントありがとうございます。
すぐ来ていただけるなんて、
ほんとうれしいです。

私も久しぶりに聴いたんですが、
いい曲ですよね。
自分の心に素直になれたら・・・
新しい明日が開けるのかな?

これからは、無理せず、ゆったりとした気持ちで
更新していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/264-1f2f28f6

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

