NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


切ないよね~


    DREAMS COME TRUE って

      どうしてこういう曲作れるんだろう?


     心にグッときちゃう


         今回の曲は特に心にきちゃいました


   お友達のcooldevilさんのとこで見つけたこの曲


     どうして私って・・・

      人のとこから勝手に持ってきちゃうんだろう??


           ごめんね


    
    

Dreams Come True - もしも雪なら
(歌詞はここをクリックしてね)



スポンサーサイト

コメント

TITLE:初めて聞いたわ!

こんばんわ
恋してるともだちがね、
この曲、今の私にぴったりなの・・・
ついこのあいだそんな話をしたばかりの曲でした。
う~ん、あんまり?
ドリカム好みでは・・・^^
そうね、最近の曲では何かな?
…ちょっと懐かしのメロディーがお気に入りのチェルシー(=^・^=)でした。
おじゃましました^^

TITLE:

いいですねー♪
ドリカムはいつ聞いてもいいですよね。
せつない歌も、楽しくなる歌も、元気になる歌も
いっぱいあるので好きです♪

TITLE:> チェルシーさん

コメントありがとうございます。
私はどちらかといえば、最近の曲のほうが・・・
「優しいキスをして」も好きv-238

あと、「決戦は金曜日」、「7月7日、晴れ」も
好きかなv-343
あ!これって、けっこう古かったりして・・・v-393

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
そうですよね~
いろいろな曲が多いですよね~
でも、最近はせつない系が好みかなv-392
どきってしちゃったりして・・・v-343

TITLE:

こんばんは。
いつもコメントありがとう♪

最近、ドリカムの「何度でも」だったかな?
久しぶりに聴いて、なんだか痛かったです。(。>_<。)
どうして人ってこんな気持ちになるんでしょうね。

TITLE:>tenkoさん

コメントありがとうございます。
「何度でも」
ほんと、詩が・・・
そこまで頑張らなくっちゃ、
諦めちゃだめ!ってことなのかな?

TITLE:

ドリカムって大好きです
よく車の中でも聞いています♪

実家に帰る時に、よく聞くんですけど・・・・
高速道路を使うときに、静かな曲
一般道路を使うときに、ポップな曲と使い分けてたりします
一般道路を夜中に走るときは、暗がりが多くて怖かったりするんですよね(^_^;)

ちなみに
自分の中のドリカムのベスト3は
1.未来予想図Ⅱ(Ⅰも相当好きですけど)
2. LOVE LOVE LOVE
3.候補多数(笑)

です

TITLE:

ブログの紹介ありがとうございます^^
どんどん勝手に持っていってください(笑)
自分も誰かがupしたものにリンクを
しているだけですから^^;

TITLE:私も好きです

ドリカム、アタシも好きですi-175
いつもメッセージありがとうございますi-185

TITLE:>qublicさん

コメントありがとうございます。
私も「LOVE LOVE LOVE」好きかなv-238

でも・・・
高速道路で、静かな曲聴いて眠くなったりしません?(笑)
デートしてたとき、静かな曲聴いてるうちに
熟睡しちゃったことあるんですv-393(爆)

TITLE:>cooldevilさん

コメントありがとうございます。
前にも言ってくれたけど、
ちょっと図々しすぎるかな?
って、思ってたからv-393

これからも素敵な曲、紹介してねv-345
また、勝手に持ってきちゃいますから(爆)

TITLE:>及川愛音さん

コメントありがとうございます。
遊びに来てくれて、ありがとうございますv-238

この曲、初めて聴いたとき、
どきって、きちゃったんですv-363
切ないけど、心に沁みちゃいました。

また、遊びに来てくださいねv-392

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。

さっそく、遊びに行かせていただきました。
驚いちゃいましたv-363

そうだったんですか~v-405

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/261-675c1c4e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

