NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


パソがなくなる? そんな~~~~!!


ひぇ~~~~!

「なんでそんなことになっちゃうのーーー?

           お父さん、それはないでしょう!!」

昨日の夜の会話です。

仕事で使うことになったらしく、会社に持って行っちゃうらしい。

でも・・・・・・・。

私は知っている。

最近、ブログにはまった私をあきれたカオで見ていたこと。

きっと、それが原因かもしれない・・・・・・。



私は決めた!!

パソがなくなる日まで、バトンをやりまくってやる~~~!!!

デ、今日のお題は 「音楽バトン」。

        たまママさんからいただいてきました。

1、始めて好きになったアーティストは?

    洋楽では、クラプトン かな?

    お父さんが好きで、よく聴いていた。

    たまに、ギターでも、弾いていたり・・・・。


2、初めて買ったCDは?

    B'Z

    稲葉さんのあの声に・・・・・・・・。

                       はまりました。


3、今、一番好きなアーティストは?

    レミオロメン

    あのはかなげな歌詞は・・・・・・・。

                 やはり、はまってしまいました。


4、一番最近買ったCDは?

    そういえば、CD買ってない。

    なにで、音楽聴いていたんだろう?


5、普段言わないけど、実は好きなアーティストは?

    また、きっと、ドン引きされる・・・・・・・。

    これを口にするたび、みんな引いていく。引き潮のごとく。

    家族さえ、引いていく。

    ・・・・・・・・・・・・いえない。


6、解散して、残念だなぁ~って思うアーティストは?

    あははは。だれが、解散したかもよくわからない!

    解散したと思っていたら、充電中とか、

    活動停止中とか、よくわからない!!


7、初めに思いつく一人のアーティストは?

    平井 堅

    昨夜、boundary_lineさんのブログで

    たまたま紹介の記事を見たもので・・・・・・・。


8、初めに思いつく2人組のアーティストは?

    なぜか、急にKinKi・Kidsのあのカオが

    浮かんでしまった、どうしてだろう??


9、初めに思いつく3ピースのアーティストは?

    ポルノは今2人だし、ドリカムも、そうだし、

    あれ、チャゲ・アスも二人だし、

    スピッツあたり、3人じゃなかったっけ?


10、初めに思いつく4人グループのアーティストは?

    え~~~、4人グループなんて、いる?

    思い出せない?!


11、初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

    そりゃあ、TOKIO でしょ!

           単に他を知らないだけ・・・・(涙


12、好きなサウンドトラックは?

    『タイタニック』

      あの船首?での、例のふたりの、あれですよ!

      だれか!わたしにもしてください!!

     (映画観ていない人には、??ですよね。なんのことやら)


13、最近一番よく聴いている曲は?

    BUMP・OF・CHICKEN の 「車輪の唄」


14、音楽聴くときに使っているものは?

    ひとの携帯?!


15、好きな名前のアルバム OR シングルは?

    レミオロメン の 「粉雪」

     いいですよ~、誰がなんと言ったって、いいですよ~!

      
16、って、ことで、このバトン、次のお方にバトンタッチ☆



相変わらず、バトン集めてくるだけで、まわせないという、

恐怖のバトンストッパーになってしまっている・・・・・・・・。

おまけに、今も家族から「最近、パソコンの前にしかいない」

とまで、いわれてしまった・・・・・・・・。

       どうしよう~~~~~!!!

スポンサーサイト

コメント

TITLE:はじめまして。

コメントありがとう御座いました!
どうぞ、バトンどんどん持って行っちゃって下さい。
わざわざ報告してくださってありがとうございます。
それでは!

TITLE:音楽バトンありがとう♪

音楽バトンを繋いでくださってありがとうございました。
まだ他にもいろいろとありますヨ~。
よろしかったら、バトンのカテゴリー
見てくださいね~o(^∇^)o ワクワク

携帯で、更新されてはどうかしら?
パケホウダイとか・・・ネ。

TITLE:

>華さん
コメントありがとうございます。
バトン楽しみにしています。
・・・・・実はわたし、「隠れジャニファン」です。
また、遊びに来てください。

>たまママさん
コメントありがとうございます。
トラックバックまで、うれしいです。
早速、させていただきました。
また、バトンいただきにあがります。
ぜひ、また、遊びに来てください。

TITLE:

パソコン、またすぐに戻ってくるんですよね??
NANAさんのブログとバトンの更新楽しみにしてるから
最悪の場合携帯で更新してね(^-^)

音楽バトン楽しそうだからもらってきますね♪

TITLE:

>ticaさん
こんにちは。
恥ずかしながら、実は、携帯持っていないんです。
あははは!
ホント、機械オンチ?はこういう時困っちゃいますよね。

TITLE:

え~~~~っ!?
パソ無くなっちゃうんですか・・・
パソは安くなったとは言え安い買い物じゃないでしょうから、簡単に買う訳には行かないですよねぇ(涙)
でもきっとお父さんも、家にPCが無いと不便を感じるんじゃないでしょうかね?

DELLとかHPのPCでしたら、モニター付きで5万円ちょっとで買えますけど、直ぐには辛いですよね
ノートですと8万円くらいかなぁ

なんとかNANAさんが復活してくれるのを待ってますよヽ(^o^)丿

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
今、あまりにもパソがなくなるのが悲しくて、
お酒をあおっていたところです。
(このまま、アル中になったりして・・・・・・・。)
来年の2月まで、戻ってこないそうです。(泣
エ~、4月中ごろには、戻ってくると思っていたのに。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、ダメポ。

TITLE:

携帯使われてないんですね(^^ヾ失礼しました。
でもパソコン戻ってくるの来年の2月ですか?!
それはきつい・・・(>_<)
こうなったらお家用パソコンの必要性を
ご家族に説得するとか、
ボーナスとかで思い切っちゃうとか・・・無理でしょうか・・・??
はぁぁぁ~~~なんかつらいですね(;_;)

お酒は飲んでも飲まれないように気をつけて☆

TITLE:

>ticaさん
いろいろ、元気づけていただいて、ありがとうございます。なんとか、お父さんを説得して、古いのでもいいので、もってきてもらおうかな?
ジリ貧なので、あくまで人に頼らなければ、ならないのが悲しい・・・・・・(涙)

TITLE:

パソコンあるのとないのでは全然違うから
説得してみるのもいいかもしれないですね(^-^)

今はまだ手元にあるんだし、ブログやネット楽しんでね♪
更新も楽しみにしてますよ☆

TITLE:

インターネットに接続するのに耐えるだけのPCでしたら、結構安い値段で手に入りますよ
Windows98のPCとか、WindowsMeのPCとかなんかでしたら、ネットとか秋葉原っぽい場所に行けば2~2.5万円で手に入ると思いますよ
(ノートだと5千円くらい高いかな?)

お酒も・・・自分も好きですけど(^_^;)
数回控えたら頑張れちゃうかも知れませんよ

頑張ってネットに復活してきて下さいね~♪

TITLE:

>ticaさん
心配いただきまして、ありがとうございます。
本当に、私はうれしいです。
手元にパソがあるうちは、更新しまくります。

>qublicさん
普通はあまりお酒って飲まないんですが、
あまりのショックに、ついに手をだしてしまいました。
・・・・・・・・・・・調味料用の日本酒。
なんとか、パソ頑張って奪還します!!
ほんとうにありがとうございます。
優しさが身にしみます。

TITLE:

ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
パソが自由に使えなくなってしまうの?
お父さん~自由に使わせてあげて~
ブログの方、あまり出来なくなるのかな?
さびしいです(´Д⊂グスン

TITLE:

あまりのショックに
書きわすれた^^;

音楽バトンは
まだ貰っていないので
奪っていきま~す^^
でも少しアップまでには
日数がかかるかも(汗)

TITLE:

>whisper_starsさん
コメントありがとうございます。
お父さんが仕事にパソを持っていくと、会社に置きっぱなしで、来年2月まで戻らないのです。

 >奪っていきま~す
きゃ~、そんな刺激的な!!
・・・・・・・・・バトンですよね。
はい、わかっています。
パソがなくなるかもしれない不安と、春の陽気のせいか、精神のバランスが・・・・・・・・・・。
気にしないで下さい。  (涙

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

音楽バトン

  好きです!J-POP  のHILOVINSONさんから音楽バトンを“バトンタッチ”&“キャッチ”してきちゃいました♪それでは行ってみましょう(*´∇`*)1【初め
http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/26-9292a94c

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

