NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


ペアバトン


早苗ちゃんのお友達のとこで、見つけちゃいました~

    a-mixさん、勝手にもらってきちゃって、ごめんね
         

        ペアバトン!

*ルール*
最後に質問を足して、その質問にも答える事。


   私はジャニーズ系でいっちゃいますね(爆)



・カッコ良いペアは?

 そりゃあ、もちろん、「修二と彰」でしょ


・可愛いペアは?

 KAT-TUNの「中丸くん」と「田口くん」
 
 あの笑顔がかわいいよね~!


・色白ペアは?

 う~~ん、だんだん行き詰ってきた

 イメージ的に言えば、

 嵐の「松潤」と「相葉くん」かな

 「相葉くん」って、ひ弱そう~


・色黒ペアは?

 TOKIOの「国分さん」と「山口さん」だったりして・・・


・金髪ペアは?

 え~~!?金髪~~??

 関ジャニの「横山くん?」とSMAPの「慎吾ちゃん」


・黒髪ペアは?

 SMAPの「草薙くん」と「ゴロウちゃん」


・茶髪ペアは?

 KAT-TUNの「亀梨くん」と「山ピー」


・のっぽペアは?

 SMAPの「慎吾ちゃん」とTOKIOの「長瀬さん」


・小人ペアは?

 「たったひとつの恋」の亀梨くんの弟役の子

 「野ブタをプロディース。」の亀梨くんの弟役の子


・故郷を思ってるペアは?

 Kink-kids ??


・セクシー(うふ)なペアは?

 KAT-TUNの「亀梨くん」と「山ピー」


・王子ペアは?

 「光一くん」と「亀梨」くん


・バッドボーイっぽいペアは?

 KAT-TUNの「田中くん」と「赤西くん」


・親孝行なペアは?

 SMAPの「キムタク」と「ゴロウちゃん?」


☆下からはあたしからの質問です☆

・解散してもやっていけそうなペアは?

 SMAPの「慎吾ちゃん」と「中居くん」

 なんていっても、芸達者!?(笑)


・回す人は?


    お好きなかた?はどうぞ


 別に、ジャニーズじゃなくて、いいんですからね~(爆)


スポンサーサイト

コメント

TITLE:NoTitle

こんにちは!
a-mix改めasamiです☆
バトンしていただいてありがとうございます♪

実は密かに田口くん、好きです(笑)

TITLE:> asami さん

コメントありがとうございます。
田口くんの笑顔、かわいいですよね~v-238

どうでした~?
ジャニーズで、まとめてみましたけど(笑)
あっ!苦情は受け付けません!!
勝手な私の思い込みですが(爆)

また、遊びに来てくださいねv-343

TITLE:こんばんは。

お見舞いありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、大分復活しました!

それにしても、ジャニーズ系強いですね。
私は、あんまり知らなくて(笑)
なるほど~とうなづきながら読んでました(笑)
それにしても、いろんなバトンがあるんですね(^^♪
私はまだ、1回もしたことないです。
今度、してみようかなぁ。。。

TITLE:亀梨くん

ちょっと前まで、亀梨君♪亀梨君♪
って言ってたのが判るようなジャニーズ知識ですね(笑)

自分は男性ですけど、誰がカッコイイって聞かれたら
間違いなく『堂本光一くん』って答えちゃいますね(^_^;)

TITLE:>kyo-ko-coco さん

コメントありがとうございます。
ジャニーズのことなら、おまかせください!(爆)
友達の間では、「ヲタ」と呼ばれていますv-393

バトンですか~?
今度、おもしろそうなのあったら、
回しちゃっていいですか?
た・の・し・みv-343

TITLE:> qublic さん

コメントありがとうございます。
そりゃあ、ちょっと前までは、光一くんだったかも
しれませんが、
KAT-TUNがデビューした今となっては、
亀梨くんっしょv-238
でも、山ピーも捨てがたいし・・・

とにかく、素敵な人は、素敵に見えるものなんですね~v-392

TITLE:KAT-TUN・・・

のメンバーの名前が把握できていません。
あ、年ばれる?^^;
でもさすがに亀梨君と赤西くんはわかりますけど・・・。

kinkiとV6の坂本君は結構好きです。
歌とか特に。
あ、私って声フェチかも?

TITLE:NoTitle

なかなか難しいバトンですねぇ。
私がやったら小一時間かかりそう(^_^;)

TITLE:>tenkoさん

コメントありがとうございます。
KAT-TUNの解説しちゃいそうですよ~(爆)

でも、私も、関ジャニは、横山くんとすばるくんしか
知らない・・・
NEWSなんか、山ピーしか知らない。
キャ~~!
私としたことが・・・v-409

TITLE:>mame さん

コメントありがとうございます。
そんな~
ジャニーズじゃなくったって、いいんですよ~
私の趣味で、ジャニーズで回答しただけなんですから(爆)

mame さん、持っていらっしゃいませんか?(笑)

TITLE:NoTitle

お久しぶりになってしまいました・・・エージィです。


最近の記事一気読みしました♪
スイーーートポテーーーートーーー にアップルパイ・・・・

食べたい ・・・・

えーとお取り寄せはどちらから? 爆

ポチ凸

TITLE:>エージィさん

コメントありがとうございます。
お久しぶりで~すv-238
お取り寄せですか~

上のバトンをまず、回答していただいてからですね~(爆)
そのご苦労様代として、送らせていただきます(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:はちがSMAPと

はちがSMAPと質問したかった。
SMAPが質問するつもりだった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/258-592c90a7

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

