NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


裏キャラテスト



    私って、ほんと見た目どおりの人


      もう少し、影があったほうが魅力的!?


     な~んて思ってるのは私だけだよね ><



   でもね、きっと自覚してなかった裏キャラ

     これがわかれば、きっと素敵に変身できるかも



      >あなたに潜んでるのは? 裏キャラテスト

   



  NANAの結果は……


       裏の顔は天然系の大ボケキャラ!

 一見しっかりしているように見えますが、裏の顔はかなりの天然ボケ。みんなの前ではボロを出さないように必死ですが、家族など気を遣わない人の前では、ドジや失敗ばかりしているのでは? 能天気なところも見受けられるので、ときどき周囲がア然とするような発言もありそう。でも、それは愛すべき個性です。ふだんからもっと天然系のキャラを出してもいいでしょう。



   きゃ~~!!  なに!? これ・・・


      まんまじゃない


     これじゃ、裏キャラじゃないよ~~










スポンサーサイト

コメント

TITLE:NoTitle

NANAさん、私も同じ結果でした(^_^;)
当たってるのかそうでないのか、天然って言われたことがないんですよね・・・。
でも、ウラにすら天然部分がない気がするのになぜでしょう^_^;

TITLE:私も

裏の顔は天然系の大ボケキャラ!

TITLE:ごめんなさい

何故か途中だったのに送信になってしまいました。^^;

う~ん、たまにその場の空気を全然読めてない時とか
あるから・・・そういうところかな?


TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
私だけじゃなかったのねv-238
な~んて、喜んでる場合じゃなかったんですよねv-393

だって、私・・・
表も、天然って言われ続けてますから~
(ギター侍の口調で)爆

TITLE:> tenko さん

コメントありがとうございます。
ごめんなさいv-393
今度のテンプレ、勝手に送信なっちゃうとき、
あるんですよね~

あ!それ、私もあるよ!!
自分では、しっかり読んでいるつもりなのに、
実は全然、読めてなかったv-409
深読みしすぎて、空回り。な~んてのも得意です(爆)


TITLE:自分も!

裏の顔は天然系の大ボケキャラ!
って出てしまいました(涙)
NANAさんと一緒ですねぇ・・・・

自分は、あんましボケキャラじゃないと思うんですけどねぇ(笑)
あっ!こんな書き方だと、NANAさんの方は肯定した事になっちゃいますね(^_^;)

TITLE:チャレンジ!!

あらら

裏の顔はとーーっても寂しがり屋
でした。
孤独ではないですが(笑)
寂しがり屋な部分もありますよ。
誰も信じないけどね(爆)

NANAさん、天然なのね^^
裏も表も?
うんうん。(笑)

TITLE:>qublic さん

コメントありがとうございます。
いいんですv-409
間違いなく、大ボケキャラなんですから(爆)

そうです・・・
誰も疑うことない天然ですよ~v-359(爆)

TITLE:>月子さん

コメントありがとうございます。
>裏の顔はとーーっても寂しがり屋
なんかわかるよ~

しっかりしてるんだけど、
ほんとは、寂しがり屋でしょ~?
やっぱり、感じるときあるもの・・・

TITLE:NoTitle

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
とうとう化けの皮がはがれたようです。
診断結果は・・・
「裏キャラは大の人間嫌いっ!」(爆)
なかなか鋭い診断です ヾ(・∀・;)オイオイ

TITLE:>whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
そうだったんですか~
「大の人間嫌いっ!」だったんですか~

でも、私のとこに遊びに来てくれてるのは

もしかして・・・

「はち」って思ってたりしてv-405(爆)
確かに、犬っぽいもんねv-393

TITLE:こんばんは~

私も同じ結果でしたよ~♪
うーん、友人にはボケとかともいわれるときもありますが、失敗はしてないんだけどなぁ~?!

TITLE:>風月 桜さん

コメントありがとうございます。
たぶん、失敗するほどの天然じゃないのかもよ~v-410

私ぐらい天然になると、真面目に言ってるのか、
ボケてるのかわかんないらしいんですよね~v-393
でも、本人はいたって真面目なんですけどね~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/257-6fcf6bd5

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

