NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


やっぱりこれをしなくっちゃ!



   私っていったら、これっしょ!

    
        なのに、最近してなかった

 
どうしてなのかなぁ~


バトンするのにも、気力が必要って、

              初めてわかっちゃった

  


     でも、今日ははじけちゃいます(爆)


   今日のバトンは「光の中へ!」のmariaさんから

     また、お返事も待たず、勝手にいただいてきました(笑)

    



    題はなさそうです

       私で119代目??らしい・・・



■いま一番欲しいのはなんですか

  愛     なんちって(笑)

■一つ夢が叶うなら?

  高校生のころに戻りたいな

■一番好きな時間はなにをしているとき?
  ケーキを作ってるとき
  PCをしてるとき

■生まれ変われるとしたら何になりたい?
   やっぱり、パティシエを目指したい
  
■あなたにとって、100均で買っていいものと買ってはいけないもの はなんですか?
 
  いいもの・・・お菓子用の紙カップ 
         お菓子の材料(スーパーより安くて、種類豊富)
  ダメなもの・・電池
                          
■これまでで「人生変わった」出来事は?
  大学受験
 (高校の先生のいうとおり、地元の家政科に推薦してもらえば
  よかった・・・
  でも、東京行きたかったんだもん)
   
■今までで一番感動した事はなんですか?
  感動か~、感動ね~、う~~ん 
 
■眠れない夜にすることは?

  PCです
  
■「趣味を一つ増やしなさい」って言われたらどんな趣味を増やす?
 
  キルト
  
■今不安なことは?

  未来(笑) 
 
■心に残っている映画は?
  
  ほたるの墓

■得意な料理は?
  
  ビーフシチューってか、シチュー類
  おでん・豚汁
  大根とイカの煮物
  ポテトサラダ
 
■ついやってしまうことって。
  
  頭の中で考えたことを言葉にしないで、
  その先からしか言葉にしないから
  だれも言ってることがわからない・・・らしい(笑)

  勘違い(爆)


  
  お持ちになりたいかたは、お好きにどうぞ!





 

スポンサーサイト

コメント

TITLE:元気になったんですね♪

バトンも体力が必要だったんですね(笑)

100均で買ってダメなモノで”電池”ってありましたけど、
自分はわざわざ100均に電池を買いに行きますよ
単3電池はストックがありますけど、単1なんて保存してないから、いざ必要となったら数百円払いたくないですから、迷わず100均に向かいました
不良品にでも出くわしましたか??
ちなみに自分がダメなモノは、ソーイングセットです
小さくまとまっていますけど、1度使ったらケースの中に収まらないです(涙)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:> qublic

コメントありがとうございます。
100均の電池って、すぐ切れちゃわないですか~??
けっこう、電池って長持ちするのじゃないと、
また買わなくっちゃないから、面倒なんですよねv-393

ソーイングセットって、そんなちまちましてるんですか?
ソーイング用品は単品でしか買わないから、
わからなかった。

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
のちほど、そちらにお伺いします。

TITLE:NoTitle

NANAさんのことがよくわかりました。
やっぱりお菓子作りが大好きなんですね。
昔は100均にお菓子グッズなんてなかったのに、今はいっぱいあって助かりますよね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
100均のお菓子コーナー、見てるだけで
楽しいよね~v-238

お買い物行くと、つい買いすぎちゃいますv-393

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
うれしいですv-343

これからもよろしくお願いします。

TITLE:NoTitle

こんばんは。
まれ変わったら、「パティシエ」になりたいんですね(^^♪
お菓子作りがすきなんだぁ。女の子らしい、と思う私って、
ちょっと、オヤジっぽい?(笑)
私は、全然ダメ人間なので、尊敬します!

TITLE:お久しぶりです^^

テンプレートがなんかケーキ屋さんみたいなイメージできれいですね♪
いま自分のblogBGMでカノンのオルゴールかけながら見てるからかもしれませんがw

バトンいただいていきますね☆

TITLE:>kyo-ko-coco さん

コメントありがとうございます。
どちらかといえば、お菓子作りは食べるより、
作るほうが好きなんですよね~v-238

作りたいだけ作るので、だんだん家族から
ヒンシュクを買うんですよv-393

TITLE:>早苗さん

コメントありがとうございます。
テンプレ、ほめてくれてありがとv-238
私は気に入ってるんだけどね!

バトン、もっていってくださいませ(笑)

TITLE:NoTitle

やっとわかりました^^;
私アホです・・・・ちゃんとURL見てませんでした
ごめんね^^;
バトン受け取ってくださってどうもありがとうです
ケーキ作りが趣味なんですね!
この前姉がチーズケーキ作ってくれてめっちゃ美味しかったです^^
NANAさんのケーキも食べてみたいです♪
これからも良かったら遊びに来て下さい(o^-')b
待ってます♪

TITLE:>mariaさん

コメントありがとうございます。
ごめんなさいv-393
URL付け忘れちゃうんですよね。
お手数おかけしました。

遊びに来ていただけて、ほんとうれしいですv-343
私もチーズケーキ大好きです!
つい食べたくなっちゃうんですよね~v-393
で、食べ過ぎてますv-356

これからもよろしくお願いしますv-410

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
気になり始めたら、すご~~く気になっちゃって。
こんなこと聞いちゃいけないよね~?って
思ってたんだけど、
我慢しきれず、聞いちゃいましたv-393

ごめんねv-409

でも、お返事もらえて、うれしかったv-345

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/253-bfeaa108

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

