NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


好き



   今日はこれもアップしちゃいます


        最近、好きでよく聴いてます



    お友達のcooldevilさんのところで見つけちゃったので

       勝手に持ってきちゃいました(爆)

ごめんね


詩がとても素敵なんです



        Mr.Children - しるし

           (詩は上をクリックしてね!)





スポンサーサイト

コメント

TITLE:NoTitle

復活されたんですね♪良かった♪
無理しないで休み休みいきましょうね(^_-)
桜井さんには癒されますねぇ。
切ない気持ちになるけどいい曲です♪

TITLE:>mameさん

コメントありがとうございます。
最近、風邪引きやすくて・・・v-393
体力ないよね(笑)

この曲は今、すごく好きで運転してるときは
いつも聴いてるのv-343
ほんと切なくなっちゃうよね

TITLE:NoTitle

これってドラマの『14才の母』で使ってる主題歌ですよね
ドラマの方も切なくなる話ですけど、主人公の前向きな発言を見ていると元気を分けてもらえますよ

TITLE:こんばんは~。

今夜のぞいたら、クリスマスバージョンのテンプレ
ですね(^^♪かわいいです。
Mr.Children - しるし
歌詞を読んできました。
グッと胸にくる詩でした。読めて感動です♪
風邪の具合はどうですか?
あんまり、無理しないでくださいね。
お大事にね(^^)

TITLE:>kyo-ko-coco さん

コメントありがとうございます。
このテンプレ、一目で気に入っちゃったんですv-238
ちょっとまだ、早いかなって思ったけど、
気分はクリスマスです(笑)

楽しい?クリスマス迎えるためにも
あとは風邪引かないようにしなくっちゃv-392

TITLE:> qublic さん

コメントありがとうございます。
この曲、すごく好きなのv-238
詩がキュ~ンってきちゃう・・・
きっと、恋したときってこんな感じなんだろうね。

『14才の母』みてますよ~
私が14才のときって、もっと子供だったような・・・
もしかして・・・
今でも、子供っぽいって思ってない?(爆)

TITLE:NoTitle

なんかテンプレートが暗すぎて・・・
クリスマスを意識しているみたいだけどNANAさんには合わないように思います。
風邪お互いに気をつけましょう!!
あとはノロもね。
じゃ、今から仕事へ行ってくるわ。

TITLE:>ヒヨコ家族さん

コメントありがとうございます。
あのね、ほんとの私って、このテンプレくらい暗いの(笑)

>>あとはノロもね。
これって、わかんなかったv-393
要解説、お願いします。
いってらっしゃ~い!

TITLE:NoTitle

こんばんわ
ミスチルの歌詞読んでみて、おわりから六行、七行目のところがいいな!って思ったの。生きてるって、あぁ~このくりかえしなんだね。
この曲ドラマの主題歌なんですね。まだ聴いたことなかったの。
クリスマス・グッズが街のなかにた~くさんた~くさん
ですね。かわいいけどやめておいたわ!それにね、私ね、空から天使が舞い降りてきたような一年が、なによりのクリスマスプレゼントだと思ってるの^^
ずっとずっと永遠のプレゼント^^もちろんわたしも永遠のクリスマスプレゼント贈るわ!
誰にって、NANAさんやぼなことは、えっへん!!
聞いてはダメダメよ^^
あっ、シンデレラ・タイムが過ぎたわ!!!
おやすみなさい^^

TITLE:> チェルシーさん

コメントありがとうございます。
もう少し前だったら、PV見れたんだけど、
終わってしまったようです。
すごくいい曲で、大好きなんですv-238
やっぱり、ドラマのイメージがあるからかな?
切なくって、キュ~ンってしちゃう!

クリスマスか~!
大雪になったら、どうしよう~v-393

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/252-3a804934

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

