NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


やっと復活!!



   ここんとこ、風邪をひいては寝込み、

              治っては、またぶり返す


     疲れちゃった・・・

   まだ、冬本番じゃないのに


     冬が来たら、どうなっちゃうんだろ??


    見つけちゃいました


     自己チェックでわかる! 心の健康診断テスト



        まずは、心の健康から・・・







   NANAの結果は……

         心の健康はベストの状態!

 現在、あなたの心の状態は理想的です。物事を前に進めようとする意欲や行動力もバツグンですし、さらにすべてに対して客観的に考える冷静さも持っています。これから社交性も高くなり、どんな人とでもうまくやっていけるはず。ただ、そんな絶好調なあなたを見てしっとをする人もいそう……。でも、意地悪をされることがあっても、今のあなたなら問題なくさばけるでしょう。


 



   やっと、心も落ち着いてきたみたい

   これから冬になると、きっとまた体調くずしちゃうんだろなぁ~


     だ・か・ら

   せめて、心の健康だけは維持しないと・・・(笑)

   

スポンサーサイト

コメント

TITLE:NoTitle

おかえり~^^
もう大丈夫?
無理しないようにね♪

やってみましたよ。
結果は・・・


心はあちらこちらへ迷走中
だそうです。
仕事と恋の板ばさみ?(笑)

TITLE:>月子さん

コメントありがとうございます。
ほとんど、大丈夫かな!
でも、私のことだから、当てにならないね(笑)

前にしたときは、私も月子さんと一緒の結果だったんだよ!
でも、今日は「ベストの状態」だって・・・v-410
やっぱり、その時々によるのかもねv-352

TITLE:復活おめでとう♪

風邪ひかれてたんですね。
ぶり返さないように気を付けて・・・。

私もやってみました。診断テスト。
心はあちらこちらへ迷走中!? ・・・だそうです。
そう、確かに色々悩みは多いんですよね。^^;

早速、リンクさせていただきました。
よろしくお願いしますね。

TITLE:NoTitle

テンプも替わって復活したんですね♪
おめでとうございます!

自分も診断してみました
<心の健康はベストの状態!>
だと言うことでした
例によってNANAさんと一緒です(笑)

今の自分は、心が健康なはずないんですけどねぇ(^_^;)

TITLE:>tenkoさん

コメントありがとうございます。
そうですよね~
私は今は「ベストな状態」だけど、
明日には、また不安定になっていそうな予感が・・・v-393

ほんと、悩みって尽きないですよね~v-356

TITLE:>qublicさん

コメントありがとうございます。
意外と自分で思ってるよりは、ベストだったりして・・・(笑)

クリスマスも近いんで、クリスマスバージョンにしてみましたv-410
ということは、もう少しで今年も終わっちゃうんだ~

今年は、ブログで始まり、ブログで終わる、って感じでした(爆)

TITLE:新たな気持ちで

出発って感じだね(^-^)
テンプレートも変わって、クリスマス近い感じがすっごくします♪
あの猫ちゃんじゃないんだねー月暈のほうで一部一緒の猫ちゃんだったから、NANAさんと趣味が似てるのかなって思うくらいでした(^-^)

私もやってみましたよー、結果NANAさんと同じでした!
不安とかもあるんですけどね(苦笑)

TITLE:>風月 桜さん

コメントありがとうございます。
桜さんのとこで、猫ちゃん見たとき、
あ!同じ!!って思ってたの。

たぶん、今はもう不安定になってるかも(笑)
人の気持ちって、移ろいやすいからね・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/251-fca5332f

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

