NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


えっ~、そんなこと、考えちゃうんですか?!


だって、だって・・・・・・・。


そりゃあ、バトンだから、いろいろなのはくるけど。

『もしも、異性に生まれ変わったらバトン』なんて・・・・・・。

これは、boundary_lineさんより、いただきました。

では、NANA いきます!!

1、朝起きて、最初にすることは?

   シャワーを浴びて、シェーバーでひげをそりたい。

   なんか、男だよね~。男を感じてしまう!!

2、あなたの職業はなんですか?

    それは、どんな仕事ですか?

   公務員。

   それは、佐藤浩市扮する敏腕検事ですよ、

    検事なのに、なんか危なっかしい。

     でも、それって、この前終わったドラマの影響じゃ

      ありませんよ~!あの、あぶない感じ好きなんです!!

3、どんな人と付き合ってみたいですか?

   そんな佐藤浩市タイプに似合いそうなのは・・・・・。

    『夜王』にでてくる、杉本 彩タイプの

      やはり、あぶないひとと付き合ってみたい。

    どんな恋のかけひきがあるのやら・・・・。ふー、怖い!

4、自慢できるところはどんなところですか?

   えーー、わたし?

    それとも、私が異性になったとき?

   なんだろう??

    私的には、シュワルツェネッガーのような鋼の身体を持つ男

     これしかありません!!!

5、どんな格好をしてみたいですか?

   そうくりゃ、『ターミネーター』ですよ。

    あのときの格好しか、ありません、って。

6、どこに行ってみたいですか?

   今話題のメイド喫茶。

7、もしも、本当に異性に生まれ変わったら、

               自分と付き合いたいですか?

   自分のテンションの変化についていけるかな~?

    でも、佐藤浩市だったら、自分から、アタック!!

8、このまま、変わったままでいたいですか?

               それとも元に戻りたいですか?

   なんか、生活、恋愛のすべてに疲れそう!

    地味~~なわたしでいいです♪

9、このバトンを5人に回してください。

   ほ~ら、きた!!

    5人はいないけど、高校生ペアの 早苗さん、 ちぃさん。

     一心さん、また、カナダ連れてってあげて~!!

      そして、urakojienさん、話のネタにどうですか?


なんか、バトンをすればするほど、私のイメージが・・・・・。

あっ、最初から、こんなもんですか?

           じゃあ、気にする必要ありませんね。

 
 
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ターミネーターの格好でメイド喫茶に行くのもなかなか趣がありますね。
ではバトンいただいていきます

TITLE:酔った勢いで。

やばい、ご氏名されちった(汗。
そりでは、今回限りですが(笑)カナダへもって行きますね~v-218
(今日中にはUPしま~す)
せっかくなんで(?)トラックバックも失礼しま~すm(_ _)m。

TITLE:

>早苗さん
こんにちは~!お久しぶり!!
バトン、確かに渡しましたよ!
女子高生のバトンって、なんか興味ある~~?!

>一心さん
こんにちは~!
やっと、連れてってくれるんですか~?
私、カナダって行ってみたかったんですよ!
えっ、私じゃない?・・・バトン。
初めからわかってましたよ、言ってみただけです。
では、バトンよろしくお願いします。

TITLE:

バトン受け取りありがとうございます^^

興味深く回答を読んでいるところです^^
自分以外の方の回答って
すごく楽しいですよね^^

TITLE:

>whisper_starsさん
見ていただけました?
どうしよう! 私が私じゃなくなってくる~!!
きっと、もう私のイメージなんて・・・・・・・。

こちらからも、お願いします。
これからも我慢してブログ見に来てください!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

ぬぉ~、人生初体験!?

今日は「NANAのにっき。」さんからトラックバック。NANAさんから人生初バトン頂いちゃいましたので、酔っ払った勢いでいってみようかなぁ(ちょっと弱気です、笑)(も
http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/25-1d6bb79c

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

