NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


これで泣いてます・・・



 この曲聴くたび、涙が出てくるんです


   変だよね~

  
    先日、この映画の10年後という設定のドラマ観ました

  一人の人を忘れられずに、10年も心に残ってる

亡くなってしまったひとなのに



        人を想うのが怖くなってしまいます・・・

  

  でも、そんな人にめぐり会えたら、

            それはそれで幸せなことなのかな?



    SunSet Swish - 君がいるから (天使の卵 主題曲)
           (詩はここをクリックしてね







スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~~です!

『天使の卵』でしたら、アニメの方をかなり昔に観た覚えがあります
実写版と内容は違うんでしょうね・・・
よい曲にめぐり合って涙できるのは素晴らしい事ですよね♪

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
実写版があったんですね~??
初めて知りました。

つい映画とかに感情移入しちゃうんですよねv-393
だから、こういう映画の後は、落ち込んで落ち込んで・・・(爆)

TITLE:

亡き人を想い続けることも
亡き人を忘れゆくことも
悲しい

想えば流れる涙は冷たくとも
想おうが疼かない心になるよりはいいと
今夜も濡れる枕元

TITLE:NANAで、設定

NANAで、設定された!
でもここでNANAは設定した?

TITLE:

天使の卵見た事ないです。
でも、いい曲ですね。せつなくなりました(T_T)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

PVって、イメージを膨らましてくれますよね。

いい歌に、いいPV、泣けるよぉ~。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>十萌さん
コメントありがとうございます。
亡くなってしまった人を想っていくのって、
辛いよねv-409
でも、忘れられるのも悲しいかな・・・
私だったら、忘れないでいてほしいって
思ってしまうかも・・・
勝手だよねv-393



>mameさん
コメントありがとうございます。
私は映画のほうはまだ観てないんですv-393
CMだけかな?(笑)
いっちー、可愛くていい感じ~v-343(爆)



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
わざわざ来てくれて、うれしいですv-344

これからもよろしくお願いします。



>curu さん
コメントありがとうございます。
うん。
この曲でどのくらい泣いたか・・・(笑)
つい、感情移入しちゃうんですv-356
自分のことのように・・・(爆)

なんか泣ける曲あったら、教えてねv-392



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ほんと、そういうときって・・・
でも、少しづつだよねv-410

一緒にがんばろ!!

TITLE:

今出逢った人たちと触れあい、支えあい、傷つき合いながらも学んだことは、10年後にも活きていると私は信じています♪

TITLE:

>ダークブラックさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですね。
今、経験してることがきっと、未来を
支えてくれるんでしょうねv-238

また、遊びに来てくださいねv-392


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、そうなっちゃうんですね~
私って、ギャップに弱いかもv-238
題名教えて欲しいな!
私も読みたいです。

また、遊びに行きますねv-392

TITLE:広いクリックと怖

広いクリックと怖くドラマを設定しなかった?


TITLE:

忘れないでいてほしいとは
誰もが思うことだよ。
忘れられてしまうのは
とても淋しいです。
私は確かに
存在していたのに。
存在しているのに。

TITLE:

>十萌さん
再コメントありがとうございます。
そうだよね。
誰かに覚えていて欲しいよね。
誰か一人にでも覚えていてもらえたら、
きっと生きてきた証になるよねv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/249-d4858482

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

