NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


この曲好きなんです!!




   映画の主題歌って、素敵な曲多いですよね


     いまだに好きで、

        いつかはカラオケで歌いたい(笑)って

           思ってる曲があるんですよ~


それは・・・ Ana Johnsson - We Are - Spider-man 2
    






    この映画観たとき、すっごく微妙だった

   スパイダーマンとしても生きなくてはならないピーター。

   そのため、想いあってるメリー・ジェーンと

   離れなくてはならなくなる。

     ヒーローとして生きるか、それとも・・・

   メリー・ジェーンはそのことを知らないんだよね~


         「私と一緒に生きて


    きっと、言っちゃうよ~私は。


   だって、好きな人のそばにいたいじゃない~



    みんなのヒーローじゃなくていいの

         私だけのヒーローでいてほしいな


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさん
こんばんは~。
ちょっとご無沙汰です!
スパイダーマン切ないですよね。。。
ほんとみんなのヒーローじゃなくて
オンリーワンでいてほしい~。
これカラオケで熱唱してほしいです!

TITLE:

私も私だけのヒーローでいてほしい。
あまりにも大勢の人から愛され慕われる人だったら、いつか自分の元を去ってしまうんじゃないかって怖くなるから。
側にいるのが私でいいのかなって、不安でたまらなくなるから。

TITLE:

遊びに来ました、コメントありがとうございます♪

この映画は、恋愛映画とも言えますよね。
逆さつりでキスするシーンなんか泣けます 

ゴーストと同じような悲劇ものでもあるんですよね。

また見たくなってきた!!

TITLE:

映画と音楽は切り離せないですよね

自分がこの映画と、この音楽の組み合わせ最高!!
って思ったのは、、、、、
『ゴースト ニューヨークの幻』ですね
今でもあの音楽を聴くと涙が出てきそうになります

TITLE:

映画音楽ではやはり「愛と青春の旅立ち」が一番好きですね。
その他には「雨に唄えば」とか「サウンドオブミュージックのエーデルワイス」も大好きです。
苦しい時など励ます曲としてはやはり「ロッキー」かな。

TITLE:

>Hot Peko さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりですv-238
ほんとハッピーエンドの映画ばかりだったら
いいのに・・・

これカラオケで完璧に歌えたら、
すっきりするだろうなぁ~
今度トライしてみますv-410



>十萌 さん
コメントありがとうございます。
そうですよね~
自分のことだけ想ってくれればいいのにってv-393

恋って切ないものなんですね~



>エージィさん
コメントありがとうございます。
遊びに来てくれて、ありがとv-343

最近、悲恋ってなんかいやだなぁ~って
思っちゃいますv-393

やっぱりハッピーエンドじゃないとねv-392



>qublicさん
コメントありがとうございます。
そうそう、『ゴースト ニューヨークの幻』も
素敵ですよね~v-343

最近、「天使の卵」の主題歌を聴いては
涙を流してる人がここにいます(爆)



>ひよこ家族さん
コメントありがとうございます。
私も「愛と青春の旅立ち」好きかも!
今、思い出した曲がその曲だったなら(笑)

たまに、私の記憶の中で交錯しちゃってることがあるものでv-393

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/246-aacba84b

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

