NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


今日の夕食は・・・



   昨日、PCを買ってきてから、

        お父さんがぜ~~んぶ設定してくれました。


    だから、お礼にお父さんの好きそうな?

              お夕食作っちゃいます



     メニューは・・・


           ホタテの炊き込みご飯

           子持ちニシンの塩焼き

           鯨のしぐれ煮

           かぼちゃサラダ

           豚汁

                                           



     にしてみました。


      
        お父さん、ありがと



和食
スポンサーサイト

コメント

TITLE:わぁ~

なんて豪華なご飯~
すごいーーー♪
やっぱお料理できるといいですよね~

私もレパートリー増やしたいです

TITLE:

お父さん、とても喜ばれたでしょうね。
NANAさんの感謝の気持ちを噛みしめながら飲み込んだかな。
とてもおいしそう。

TITLE:

美味しそう^^
ホタテご飯・・・食べたぁ~~~~い!!

PCに強い人が傍にいてくれて、いいですね^^

TITLE:

お父さんだけでなく、自分もこういう食事好きですよ♪
ニシンは小骨が多くて食べるのが大変ですけど、好きな魚の一つです

PCのセットアップもやってもらえて良かったですね!
やっぱり見える所で教えてもらえるのが一番判りやすいですからね♪

TITLE:

> 風月 桜 さん
コメントありがとうございます。
でも、これって、結構簡単に出来ちゃうものばかりv-393

一番てのかかるのが豚汁なんだから。
ほかのがどんなに簡単か、わかるでしょ?(爆)



>十萌さん
コメントありがとうございます。
ほめてくれて、うれしいですv-343
PC使えるまで、自分でやったら・・・
今頃壊れていたか、PC使うの諦めていたかも(爆)

ほんのお礼の気持ちです(笑)



>夕づつ さん
コメントありがとうございます。
ホタテご飯。
これが超簡単v-344
といだ米に水を少なめに入れ、
お酒、薄口しょうゆ、塩少々で味付けし、
ホタテを乗せて、炊き上げるだけ(笑)

ちなみに私の作る料理なんて、
みんなこんなもんですv-410



>qublicさん
コメントありがとうございます。
それが、ぜんぜん何もやってないの、私は(笑)

ぜ~んぶ、お父さんがやってくれました。
ん~~?そういえば、そのとき私ってなにしてたんだろ??

TITLE:

おいしそー!!
こーいうご飯、すごく好きです。
お魚中心の和食♪
ホタテのご飯が気になります(*^_^*)

TITLE:

>mameさん
コメントありがとうございます。
ホタテご飯、気になります~??
超簡単ですが、炊き上がったときの香りが
食欲をそそるかも(笑)

この日、鯨肉、すご~~くお買い得だったの。
豚挽き肉並みに!!
もっと買ってきて、しぐれ煮だけでなく、
から揚げとかも作りたかったなv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/245-1da74b6e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

