NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


やった~~~!

投げキッス(マリー)

   ついに、買っちゃったんですよね~

      MY PC


   
    VAIOのtypeL[15.4型ワイド]


うれしいよ~~


      
  ということで、お祝い?に木曜日に作ったお菓子をアップ

    
     ブラウニー作ってみました

       チョコ風味でおいしいんです

         相変わらず、食べすぎちゃいました


くるみのブラウニー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おぉ~~~~~っ!
ついにPC買ったんですね♪
VAIOとは気張りましたねぇ
でもスタイルがカッコよいですもんね
これからは人が使ってるのを気にせずに、自分用にカスタマイズできますよね
まずは壁紙とか、スクリーンセイバーとかを好みのに変えちゃっていますかぁ?

そんな忙しいさなかにブログの更新とは偉いですね♪
あんましPCで遊びすぎてると体を壊しちゃいますから、夜更かしは程々にですよ(笑)

TITLE:初コメント、ありがと♪

>qublicさん
コメントありがとうございます。
うれしいですv-238
やっと買えました。

今まで旧式の使ってたから、
ぱっぱ、ぱっぱ動いてすご~~く楽!
これからはますますPCにはまっちゃいますね~(爆)

TITLE:

ケーキ美味しそう~

ハラヘッタよう~、ひもじいよう~

新しいPCうらやましいよ~

いいことばっかですね~!

TITLE:

>curuさん
コメントありがとうございます。
やっと、やっと、やっと買ったんですよ~
でもね、けっこう安くすんだから、
ホームベーカリーも買っちゃいましたv-392

ほんといいことばかりですv-343
だけど・・・
きっと、このあと浪費した罰に
地獄が待ってるような気がするんですよねv-393

TITLE:

PCおめでとうございます♪
やっぱ自分のがあると嬉しいし、楽に使えますよね!
ブラウニーおいしそうです。まだ作ったことないかも・・・。
NANAさん、いつもオリジナルレシピですか??アレンジはどうやってるのかちょっと知りたいです(^_^;)

TITLE:

NANAちゃん PC良かったね(^-^)
自分専用ってやっぱり嬉しいよね。
VAIOいいなぁ~(^-^)

お祝い画像のブラウニーも美味しそう♪
NANAちゃんのお菓子はいつ見ても
食べたくなっちゃう♪

嬉しい事いっぱい、笑顔のNANAちゃんを
想像すると何だか真愛も嬉しくなっちゃうよ~(*^-^*)

TITLE:

>mameさん
コメントありがとうございます。
それがね、楽に使えないのv-409
今まで使ってたのが使えなくなっちゃったから、
みんなで、自分のデータいれるのv-356
ひどいよね~
でね、私のPCだよって言うと、
そんなこというの?って脅して?くる。

お菓子は基本のレシピを最初は作り、
後はだんだん自分好みの味に変えていくの。
砂糖を加減したり、バターを多くしたりとか。
そうなの。適当です(爆)



>真愛ちゃん
コメントありがとうございます。
みんなでいろいろデータとか、
いろいろなのをつないだりするから、
私のアイコンが開かなくなっちゃったv-409
ふぇ~~ん、ひどいよね~

私のPCなのに・・・

うれしかったのは、買った日だけでしたv-393

TITLE:

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ニューパソおめでとう^^
かわいいPCですよね^^
色は何色にしたのかな?

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
新しいPC,とってもうれしいv-238
結局、デンコードーで買ったの。
3年保障もつけたから、何かあっても大丈夫だよね?

色は迷ったんだけど、シルバーにしたの。
ピンクもよかったんだけど・・・

使い心地もいいし、早く慣れなくっちゃv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/244-086bd21e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

