NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


復活しようかな~♪


   お休みしてから、やっぱり寝込んじゃいました


     熱と頭痛がひどかったんですよね。


       今朝まで、身体もだるくてきつかったけど、

             今はいい感じです



      やっと、治ってきたのかも


    
   そうなると、ブログしたくなっちゃうんだよね~



    明日から11月だし、初めが肝心かな? なんて

        思っちゃったんですよね~



   いろいろご心配いただいて、ありがとうございました


     と~ってもうれしかったです



         これからもよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

TITLE:おかえり~^^

もう大丈夫?
あんまり無理しないでね。

ゆっくりやっていこうね^^

TITLE:

復活してきたんですね~♪

でも体調が戻ったからと言って無茶すると、また崩しちゃいますから、マイペースを守って、ぼちぼちと始めて行きましょうね♪

気分転換はドライブとか衝動買いがお勧めですよヽ(^o^)丿

TITLE:

>月子さん
コメントありがとうございます。
だいぶ楽になりました。
いろいろご心配かけましたv-393

ゆっくり再開しますので、
これからもよろしくねv-343



>qublicさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
これからは無理しないようにしていきます。
あ!これって前にも言ったことあるかもv-393

懲りない性格かも・・・(爆)

TITLE:

良くなったみたいで安心しました♪
無理しないで、ブログも気まぐれに書いたらいいと思いますよ。
マイペースが一番(*^_^*)

TITLE:

その一歩が道となり、その一歩が道となる

迷わず行けよ、行けばわかるさ~

ダーっ!

意味不明かもしれませんが、陰ながら応援しております。

TITLE:

>mame さん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。

そうですよね。
マイペースでいけばいいんですよね。
無理しないで、ゆったりとした気持ちでいくねv-238



>curu さん
コメントありがとうございます。
意味不明っていうけど、
なんとなくわかるよ。

応援してくれてありがとv-238
これからもよろしくねv-392

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
うれしいです。
こちらもさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

TITLE:

寝込んでいたんですね。
寒くなっていたので、体にもくれぐれも気をつけてくださいね。
体のものよりも治りづらい心の風邪をひきませんように。

TITLE:

>十萌さん
コメントありがとうございます。
そうですよね。
心の風邪は一度引いちゃうと、
何度も引きそうで怖いですよねv-393

身体の風邪はいつも引いてるから、
慣れちゃってるけど(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/243-87ad1f79

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

