NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


ちょっと休憩します



   また、ちょっと疲れちゃったようです。


       PCの調子もいまいちだし・・・


    せきが1ヶ月以上たってもとまらなくて。


   いろいろ考え出したら、

       ちょっと休んだほうがいいのかな

                 ってことになりました。
            

   どのくらいお休みするか、

        まだわからないけど・・・


     ちょっと休憩します。


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

調子が悪い時は,休むに限ります^^
ゆっくりと休んで、また元気になって戻って来てくださいね^^

TITLE:

NANAさんが居ないと寂しいですけど、やっぱり体が1番です
休めるときにはユックリ休んで、また歩き出せば良いんですよ!

でも咳が止まらないっていうのは気になりますよね・・・・
ちゃんと病院でチェックした方が良いのかも知れませんね

気持ちが滅入っている時は、美味しい物は食べて元気になりましょうねヽ(^o^)丿

TITLE:ゆっくりね

せきが一ヶ月もだったんですね・・・PCも・・。

ゆっくり休んでくださいー。
自分のペースで、全然ですよ☆

心身やPCがよくなるよう祈ってます~

TITLE:疲れがでたの?

お大事にね。
ゆっくり休んで、早く回復されること
祈っています。

あんまり、キリキリ考え込んではダメですよ。

TITLE:

>夕づつ さん
コメントありがとうございます。
ゆっくり、休みたいと思います。

どのくらい休めば、元に戻れるのかなぁ~
まだ、全然わかりません。

戻ってきたら、またよろしくお願いします。



>qublicさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、ちょっと無理しちゃったのかな?
あれほど、マイペースでしようと
思っていたのにね。

懲りないタイプかも・・・><

戻ってきたら、よろしくお願いします。



>風月 桜さん
コメントありがとうございます。
ちょっと疲れちゃったみたい。
ゆっくり休もうかな。

心配してくれてありがとう。
戻ってこれたら、よろしくね!



>月子さん
コメントありがとうございます。
うん、疲れちゃった。
どうしようもなく・・・

少し休んでみます。
戻ってこれたら、よろしくね。

TITLE:

NANAさんお疲れなんですね。
疲れてる時は、無理せずゆっくり休んで回復を待つのが一番です。
おいしいもの食べて元気になって下さい(>_<)

TITLE:

>mameさん
コメントありがとうございます。
ちょっと疲れちゃいました。
マイペースで行こうと思っていたのに><

おいしいもの食べて元気になりたいな!
戻ってきたら、よろしくね。

TITLE:

エージィは高校くらいの頃、2~3年くらいせきが止まらない状態でした。(原因はいまだに謎)

静まり返った中で、のどがいがいがしたり、おっきいいせきがでたり・・・

狭い部屋とか換気の悪いとことかもだめでした。

あまり治らないのであれば病院で見てもらってくださいね

TITLE:

充電して、また、新たな気持ちでブログを!!
楽しみにしています。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:お返事遅くなってごめんなさい

>エージィさん
コメントありがとうございます。
咳はやっと止まってきました。
でも、コメントいただいたあと、熱と頭痛で
ダウンしちゃったんですよねv-409

だけど、もう大体大丈夫かな~
また、ブログ再開しますので、
よろしくねv-343



>ひよこ家族 さん
コメントありがとうございます。
夜な夜なPCばっかりして、
ちょっと無理しすぎましたv-393

また、再開しますので、遊びに来てくださいねv-343



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
健全なる精神は健全なる肉体に宿る。
実感しちゃいました(笑)

やっぱり、体調悪いとダメだよねv-393
これからはあまり無理しないようにするね!
これからもよろしくねv-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/241-695ac37e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

