NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


妄想バトンっていったら・・・


    お久しぶりで~~す

       今度こそ、PC壊れちゃいまして、修理に出してます

   今日、代わりのPCをお父さんが持ってきてくれたんだけど、

       めっちゃ古くて、重い、固まるの三重苦です(爆)


   
    遊びに行ってもコメントするのも大変で・・・

       だから、ゆっくりしかいけないので、待っててね


     今日は久しぶりだから、

         これも久しぶりにやっちゃいます



  このバトンは 上張 怜 さんからいただいてきました。

やっぱり、ここは福山雅治さましかいないでしょ


私のためのような「妄想バトン」

             とことんいっちゃいます

     

■朝、起きたら隣に「福山雅治」が寝ていました。

キャ~~!どうしよう~~!!
もう、この際、福山さんの腕枕で寝ちゃうしかないでしょう
しっかり、抱きしめてもらいます


■そんなことをしていると「福山雅治」が目覚めた!

おはようのKISSしちゃいます、おでこに(笑)

■「福山雅治」に作ってあげたい自慢料理は?

それって、朝食ですか~?
なにがいいかな~ 
何が食べたいか、聞いて、好きなの作ってあげる


■「福山雅治」とドライブ。さあ、どこへ行く?

ふたりで、海に行きたいな
砂浜を追いかけっこしたり、手をつないで歩きたい
で、暗くなったら、花火する・・・


■「福山雅治」があなたにヒトコト言ってくれるって!

これからもず~っと一緒だよ
キャ~~~!もう、ダメ~!!


■「福山雅治」があなたのために歌ってくれるって!

「Squall」「you」「milk tea」「桜坂」は、はずせない
目の前で歌われたら、泣いちゃうよ~


■「福山雅治」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

5分間、ぎゅ~~~って抱きしめてもらう

■あなたが「福山雅治」にひとつしてあげられます。時間は5分

え~~?!なにしてあげよう~~??
でも、5分しかないいんだよね~
抱きしめてあげる(爆)


■「福山雅治」にヒトコト

ほんとにきてほしいな
逢いたいなぁ~~


■次に回す人。

「固有名詞」は好きな人で妄想してください♪


しばらく、自分の世界に入ってしまった

こんなのアップして大丈夫かなぁ~~

でも、好きなんだから、仕方ないよね


          だ・い・す・き

スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

想像の中では何をしても何を思っても、
誰にも咎められないから大丈夫。

頭の中は自分の自由。
好きな人のこと、想っていたいですよね。

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
コメント気づいてくれてよかったv-238

また、遊びに行きますねv-392



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
そう思っちゃいました~?
答えはそちらのほうに残してきました。

これからもよろしくねv-343



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
そうだったんですか~
でも、お仕事なの?

もうやめちゃったんですか?
知らなかったv-393

雰囲気変わった?
そうなんですよ~
禁断の世界に足を踏み入れちゃいましたからね(爆)

「甘い言葉バトン」と「お題、いってみます」を
見てみて~
理由がわかっちゃうよ~(笑)



>十萌さん
コメントありがとうございます。
そうですよね~
これって、妄想なんだから、
別にいいよね~v-238
私が恥ずかしいくらいなんだから(笑)
誰にも迷惑かけてないもんね

って、いつも周りに迷惑をかけっぱなしの私は
思ってしまうのでしたv-409

TITLE:

NANAさんの福山さん好きにも磨きがかかってきましたね(^_^;)

遅いPCだとストレスが溜りますでしょうけど、修理に出したPCが直って帰ってくるまでの辛抱です!
それにしても代替のPCが有って良かったですねヽ(^o^)丿

TITLE:

キャーv-238想像してしまったヽ(^。^)ノ
となりに憧れの人いたら、実際何もできなさそうですけど(^_^;)
PC早く直るといいですね♪

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
もう、福山さんLOVEv-238ですから(笑)

火曜日に壊れてしまって、金曜日に古いのが
来たんですが、
それまで、泣いてましたv-409
ほんと代替があって、よかったです。



>mameさん
コメントありがとうございます。
愛する人ですもの、この際だから、
なんでもやっちゃいますよ~(爆)

ほんとです。
早くPC戻ってきてくれるといいんですけどv-390
いつになるのかなぁ~

TITLE:

誰もが誰かに頼らなくちゃ生きて行けないもの。
それは迷惑とは呼ばないよ

TITLE:

>十萌さん
コメントありがとうございます。
そういってもらえると、うれしいなv-238

自分で自分のことができてないって
恥ずかしいよねv-393
でも、そんなふうにいってもらえると
なんかほっとしちゃいます。

これからもよろしくねv-343

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん(0:27)
コメントありがとうございます。
わざわざ来ていただいて、うれしいです。
書いたことで、嫌な思いさせてしまったかと、
心配になってました。

これからもよろしくお願いします。



>鍵コメさん(11:33)
コメントありがとうございます。
すぐお返事いただけて、うれしかったです。

自分ではなかなか考えつかないんですよね。
参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。



>鍵コメさん(15:14)
コメントありがとうございます。
ほんとうれしいです。

いろいろご迷惑かけるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/238-21787c3f

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

