NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


疲れたよ~(´Д⊂グスン


  今週はほんと疲れちゃいました


    これって、土曜日のあわやの事故が

          暗示していたことなのかな??


   
   この先は、きっと愚痴になっちゃうかもしれないので

     愚痴聞いてあげるよ~っていう

       心やさしい方だけ、お読み下さい(笑)




  今週は仕事忙しかったんですよ。

   だって、今日までの間に2回も出張が・・・


  日曜日は朝7時に集合、マイクロバスで講習会へ。

   帰ってきたのは、6時。

    その間、ず~~~っと、缶詰状態


   まあ、これはそれでもまだよかった。



   ここからが愚痴の本番なんですよ~


    10日に行ったオーナーとの出張


      朝6時に家を出て、駅に向かいましたよ。

      6:29のJRに乗るって言ってたから、

      駅に着いたのは6:10頃、この時間だったら、

      まだオーナーも着いてないよね~ な~んて。

      しっかり甘かった。

      もうホームにいて、

      「今日はちょっと来るの遅くなっちゃって・・・」

      あ~~あ

      それでなくても気を使っちゃいますよ


    
       それでも、なんとか無事東京到着。

      無事だったのは、ここまで。

      東船橋で、人身事故があったとかで、

      JRが遅れて遅れて・・・

      オーナーはもういらいら。

        なんで、こんなときに・・・

      
      そのいらいらは収まってなかったんだよね。

       あるメーカーに行ったとき、

      私はもちろん、オーナーの後ろでおとなしくしてましたよ

      だけど、メーカーの人がオーナーと話していたとき、

      私に「こちらはどう思われますか?」って

      聞いてきたんですよ。

      間髪いれずにオーナーは

     「ああ、この子はまだ半人前ですから、だめなんですよ」

      え~~~?!そこまで言ってくれちゃう

      でも、ほんとのことだから、何も言えず・・・
       
      さらに、そこでの仕事が終わり、

      オーナーがイスに腰掛けたけど、私までは、と思い

      オーナーの隣に立ってたら、

      「目障りだから、腰掛けなさい」

      ひえ~~~?!まだ、言うの??


    むかむかきたけど、逆らっても仕方ないし、

     グッと我慢のNANAでした


    家に帰ったときには・・・・



    だけど、さらに今日、ブチッと切れてしまった

     お客様が来たとき、オーナーが昨日の出張の話を

     していたんです。

     「昨日はあの子を連れていったんだけど、

     疲れて疲れて・・・

     ひとりで行ったほうが楽なんですよね」

     私は確かに、目の前にはいなかっただろうけど、

     しっかり聞こえてるよ~


     いつ私が行きたいなんて言ったんだよ!!

     私は行きたくなくて、行きたくなくて仕方なかったの!!

     疲れたのは私のほう!!

     あっち行け!こっち行け!って人のこと

     便利に使ってたくせに!!!



   今度は拒否権発動してやる


       あ~~~あ、すっきりした


   でも、仕事してると普通にこんな目にあっちゃうのかな?

     まだ、私のようなのはいいほうだったりするのかな?

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんわ~v-20

出張は疲れますよね、ほんと。特に上司よ一緒だったりすると、帰りの新幹線では、もうほんと、ぐったり・・・。

お仕事、がんばって!オーナーを見返してやりましょう!

TITLE:

優しいので読みました(笑)
オーナーはNANAさんを手下扱いしてますね。
これはキレますよー。
イヤミったらしいし、えらそうだし・・・。
負けないで、頑張って下さいね(>_<)

TITLE:

> curu さん
コメントありがとうございます。
curu さん優しいですね。v-343

どっちが疲れたって、私のほうが疲れたと
思うんですけどね~v-409

明日は、仕事お休みだからいいけど、
あさってはまた顔をあわせなくっちゃないんですよねv-393
マジ切れして、仕事止められればすっきりするんだろうなぁ~
できないけど(笑)



>mameさん
コメントありがとうございます。
mameさん優しいですね~v-343

もう、昨日と今日のとで半泣き状態になっちゃいました。
昨日はさすがにオーナーだから我慢したけど。
ほんと口が悪いんですよ~v-412

でも、負けずに頑張りたいと思います。

TITLE:お疲れ様です。

NANAさん、災難でしたね。
きっと、疲れ果てたことでしょう。
分かるわー^^;

その苦労が、きっとNANAさんの将来の
役に立つと思いますよ。
明日かもしれないし・・・

頑張りましょうね。
ここで、いっぱい愚痴って
ストレス解消してください。

TITLE:

自分も仕事の愚痴、しっかり読んじゃいました♪

やっぱり仕事をしていく上で、どうしても許せない人って居ますよね・・・・
大抵は我慢を強いられるんですけど、自分の場合は爆発しちゃいましたんで、今後の立場が微妙な事になってしまうかも知れませんけど、まぁ仕方が無いですよね(^_^;)

NANAさんも直接に上司に対して切れなかったし、客先の前で大人しくしてたんですから偉いですねヽ(^o^)丿

TITLE:

お疲れ様でした。

私は専業主婦なので「専業主婦って結構忙しいのよ。ご飯もゆっくり食べれないくらい忙しいこともあるんだからっ」なんて言ったり思ったりしますが、やっぱね、外で働くほうが絶対ストレスは多いって言うのが本音です。だって、私も昔はストレスの多いOLでしたから!

nanaさんが悪いわけじゃないですよ。口の悪いオーナーが悪いんだ!

ほんと、働くってタイヘンです・・・。

TITLE:

上司に恵まれなかったらこちらにお電話を

ってCMありましたよね??

すいません話がそれました (反省)

こうなったら”一人ストライキ”敢行ですよ!!
(また反省)

エージィも初めてコンビニでバイトしたとき同じような経験しましたね・・・

 昨日まで味方だと思っていたら急にクビ宣言・・・

 ほんと、相性が会わない人はいます。
溜め込まないで下さいね・・・

TITLE:

>月子さん
コメントありがとうございます。
月子さんって、やさしいですよねv-343
我儘な私には、このぐらいの我慢は
ちょうどいいかもしれませんよね。

こういうことを経験すれば、人に対しても
言葉遣いを気をつけるようになるものねv-238

これからも負けずに頑張りますv-410



>qublic さん
コメントありがとうございます。
qublic さん、優しいですよねv-343
お客様には関係のないことだったしね。
オーナーは人はいいんですが、
ちょっと考えずに話すことがあって・・・v-393

でも、今は私が他の人にしたことじゃないから、
かえってよかったv-344って思ってます。
qublic さんこそ、大変なことがあったんじゃないですか??



> tjm さん
コメントありがとうございます。
やっぱり、 tjm さんってやさしいv-343
専業主婦は大変ですよ~v-393
お休みないもの。

愚痴を言いつつも、お休みの日に気晴らしできるから、
楽してますもの。



> エージィ さん
コメントありがとうございます。
エージィ さんもほんと優しいですよねv-343

一日寝たら、なんとなくすっきり。
皆さんに愚痴を聞いてもらったのが
よかったんだと思います。

これからもがんばろうかなv-410


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/233-4d4c9d1b

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

