NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


牛(べこ)でシュー



今日、ちょ~っと遠くまでドライブに行ってきました。

    もちろん、危ない私の運転で行くなんて

        無理な距離なんです

  

でも、ここまできたら、これは絶対、買わなくっちゃ


       
        「焼きたてマルシェ みかわ」

          ~素材のこだわり~

        蔵王産地養卵と低温殺菌牛乳を

          ふんだんに使いました

          自然素材にこだわった

         美味しいシュークリームです



  こんなコピーがきっとおいしいんだろなぁ~

って、想像をかきたてるんですよね


これは・・・

   ほんとおいしいんですよ~

   シュー皮は普通のとは、一味も二味もちがって、

   くせになる味っていうのかな~


   ぶっちゃけ、普通のシュー皮じゃないんです。

   まるで、クッキーのカリカリ、さくさく感そのまま


   初めて食べたときには、そのおいしさに・・・・・

   

   注文してから、クリームを詰めるので、いつも出来立ての味

   

   さくさく、カリカリからとろ~りとしたクリームが現れた瞬間


        あ~~~ん、しあわせ~~


    それほど、おいしいんですよね~

   
        「焼きたてマルシェ みかわ」


     宮城県遠田郡美里町北浦字下新田19-1

       TEL 0229-33-3550

       FAX 0229-33-3134



  
牛(べこ)でシュー ガトーみかわ



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

これは超偶然ですが、帰りにスーパーに寄ったら『シュークリーム』が特売だったんで、急遽5個入りを買ってきてました(笑)
こっちのは5個入りで233円です(^_^;)

NANAさんのシュークリーム見たら、自分で買って来たのを食べたくなくなりましたよ(笑)

TITLE:

> qublic さん
コメントありがとうございます。
ここのシュークリームは1個105円。
けっこう、大きいから食べ応えあるんですよ~

今日はもう3個も食べちゃったv-399
やばい!!
明日からダイエットしなくっちゃv-393
だって、おいしすぎるんだも~~んv-409

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:食べたい!!

食べたい。
食べた~~~~~い!!!

こんだけ言ったら届くかな(笑)

TITLE:

カリカリ、サクサクなんですね♪
しっとりも好きだけど、できたてサクサクも大好きヽ(^。^)ノ
おいしそうですー!!
宮城県・・・遠いですよぉ(笑)

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
これからも頑張ってみようかなv-410

いろいろなことがあるかもしれないけど、
負けないもんねv-343



>月子さん
コメントありがとうございます。
しっかり届いちゃいました(笑)
おいしいですよ~v-343

月子さんにも届けたいなぁ~v-392



>mameさん
コメントありがとうございます。
クッキーっぽくて、おいしいんですv-344
中からクリームが・・・
そのクリームがいい感じにとろ~っと
柔らかめで・・・

あ~ もうダメ!
また1個いっちゃいそう~v-393

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

聞いてるだけで生唾もんですねw

エージィの3大好きなお菓子はシュークリーム・プリン・アイスなんですよ♪

「すいませ~ん、おとりよせしたいんですが・・・・」

は冗談です・・・

最近”おとりよせ”流行ってますよねw

やったことないけど(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
知らなかったので、教えていただけて
助かりました。

それじゃなきゃ、勝手に使いっぱなしだったかもv-393

教えてくれてありがとv-343



>エージィさん
コメントありがとうございます。
私もプリンだ~い好きv-343

「お取り寄せ」ですか~?
うちはけっこうしてるほうかも!
旅行行ったときは美味しそうなお菓子を
買ったりするでしょ。
( ゚д゚)ビンゴーだったら、すぐお取り寄せなんです(爆)
いただきものも、すぐお取り寄せ!(爆)

今ではこの時期にはこれって決まってたりして・・・



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ごめんなさい。
深読みしちゃいました><

自分でも気をつけなくっちゃ!って
思ってるんですがv-390
やっぱり、なかなか直らないものですよねv-409

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/232-52ae71b6

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

