NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


怖かった~(´Д⊂グスン



        まじ、やばかったです


  お友だちとランチしに行った帰り、私が運転していたわけですよ


    一番安全な通りなれている道がいいよね、って思い、

       選んだ道だったのですが・・・


    

     確かに、昨日からの雨でよく見えませんでした


      横道から本道路に出ようと、

        ミラーを見て、左、右も見て、

          車も来ないようだから・・・



    と、進んだ途端、助手席の子が


      「あぶない! ぶつかる!!」


     思わず、ハンドルを右に切りました


    あぶなかった

      もうちょっとで、ぶつかるとこだった><


   いま、考えて、さらにびびるのは、

        対向車がきてたら、そこでもぶつかってたかも><


     こわいよ~~

        ものすご~~~く動揺してます

        

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

事故を起こさなくて良かったですね!
隣に乗っていた友人に感謝しなくちゃならないですね!

自分は事故を起こした事は無いのですが、ヒヤッとした事はあります
実家に帰った時に雪道でスピンして360度回転してしまった事がありますが、道なりに滑ったんでぶつかりもせずに怪我無しでした
未だに自分が悪くて車を壊した事はありませんよ♪

最近は近所で幼稚園児の列に車が突っ込んで4人も亡くなってしましました・・・・
あれはわき見運転だったと言うことですけど、お互い気をつけましょうねヽ(^o^)丿

TITLE:

よかった。
何もなくて本当によかった。。
事故はどんなに気をつけていても、
いつ何が起こるかわからないから怖いですね。

どうかこれからも事故など起こさないように気をつけてくださいね。

TITLE:

よかったですね、何事もなくて!
きっと、神様が「気をつけなさいよ」って
警告してくださったのでしょう。
車の事故は、一瞬の出来事ですから、
気をつけて運転する事しかないですよね。
私も気をつけます。

ほんとうに、何もなくて良かった^^

TITLE:

無事で何よりです

雨の日は車滑るのでいつもより身長にならないとダメですね

と言うエージィは免許持ってないんで今回も何も言えず・・・

滑りにくいタイヤとか?
わかりませんw

TITLE:

無事でよかったです(>_<)
雨の日って、ホント視界が悪いから危ないですよね。
ヒヤッとすることよくあります。
体も車も大事なので、運転は気をつけましょうね。

TITLE:横道で助手席を動

横道で助手席を動揺しなかった。

TITLE:

ひやりとすること時々ありますよねえ。
特に今回は状況ぎりぎりだった感じ
ですねえ。無事故で何よりですm(__)m

前の甘い言葉バトン、私もおもしろく
読みましたあ。なかなか甘いせりふなんて
考えてもでてきませんよ。
才能ありますねえ♪

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ほんと怖かったv-409
でも、わき見でもなんでもないんですよ~

ちゃんと、左右確認したんです。
それでも、気がつかない私って・・・

これから、恐怖の雪道運転が始まるんだなぁ~v-356



>十萌さん
コメントありがとうございます。
心配してくれてありがとうv-356
ほんとに危なかったの。

助手席の子の声と同時にハンドル切ったから、
ぶつかんなかったけど・・・
今頃になって、怖くなっちゃいますv-409



>夕づつ さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
運転するようになって、1年に1回ぐらい
こんなことが起きちゃってますv-393

そのたびに、気をつけなくっちゃ!って
思っちゃうんですよね~
神様が見ていてくれてるのかな?(笑)



>エージィ さん
コメントありがとうございます。
そうですよね。
いつも言われてますv-393
雨の日はすべるから、気をつけないと、って。

でも、雪道よりはへっちゃらって、
聞いてなかったかも・・・
反省してますv-409



> mame さん
コメントありがとうございます。
あんな怖い思い、初めてかもv-399
左右見たんだけどなぁ~
そのあと運転したとき、あまりの怖さに
左右3~4回見続け、なかなか本道路に
入れませんでしたv-409



> ちゅま さん
コメントありがとうございます。
こんなぎりぎり状態初めてですv-409
ほんと怖かったv-356
家に着くまでばくばくでした。

「甘い言葉」ですか~
あのね、愛する人に伝えるんだったら、って
考えちゃいました。
伝わりましたか~??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/230-54424f26

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

