NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


やっぱり、どうしようもないコ!


だって、やっぱり、好きなんだもん!!

でも、こんな私、見捨てないで~~~。


と、やってきました、またまた、バトンですよ~!!

今度のは、藤堂那智さんから、いただいてきたバトンです。

その名も、「究極バトン」で~す。

1、好きな人と別れる  OR 嫌いな人と付き合う

 
 本当、これって、究極の選択だね~?!

 好きな人と別れるなんて、できないよね。

 じゃあ、嫌いな人と付き合うしかないよwwwww

 でも、そういうひとだって、きっと、いいところあるはずだから、

 多分、大丈夫・・・・・かな。


2、愛する人に殺される  OR 愛する人のために自分で死ぬ

 
 う~~~n、自分で死ぬのは怖いよ~!

 愛する人に殺されたい、本望です。


3、蚊に生まれ変わる  OR ゴキブリに生まれ変わる

 
 生まれてはじめて、東京で、飛ぶゴキブリを見ました。

 それから、ゴキブリは、天敵です。

 なので、迷わず、蚊 です。


4、人から愛されなくなる  OR 人を愛せなくなる


 人から愛されなくなったら、一人ぼっちになっちゃう。

 そんなの怖いよ~。

 身勝手ですが、人を愛せなくなるほうを選ばせてください。

 (一体、誰に、許しを請うているんだろう?)


5、夜中に一人で絶対行かなくてはならないなら・・・・

          墓地 OR 樹海 OR トンネル

  
 トンネルなら、もしかして、車が通る可能性があるかも・・・・。

 でも、こわい~~~~~~~~~~~~よ~!!


6、すぐ死ぬ  OR 一生生き続ける 


 一生、生き続けてやるぞーーwwwwww


7、織姫と彦星(年に一度結ばれる) OR

      ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)


 年に一度なんて、淋しすぎる・・・・・。

 死んでも、永遠に一緒のほうがいい。


8、可愛がられるなら・・・・猫になる OR 兎になる


 ゴロニャ~~~ン、ってかわいがられたい。


9、恋人の前で、コスプレをするなら・・・・セーラー OR ナース


 もう絶対、あこがれのセーラー ですよ!!


10、恋人とラブホに行くなら・・・・ノー下着 OR 勝負下着


 ノー下着はスースーしてて、NG。

 勝負しちゃいますよ、・・・・たぶん。


11、最後に、このバトンは友達いないから、渡さない

     OR 友達いるから7人に渡す


 これが、いちばん、むずかしい。

 7人はいるけど、皆さん、独自の世界を持っているので

 回せないよねえ~~~~~~~~?


でも、もって行ってくださる方、お待ちしています!!!


スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちわ^^

>だって、やっぱり、好きなんだもん!!
>でも、こんな私、見捨てないで~~~。

このフレーズを見た瞬間に
「おお!熱いメッセージか!!」って
(●´・ω・`●)ドキドキ
していたら
バトンだったのですね^^
いやいや俺がドキドキしてもしゃーないのだけど^^;

この、「究極バトン」は僕も貰った
ことあるけど微妙に設問内容が
違うみたいです。
バトンも色々と違いがあったり
進化したりしてるみたいですね^^

TITLE:

>boundary_lineさん
こんにちは。
あらら、なんか期待させちゃってましたね~!
でも、boundary_lineさんのブログに、私は、毎回
どきどきしてますから、おあいこですよ!!

TITLE:

こんにちわ^^
「続きを読む」ってところが
すごくその後の展開を
期待させてくれますよね^^;
このシステムは人間の
「見たい知りたい」って心理を
くすぐるシステムです^^;

TITLE:

>boundary_lineさん
再度のコメント、ありがとうございます。
これはですね、早苗ちゃんのブログで
学びました。
わたしもひっかかんですよ~!!
だから、boundary_lineさんがドキドキしてくれた時、うれしかったんですよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/23-0db48793

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

