NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


へ~んしん♪



  ず~~っとしたかった エビちゃんへア

     お友だちとサロンに行ってきました


   やっとできる長さになったんです><


   
      自分でも似合うかもって思っちゃった



    でも・・・お友だちは


     「エビちゃんっていうより、直ちゃんに似てるよ~」


    え~~~

     私はエビちゃんのほうがいいんだけどなぁ~


        だけど、CanCamモデルだし・・・

               直ちゃんでもいいかも



  ☆今日の名言☆

 なにもしなくても、少しづつやせていってる私に

 友だちが「NANA,びよういんよりびょういん

      先に行ったほうがいいんじゃないの~??」


ちなみに、今は宮沢りえさんの細さを目指しています



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさん、とってもかわいいんですね♪
見てみたいですヽ(^。^)ノ
あんまりやせちゃだめですよー!
アグネスプリンで栄養とらないと(笑)

TITLE:

>mameさん
コメントありがとうございます。
そんなかわいいってほどじゃないですよ~

でもね、このヘアにしたら、私的には、
直ちゃんよりも優ちゃんっぽい感じに
見えるんですよね~(爆)

な~んてこと言っちゃってると、
ナルシー、始まったよって言われちゃうんですよ、家族にv-393

TITLE:

なんだか最後の締め方が、どこかで見たような気がしますね(笑)

ちなみに自分は急激ではないですが、毎年毎年着実に体重が増加していて悲しいです(涙)

TITLE:

>qublic さん
コメントありがとうございます。
え~~~v-237
どこで見たんですか~?この締めかた(笑)
友だちが言ったことがあまりにもおもしろかったから、
急に載せようって思いついたんですよ~

サロン行ってよかったv-238
超満足v-392
あとは、このままやせるだけv-410

TITLE:

宮沢りえさんは細すぎませんか??
 最近ヨーロッパで”やせすぎモデル”がちょっとした騒動になってますよね?
 きっと友達も心配して言ってるんですね。
いい友達を持てて、良いですね♪
  

TITLE:

私も髪型変えたいな。
どう転んでも、エビちゃんにはなれないケド(爆)

って、NANAさん、痩せちゃってるんですか?食欲の秋なのに~!!
私は日々ダイエットを・・・頭に入れていますが、なかなか減らないから、悲しい・・・。
NANAさん、何もしてないってことですが、無理しないでね~v

TITLE:

>エージィさん
コメントありがとうございます。
一応、私のテーマの「極細」を目指してますから(爆)

ちょっと、はっきり言い過ぎる友だちですが、
「NANA」の淳ちゃんみたいな子で、
いざっていうときは頼りになりますv-238



>ちななさん
コメントありがとうございます。
やっと、伸びたんです。
去年、ショートにしちゃって・・・
長かったですv-356

やっぱり、エビちゃんがいいなぁ~v-343

TITLE:あぁ。私も・・・

髪きりに行きたいですー。というか長さはこのままで軽くしてもらいたい・・・。
近々私が通ってる大学の文化祭があります。あまりにも見苦しくないように・・・(苦笑)
髪型変えてみたかったりします。なんというかウェーブにちょっと憧れてたりw
何もしてなくてもやせていってる?!大丈夫でしょうか・・・?といっても私もいえなかったり・・・「またやせた?」って聞かれました・・・。どうなんやら

あぁ。NANAさん、リンクさせていただいても良いですか?
ではでは。

TITLE:

こんにちは♪桐生です。

私は、つい最近ショートにしましたv
結構長かったので……。
しかし、髪を切った直後から気温が下がっていくという(笑)
首元が寒くてしょうがないです。

体重も、私もすこーしずつ減ってますv
何か目標があるわけではないですが、取り合えず出来るところまで体を細くして行きます!(笑)
目指せCanCamモデル!ですね(^^)

それではこの辺にて☆
           by:桐生 翔夏

TITLE:

NANAちゃん えびちゃんヘアーラブリーだよ~♪
生画像希望したいくらい 見たいよ~♪
NANAちゃっんはきっと可愛いんだろうなぁ~(^-^)
今夜は真愛の妄想もひとしおだよ~(^-^)

TITLE:きょうはりびょう

きょうはりびょうするはずだったの。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

NANAさんこんばんは~!
えびちゃんヘアー、私もヘアだけは
真似できるかな~と思い美容院行って
来たんですよ~!
直ちゃんに似てるなんて、NANAさん
うらやますぃ~。
でも宮沢りえの細さは病気っぽくてあまり好きじゃないかも!です。
ところでNANAさんダイエットで痩せちゃったんですか?
忙しいから?
体調には気を付けて下さいねっ!

TITLE:みなさん、お返事遅くなってごめんなさい><

>風月 桜さん
コメントありがとうございます。
大学の文化祭があるんですか?
いいなぁ~
好きなんですよね、あの雰囲気v-238
私も行きたいなv-237

相変わらず、食欲がないんですよね~
でも、少しづつ減ってるだけだから、きっと大丈夫なのかも。
リンクよろしくお願いします。



>桐生 翔夏さん
コメントありがとうございます。
ショートにしたんですか?
きっとかわいいんだろうなぁ~v-343

まだ、成長段階なんだからそんなやせなくていいよ~
中学になると、それだけでやせちゃうから。
勉強が忙しくて・・・(笑)



>真愛ちゃん
コメントありがとうございます。
直ちゃんも悪くないけど・・・
やっぱり、エビちゃんヘアーにしたからには
エビちゃんに似てたいよ~v-393

>>生画像希望したいくらい 見たいよ~♪
サロンから帰ったばかりだったらよかったけど、
ちょっとエビちゃんっぽくなくなっちゃったから
なぁ~(爆)



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
やせてきてるって言っても、少しづつだから
心配ないですよ~

今は、ちょっと幸せ気分かなv-343
(なんの根拠もないけど(笑))



>hotpekoさん
コメントありがとうございます。
本人は直ちゃんには似てないって思うんですけど・・・
どっちかって言ったら、優ちゃんっぽいタイプの顔なんですよ~(爆)

ダイエットはしてたんですが、
止めてもあんまり食べれなくなっちゃったんですよね~v-393

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/226-738f07fe

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

