NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


長瀬くんっていったら・・・

ラブラブ(レディー&トランプ)

   
   やっぱり、「マイボス マイヒーロー」ですよね

   
     前回、「アグネスプリン」を紹介した?から

         今日はこれっしょ



 お友だちのcooldevilさんの「音楽でも聴いてみるかぁ」で聴いて

    ますます好きになっちゃったんですよね



      TOKIOの 「 宙 船 」

  (クリックすると見れます)


    詩が中島みゆきだけに、いいんですよ~


      はまっちゃいました



   
  ついでに、しつこく(笑)

   やっぱり、風味堂の「愛してる」いいですよね~


  もう何度も聴いてるのに、聴くたび キュ~ンってなっちゃう

     ・・・・・病気かな??(爆)



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ^^
ブログの紹介ありがとうございます♪
2曲ともすごく良い曲ですよね^^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

この主題歌って『中島みゆき』さんの曲だったんですかぁ!
ジャニーズと中島みゆきって合わなさそうなんですけど、意外と合うんですね(笑)

ちなみにドラマの原作は韓国の映画なんですよね(^_^;)

TITLE:

>cooldevilさん
コメントありがとうございます。
PV使わせていただいてあ・り・が・とv-238
それなのに、リンクするの忘れててごめんなさいv-393

また、素敵な曲紹介してねv-392



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
どうなのか、私にもわかりません><

でも、私はこのままでいいと思うんですよね。
また、遊びに行きますねv-343



> qublic さん
コメントありがとうございます。
やっぱり、中島みゆきだけに詩がすごくいいですよねv-343
ジャニーズにしては異色?ですね(笑)

やっぱり~
「マイボス マイヒーロー」を検索したら、
一緒に同名の韓国映画も出てきたんですよ~

TITLE:おはようです~

お久しぶりです!
この前の記事のプリン、おいしそうです~。
私このドラマの最終回感動しちゃって涙出てしまいました・・・。月暈のほうで実は最終回見ながら、詩というか思ったことをそのまま書いてたり(苦笑)
「糸」という曲は知ってますか?確かこれも中島みゆきさんだったはずなんですがこの曲も素敵ですよー。歌詞の一つ一つを読み返したくなります

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/224-911971f8

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

