NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


クリームチーズ&ブルーベリーのパウンドケーキ



   今日はお菓子の気分

 
     作りたくなっちゃったんですよね~


 にゃんこさんに教えてもらった

         クリームチーズ&ブルーベリーのパウンドケーキ
       (作り方はココをクリックしてね)

     チーズ風味のパウンドケーキで

   
   チーズケーキとは一味違った後を引く美味しさ


        軽食としても、オススメ


           作ってみてね~


  

クリームチーズ&ブルーベリーのパウンドケーキ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ブルーベリーは眼に良いって言うんで、わかさ生活のブルーベリーアイと言うサプリを飲んでいるんですよ♪
なんでこのケーキは自分向きっぽいですね!

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
わかさ生活のブルーベリーアイって知ってますよ~

私、目が疲れやすいんで、これ飲もうかなって
思ったことあります。
どうですか~??

TITLE:

ブルーベリーもクリームチーズも大好きです♪おいしそうヽ(^。^)ノ
ブルーベリー大粒のが好きなんですけど、
缶詰は小粒ばっかり。
NANAさんは見たことありますか??

TITLE:

>mameさん
コメントありがとうございます。
そういえば、缶詰って小粒だよね~
ドライだったら、大粒は普通のだし、
小粒はワイルドブルーベリーって分けてあるのに。

今、家にあった缶詰みたら、中粒だったよ。
ギャバンスパイス株式会社が輸入している
オレゴンのがそうだよ。

TITLE:

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
これは美味しそうですね^^
自分、仕事とプライベートで
一日のほとんどをパソコンと
過ごしているのでサプリで
ブルーベリーを摂ってます^^;
こうして美味しいケーキで
摂れるのは最高ですよね^^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>whisper_starsさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、サプリ飲んでるんですか~
私も飲もうかな~v-343
PC始めるようになってから、
目が疲れるんだよねv-393
頭痛まで起きやすくなってるv-409

健康にならなくっちゃv-363(爆)



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
無理言ってすみません。
とても感銘を受けました。

これからもよろしくお願いしますv-344

TITLE:

美味しそうですね^^
クリームチーズ入りのパウンドケーキは
作った事がないので、是非チャレンジしてみたいです^^

元気になられて、良かったですね^^☆

TITLE:

>夕づつ さん
コメントありがとうございます。
やっと気分も穏やかになって、
体調もよくなりました。

このケーキ、ほんと美味しいですよv-238
作ってみてくださいねv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/223-e6762eb5

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

