NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


アグネスプリン??


  「アグネスプリン」って言ったら・・・


     そうです

   長瀬さんが主演した「マイボス マイヒーロー」ですよ~



       そこに出てきた「アグネスプリン」

     おいしそう


         あ~~ん  食べたいよ~~~

      
      でてくるたび思ってた・・・


   ある日、見つけちゃった

         「アグネスプリン」と同じ入れ物


      作っちゃいました


  レシピはcyamaさんの「クレーム・ブリュレ」


      おいしいよ~~~

        とろ~~っとやわらかで、クリーミー


         また、作っちゃおう


     
アグネスプリン

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

これが長瀬くんが屋上から飛んでまで手に入れたアグネスプリンだったんですね!
こういう容器だと、昔はヨーグルトでありましたよね♪

TITLE:はにゃ??

プリンおいしそー(*^。^*)
容器が余計にそう感じます♪
あのドラマ見ると、プリン食べたくなりますよね♪
アグネス体操も覚えなきゃ(笑)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
そうそう、長瀬くんが飛んでましたね~
私だって、アグネスプリン食べれるんだったら
飛びますよ~(爆)

そういえば、この容器のヨーグルト
最近見かけたことあったような?
どこでだったかなぁ~??

写真どうですか?
けっこうきれいに撮れてるでしょ?
やっぱりデジカメはいいかもv-238



>mame さん
コメントありがとうございます。
やっぱりこの容器ですよ~
これじゃなきゃv-237(爆)
あのドラマ観てから、どこ行っても
プリンだけは目にはいっちゃうんですよね><

そうそう、今度はアグネス体操でプリン食べ過ぎたときは
ダイエットしなくっちゃv-393

TITLE:

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
アグネスプリン♪
走って周りを蹴落として
買いにいきたくなってしまうね^^

TITLE:

エージィも、マイボス見てましたよ♪

第2話?かな? 長瀬さんが空を飛んでるシーンを見て以来、結局最終回まで見ちゃいましたね。

アグネスプリンいいな~

ちょっと変わった体操とかつぼでした

♪ アグネス ♪

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
>>走って周りを蹴落として
>>買いにいきたくなってしまうね^^
本物の「アグネスプリン」だったら、
私も周りを蹴落として買いにいっちゃうかも(笑)

でも、私の作った「アグネスプリン」でよかったら、
いつでもお分けしますよ~v-392(爆)



> エージィ さん
コメントありがとうございます。
「マイボス」ってほんとツボでしたよね~
長瀬くんの変顔、好きでしたv-343

アグネス体操、そういえばよく覚えてないかも
アグネス体操したいよ~~(爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
もしかしたら、私が間違ってるかもしれないけど、
そんな感じがしたんですよね。

もし、そうだったら、うれしいんだけど。
でも、あまり期待はしないほうがいいとは
思ってます。

TITLE:

クリームブリュレ、美味しそう♪
食べたいなあー。
容器がホントぽってりかわいい。

マイボスマイヒーローは観てないけど、
長瀬君もいい男ですよね!!
鉄腕DASH好きなので、TOKIO結構
みんな好きです。

TITLE:

>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
cyamaさんのクレームブリュレ、おいしいですよ~
けっこう簡単だから、私にも作れました(爆)

長瀬くんもかっこいいけど・・・
基本的には、やっぱり福山さんLOVEですv-345
この想い、止められません(笑)

TITLE:

この入れ物めっちゃ可愛いね♪
真愛もマイボス時々見ていたんだけど
アグネスプリンを食べたいって思ってたよ(笑)
プリン大好きだしね♪
マイボスも面白かったけど、長瀬君のドラマ
タイガー&ドラゴンもめちゃくちゃ面白かったよ(笑)
レンタルDVD が出ているから機会があったら見てみてね♪

TITLE:

>真愛ちゃん
コメントありがとうございます。
このドラマ、長瀬くんの変顔がツボでしたよ~
長瀬くんってかっこいいのに、
おもしろいからいいんですよね~

>タイガー&ドラゴンもめちゃくちゃ面白かったよ(笑)
見てなかったけど、みんな言ってたv-410
今度、見てみようかなv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/221-7f5df207

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

