NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


きまぐれかな・・・・・

エ~ン(ドナルド)

あまりに怖い思いしちゃったんで、

            書きたくなっちゃいました。

   

  私にとっては、死にそうでした。

    っていうより、ほんと死んじゃうかとおもった


 まだ、運転するようになって

         2年も経ってないのに・・・

      
   そういえば、会社の往復と、近所しか走ったことがない

 
 それなのに、

   ゼッタイ無理なとこまで、運転しちゃったんです



  そりゃあ、私が悪いんです。

    渡し忘れてしまったんですから。

      

  だから、それを届けなくっちゃならなくなったんです



 外は大雨。


  でも、出発しました。

  ・・・・・行きは、1度、道を間違えて

         途中まで戻ってきてしまいました(笑)

  

  田舎道なのに、すごいんです。

   50キロの道路を70キロ、人によっては80キロ・・・

    ダンプは絶えず走ってくるし・・・


  私には無理です~~


     でも、何とか着いて、帰ってくることができました

   帰りも行きと同じ道を帰ってきたのに、

     2度ほど道を間違えて・・・・・


   

      帰ってこれたのが奇跡です。

             往復2時間のドライブ


        怖かったよ~~~

   


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさん、こんばんわぁ~!

こんな感じで、気が向いたときに書いてくれたら嬉しいです♪

東京でも地方でも、50キロ道路を50キロで走ってる人なんて居ませんよね(^_^;)
自分も台風が来てる中を運転した事があります
強風のために横浜ベイブリッジが閉鎖になってしまい、第3京浜も閉鎖になって、しかたなく国道を使って帰ったんですが、途中で木が倒れていて3車線のうち2車線が通れなかったり、灌水してベンツが水没してたりと怖い思いをしました(涙)
ワイパーを動かしても、1番早いので動かしても追いつかない程でしたよ(^_^;)

今日は台風が来てましたから、怖かったでしょうね・・・
自分の車はナビが付いていませんが、ナビが欲しいですよ~!
宝くじ当たらないかなぁ・・・

TITLE:

こんにちわ^^
慣れない道路に
悪天候だと不安になりますよね^^;
あまり慣れすぎた道路だと
今度は寝てしまいそうになるし ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
無事に往復できてよかったね^^

TITLE:

最近は、飲酒運転とか多いから、余計に運転怖いですよね。
エージィは昔、夢で自分が運転していて、なぜか赤ん坊に戻るんです。しかも結末はいつも転落・・・

それがトラウマなので、今だ免許取ってません 汗
話では成長期のころよく落ちる夢は見るとか。

話は戻って、最近事故も多いんで安全運転で♪

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ほんと怖かったです、自分の運転が(爆)

だって、街中の運転だと、出しても60キロくらいで、
昨日は前の車に追従しようとすると、
70キロ近くまでなってるんですもの。

そんな~~無理だし~~v-409
初めて走るのに、そんな速度、そしてあの大雨。
よく生きて帰れたと思いましたv-406



>whisper_starsさん
コメントありがとうございます。
>あまり慣れすぎた道路だと
>今度は寝てしまいそうになるし
それはまだ私の運転ではありえませんv-393
だって、いまだに運転するの怖いんだものv-409

何ヶ所か行かなくっちゃないときなんか、
運転する前に、できるだけ車線の多いところの右折が
ないように道順考えてからじゃなきゃ運転できないんです(爆)
もちろん、車線変更なんてしたことないですから(爆)

ほんと無事に往復できてよかったですv-343



>エージィさん
コメントありがとうございます。
私は子どもの頃、夢だけでなく、よくベットから落ちてました(爆)

大阪だったら、便利だから運転しなくても大丈夫ですよ~
私も東京にいたときは必要なかったもの。

田舎はそんなわけにはいかないんですよね~
帰ってくる直前に、東京で取ったんですよね。

でも、思いました・・・
免許は運転するところで取りましょ~v-363(爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:それは

大変でしたね。
慣れない道って怖いもんね。
それも、大雨なんて・・・
無事に帰り着いて安心しました。

私も、超方向音痴なので
市内しか走れません。
何度行っても覚えられないの><
車の運転してるときは、
田舎に住んでて良かったと思うんです。
都会の交通量は、私には有り得ない。
絶対、無理です。

自分が、NANAさんの経験したみたいな
気がしました。
怖かった~

TITLE:

NANAさんこんばんは~。
心臓バクバクのドライブでしたね。
しかも大雨。
往復2時間は大変でしたね。
お疲れさまでした~。
ところでNANAさんは忙しい毎日なんですね。
くれぐれも無理しすぎない様にして下さい!
ブログは気が向いたら更新すれば良いですよ~。
これからも遊びに来ます~!

TITLE:

何度もコメント、ごめんなさいです

地方出身者の自分としてですけど都会で攻略しなくちゃならないのは、複数ある車線です(涙)
4車線とか3車線とかあると、右折したくても、前もって右側に居ないとスムーズに右折が出来ないのですが、立体交差だと左側に居ないとなりません
地図だけだと判らないんですよね・・・・
結局は慣れるしかないんですよ(涙)
地方の運転の難しさは、先の見えないカーブに入っていかなくてはならない所です
山道とか走ると前方の見えないカーブが点在しますけど、これって都会だけで走っていると有り得ない状況なので、結構怖いんですよね(涙)

自分も都会ではバイク(400cc)で走り始めたんですが、仲間からは”田舎モノは車線変更を覚えなさい!”って言われましたよ(^_^;)

TITLE:

免許ってほんと取る場所で変わるらしいですね。

 田舎で取ると、交通量多いとことか練習ないらしいし、逆に都会で取ると、田舎道は運転しにくいって聞きます。
 田舎で免許取ったら(故郷は石川)高速とか大阪で乗れなさそう 汗

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ほんと心配してくれてうれしいです。
迷惑ばかりかけてるもんね。

だけど、これからも頑張ってみるねv-238



>月子さん
コメントありがとうございます。
ほんと怖かったですよ~
あまりに怖すぎて、
自分でも顔が硬直してるのが
わかったくらい(爆)

でもね・・・
30日にまたそこまで行かなくっちゃ
ないんですよ~v-356
今度は無事に帰ってこれるかな~v-409



>Hot Peko さん
コメントありがとうございます。
忙しいって言うか・・・
忙しいのが終わったら、
今度は咳が止まらなくなってるんですv-356
すぐ体調崩しやすいんですよね。

だから、今は更新するのが
ちょっときついんですよ~

でも、また遊びに来てくださいねv-352
私も遊びに行きますねv-343



>qublicさん
再コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
だから、先の道でどっちに曲がるか
わかってるときは前もって、
右折するときは右側、左折の時は左のレーンに
入ってしまいます(爆)
絶対に車線変更はしません(きっぱり)

>地方の運転の難しさは、先の見えないカーブに
>入っていかなくてはならない所です
これなんですよ~
だから、このときは前の車に追従するように
走ったんですが・・・
それが70キロ以上出してるので、
あ~~っという間に見えなくなってしまうんですv-356

死にそうでした・・・v-409



>エージィ さん
再コメントありがとうございます。
ほんとそうでした。
東京で取ったとき、対向車を
気にする必要なかったんですよ。
一番左のレーンを走るから・・・
田舎は対向車が怖くて怖くて。
中央線なんかない土手の道なんか
転げ落ちそうですよ~v-409

こんな田舎道走るのに
環七を走っても仕方なかったですv-356



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/220-7946582e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

